happy pomepome diary☆

愛犬ポメラニアンの事、
趣味の話、日々の気ままな事を綴ります。
不定期の更新となります


テーマ:

前回の記事が年始とは・・・

 

ご無沙汰しております汗 涙

 

 

 

 

我が家の2年目のサクラ桜

 

 

鉢植えの旭山桜。

 

去年より花の数が少ないですが

無事に咲いてくれました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明けましておめでとうございます門松

 

 

 

2日の今日は初詣に行ってきました。

 

大崎八幡宮

 

 

この先の階段を上ります。

 

 

 

参拝した後

おみくじを引いて

破魔矢を買って。

 

 

出店を物色し、色々食べたこやき

実家へ向かいます

 

 

kagamimochi*

 

 

2017年

皆様にとって良い年になりますように。

 

忘れた頃の更新になってしまうブログですが、

今年も、どうぞよろしくお願い致します

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあと少しですね・・・

 

さて、フェリシモのドールハウスのインテリアの会

「愛用の足ふみミシンとアイロン台」です♪.・。*

 

 

これで、ひとまず終了ですribbon+.

 

今度は、色々と並べてみたいと思います。

 

 

ポメラニアン

 

 

寒くなってから、ドーム型のベットで寝る事が多くなりました。

 

みなみdog*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫が、出先で買ってきてくれました。

 

 

10枚入りdog*

 

 

 

 

小さく割ってあげましたが

大喜びで食べてました♪.・。*

1枚を半分づつ。

食べ終わっても周りをクンクンdog*

またあげるね~

 

 

 

なな。

10月に15歳になりました。

とってもとっても元気ですポメラニアン

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フェリシモのドールハウスのインテリアの会

「お気に入りの食器を飾るカップボード」です音符

 

 

カップボード内の小物はすべてセットのものです。

扉は開閉できるのですが

きちんと閉まらず・・・

 

残りは

まだ作ってない1つとなりました。

完成したら、またご紹介したいと思います

 

 

sao☆

 

 

今日は寒かったですね寒い

 

夕べから、すごい寒くて、

実際に寒かったというのもあったのですが、

どうやら、風による悪寒だったようで

朝起きた時からずっと調子が悪く・・・

 

でも、薬を飲んで午前中寝ていたら

すっきりしました~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。