つーかーれーたーー

テーマ:

音霊いってきたぁ!

ゆーやんはアコースティックバージョンでしっぽりでしたっ
つまらん…!
やっぱゆーやんは踊ってて欲しいーーー[みんな:01][みんな:02]

つかゆーやん話長いよーwww
ワンマンじゃないんだからさー
他のアーティストのファンの人もいるんだからね?
話聞いて笑ってたの真ん中辺にいたゆーやんファンだけで、ステージ脇にいたファンでさえ笑ってなかったよ…

その辺もう少し気遣った方がいいんじゃと思った。
なーんか会場全体の雰囲気が間延びした感じでちょっとよくなかったのが残念…

絶対4 Seasons歌ってくれると思ってたんだけどなー

ワンマンは期待してよう!



汗めっちゃかいて疲れたwww


明日仕事とか嘘であって欲しい[みんな:03]www


iPhoneからの投稿
AD

ドリームハイ

テーマ:
いや、おもしろかった!

最後のダンスの時とかゆーやんとじょんいくん?がアイコンタクトしてんのが見てて微笑ましかったwww

とりあえずゆーやんの田舎もんっぷりがおもろすぎたwww


お話は、

またちょっとがんばろう

って思える、そんなお話。



勇気とかなんかそういうのをもらえた気がした。



キラキラしてたぜー('∀'●)


あーがんばろ。


iPhoneからの投稿
AD

昨日の影響

テーマ:
完全に昨日のLIVEの影響だ…

肩が痛いw
若干の筋肉痛~w

昨日のLIVE、Vitual Worldのアレンジすげー好きだなぁ~
オリジナルより好きだと思った!
ロックな感じでかっこよかった!
てかゆーやんのラップがやっと聴けるようになってきたよ…w

あとダンサーさんはACHIさんとDaikiさんだったんだけど。
やっぱACHIさんいなきゃヤダーー!
つかダンサーさんはやっぱ初期メンが好きです。
今ついてるダンサーさん達がどうこうという訳ではなく、初期メンが好き過ぎてウチの中で越えられないんだよね~[みんな:01]
ずーっとは無理だとは思ってたけど、もう少し初期メンが良かったな(´;ω;`)
さみしいー!!



アンコールの4 Seasonsの時に、サビのとこでほんとは両手左右に振るのに、イントロの振りやっちゃって、
間違えに気づいた後舌ペロッってしたかと思ったらイジリー岡田みたいになってたのはマジ笑ったwwwwww


気がついてくれてたのかな??笑



さーて。
明日もがんばろーーー



iPhoneからの投稿
AD

2U@Zepp Diver City

テーマ:

ひっさびさのゆーやんLIVE!!

楽しかったあ!!!

昔はレポ頑張ってたけど最近はもうダメだwww

でも声が安定するようになったなぁと思った[みんな:01]

衣装のピンク?のジャケットとパンツが汗でびっしょりだった!!
でもちょっと濡れてたとこがwww
おもろかったwww



さっ。
騒ぎ疲れたので終わり~
疲れすぎて風呂るのめんどくs…www

iPhoneからの投稿

SHIBUYA-AXいってきたー!

ゆーやんはトリで待ちわびました。笑
ダンサーさんがみーんないつもとちがくて新鮮だった!

マイケルの曲でダンスしてて、いつものLIVEじゃ観られないパフォーマンスも観られて楽しかったです[みんな:01]

ビリージーンの時にめっちゃかわいい小2のちびっこダンサーちゃんも一緒に踊ってて、素敵なコラボでした[みんな:02]
キレッキレだったぜ!

そんなこんな土日LIVE続けで心地いい疲れを残しつつ明日からまたがんばりまーす[みんな:03]


iPhoneからの投稿

Evolution of Me!! @SHIBUYA-AX

テーマ:

いってきたぜーぃdきもいピース

つか昨日の記事UPできとらんやったー

ので今UP-。


昨日のLIVE。

楽しかった!!

先輩が行けなくて残念やったけど。。。ガクリ


新曲モリモリ。

序盤は新曲ラッシュ!

でもカッコイイのたくさんやったから楽しめたーtora♡


ダンサーさんはNABEサン、ACHIサン、MANAチャン、MIKIチャンにゃは

MANAチャンめっちゃカワイイよなー!MIKIチャンはカッコイイよなー!

MIKIチャンの髪型がマジでベルメールさんlike(from ONE PIECER)

名前わかって嬉しかったー!

女の子ダンサーさんたちも3月のリキッドの時からすっかりファンです。笑



いやーもう。

しかし楽しくてセトリすっからかん!!笑


5曲目かなんかでLAST SNOWで、それが既に発表されてる曲の中では一番だった!

彼方へ

Mr."Broken Heart"

foolish foolish(アコースティックver.)

I'm Sexy(remix)

Trust Me

Kiss Me

4Seasons


アンコールでYOU、君の声

WアンコはHonestyでした!!

foolish foolish REMIXとTrust MeREMIXをアンコールの前かアンコールのときかがわすれてもたwww

とりあえずTrust MeREMIXでダンサーさん・DJ紹介でした!

DJのおねいさんの名前が全然聞き取れなかったから最後まで名前わからんかったwww


あと洋楽のカバー、ともう1曲カバー(?)してたんだよなー。。。

あの曲なんだっけ?

聴いたことあるなーと思ったからカバーだと思うんだけど。。。

ミスチルだっけー?



あーもう記憶がなーい!!www

新曲は

きーみがいるなら♪ Everythings gonna be OK!!♪

ってサビの最後歌ってたヤツが印象に残ってるー(*´I`*)

OK!!の時にOKサインしてたなー♪


この曲だったかわからないけど、目の前で手をチラチラチラ~ってするのがあってそれがめっちゃ好きアゲアゲ






なんかの曲で

ここの振りは絶対2人ver.だろうなって思ったのがあったんだよねー。


早くまた、ゆーやん、MIKKAサン、NABEサン、ACHIサン、TAKEサンの5人が揃ったステージが見たい♪悔し泣き


もちろん昨日のLIVEが不満だとかそういうことじゃないよ!!

めっちゃ楽しかったしアゲx2 キラー

でもやっぱり5人がいるステージが好き!!チュー


クリスマスLIVEは揃うといいなぁ。。。うーキラキラ



みなさんお疲れ様でした!!!

いよいよー♪

テーマ:

今日はゆうやんLIVEなのだー!!


お仕事がんばるよぃ♪




ダンサーさんはやっぱし二人だけなんかなぁ。。。


気になるところ!!



余ったチケもはけてないけれど


とにかくLIVEはがっつり楽しんでくるー!!ヾ(・∀・。)ノ



2枚余っておりまして。。。
もう明後日やというのに誰も行ける人がおらず焦っておりますあせる


当日とかおるかなぁ。。。

困った…orz


ふらっと立ち寄ってくださった方、気になったらコメントかメッセージください!!!

950~980の間の2枚連番です!