生 存 確 認

地に足はつけるもんじゃない。


テーマ:


{880D8479-5A44-435E-9F9D-9B1C556130A8}


2016年9月24日 土曜日!



『来て!診て!!高めて!!!喉元嚙み切りツアー!!!!』

初日、東京は立川BABEL!
ほんまにほんまにありがとうございました!た〜〜〜〜〜〜のしかった〜〜〜〜〜〜〜




新譜もたくさんお嫁にもらっていただいて、うれしい悲鳴でした!
ほんまにほんまにありがとうの極み!です!




昨日はいつもサポートでドラムを叩いてくれているでんちゃんが念願のGAMAROCKに出演!めでたい!と、いうことで前任ドラムのTomofith(東京あたり在住)を召喚してのステージ!
まじ激エモ極まりない…急なお願いにふたつ返事で引き受けてくれたTomofith〜ほんまに感謝!ありがとう〜!





ステージから向き合った笑った顔驚いた顔真剣な顔穏やかな顔、知ってる顔あの瞬間に知った顔ぜーんぶいただきました!あなたは正直者!わたしはうれしい!ありがとうありがとう


発見であったり勘違いだったり安心だったり驚きだったり飛び込んだからこそ、飛び込んできてもらえたからこそ得られる気付きがたくさんありました
見てみないとわからないこと、見てもらわないとわからないこと、話してみないとわからないこと、思い込みだけじゃわからないことばっかり!
やっぱり生身のコミュニケーションがいっちばーんすき!




わたし、出番前ステージで必ずすることがあるのですが、昨日のBABELは今までのBABELへのあれこれが溢れてきてしまって収集がつかなくなってしまったのでした

だってやっぱりBABELがすきなんだよ〜〜〜う あんしんしちゃう

それにBABELはわたしの憧れ!



は!わすれちゃいけねぇ!

BABELは今年で8周年!いえーーーい!!!

そして!いつもナイチュをお世話してくださっているBABELブッキングマネージャー西谷さんはもうすぐハピバスデ!フゥゥゥウウ!!!
めでたい〜!BABELも西谷さんもますますキラキラしますように!
西谷さんと写真撮るの忘れちっ…た…べっ、別になっ……泣いてなんかな………っ…





そう〜〜〜!

あのね、打ち上げ中、急に馬場さん(イツエ)が目の前にいて「よっ!」って
意味わからなすぎてブチ上がりすぎ馬場さんを入り口まで押し戻してしまいました
あ〜〜〜すき!!!


{48A756A6-40DA-4EAD-A132-A0A01B7A0F54}




そして上(スタジオペンタ)にRec終わりの午前三時と退屈ちゃんー!

{4EABD1B2-277D-4DAF-B9C6-6F90F68FE1D4}


2年ぶりくらいかな!の再会ができてしあわせでしたかわいいよ退屈ちゃん…退屈ちゃんはぁはぁ
昨日いっぱい写真撮ったけど退屈ちゃんたちと一緒の時が一番いい顔(別名:デレデレ)してました男の子って単純(俺含む)



話がとっちらかってるけどもね、それっくらい昨日はトピックスがたくさんで!どぎゃーーーーん!だったということです、統括するとまぢBABELらゔ


また帰ってくるよーう!













そうそう

運転もできないしナビもできないそんなわたしの仕事はガヤ(仕事内容:突然うたいだす/突然「気をつけて!」と注意する/BGM流す/すごく応援する ※いずれも大声)でした

次もお仕事をいただけるのであれば【突然褒める/永遠にピザポテトを口に運んであげる】も覚えようと思いますでもピザポテトは手があれだからポッキーとかにするかもしれないポテロングもいいですよね交互だったらバランスが大事になってきます責任がすごいですすごい責任 甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいのしょっぱいの甘


そしてふたりは運転の兼ね合いでソフトドリンクでの打ち上げだったので「いやまじ俺頑張るしバンドマンだしまじふたりの分までまじで」という気持ちからわたしがお酒担当をしたわけですが帰りの車に乗って秒で具合が悪くなり秒で寝落ちしましたそんなになるまで一体何杯飲んだんですか?と聞いたあなたに真摯にお答えしますと1杯です









と、いうことで次の

『来て!診て!!高めて!!!喉元嚙み切りツアー!!!!』

は!

名古屋ーーーーーーーーー!!!!

===================

11月5日(土)
名古屋 新栄RAD7

▶︎Nice to eat you
□ミギギミ
□Emu sickS
□毛皮のさえこ
DJ ちょこたん

前売 ¥2000+1D
開演 詳細後日

===================


そしてその翌日は!

大阪ーーーーーーーーーー!!!!


===================
11月6日(日)
大阪 アメ村KING COBRA

▶︎Nice to eat you
□毛皮のさえこ
□Ovaloops
□SpellVind
□Bloody Orange
□堤信二

前売 ¥2000+1D
開演 詳細後日
===================

 
年内にまた名古屋と大阪行けるなんて…
しあわせ!!!!!


ぜひぜひ!いらしてください!




その翌週にはツアーファイナル!
仙台!!!

===================
11月14日(月)
仙台FLYINGSON

○ホロ
○鴉
▶︎Nice to eat you
○ポジティブ米

開演 19:00
前売¥2000+1D
===================

この日わたしの夢が一気に3つ叶います


ツアーファイナルだし大阪から来てくれるホロのレコ発だしこの日のナイチューも、ホロも絶対絶対目撃してほしいです!



た、たのしみ…((((号泣))))



予約はついったリプライでもDMでもLINEでもコメントでも電話でも何でもおっけいです!

会いに行くよ!

お腹空かせて待っててねー!


{7A4B24DE-89E0-4230-ADD3-9CA19F72C055}


にやり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。