腹巻き持ってる?使ってる?ブログネタ:腹巻き持ってる?使ってる? 参加中


腹巻、冬は必需品!!!
ホントは下腹部冷やさないほうがいいから、
季節関係なくつけた方がいいって聞いたことあるんだけど、
冬以外は汗かいちゃうから無理www

基本冬でもモコモコするのがあまり好きじゃないから割と薄着なんだけど、
さすがに冬は冷えるから、お腹冷やさないようにいつもつけてますキラキラ

お腹弱いしねwww


つーことで、腹巻愛用者です(o・ω・o)キラキラ

AD
みなさま、あけましておめでとうございます!!

新年早々寝坊したぜビックリマークYeah!!
やらかしたぜビックリマーク
どうかしてるぜ!!!!www


でもこれはきっと、今年はこんな事がないように気を引き締めていきなさいよ、という神様からのお告げやと思うことにします。www
いやーーービビった。。。


まぁそんなこんなですが、あせるあせる
今年もよろしくお願い致しますキラキラ


iPhoneからの投稿
AD

おにぎりーっ

テーマ:
コンビニおにぎり、一番好きなのは?ブログネタ:コンビニおにぎり、一番好きなのは? 参加中



最近好きなのはセブンのたまごかけご飯風おにぎり!!!
ファミマにもあるけどウチはセブンの方がすきドキドキ

そういうファミマは海苔がめっちゃくちゃおいしい!!!ラブラブ!キラキラ
特に好きなのはねぎとろおにぎりおにぎり
あれはヤバイ。
海苔の香りがハンパないっすキラキラ

あと鉄板は梅だなードキドキ
梅はホントおいしい!


こんなとこかな!

ネタがなかったから久々にブログネタで書いてみたチョキ

AD

素敵な夢?

テーマ:
目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢ブログネタ:目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 参加中



覚めなくてよかったのにって思った夢見たことあるよー!!
でも寝るときに見た夢は人に話すと現実化しないって言うよね。

だから嫌な夢は人に話して、素敵な夢は人に話さないほうがいいって。

ということでどんな夢かは書かないけど笑、見たことあるよ~ドキドキ

あっでもそれを知る前にもう人に話しちゃったことがある夢を一つだけキラキラ
KinKiの剛サンが夢に出てくるときはなぜか必ず一緒にご飯食べてる。笑
毎回シチュエーションは違うんだけど、絶対何か一緒に外食してんの。笑

不思議やわー笑

デコメ

テーマ:
デコメ使う? ブログネタ:デコメ使う? 参加中
本文はここから

久しぶりのブログネタ!
デコメ使うよー!
ってかデコメってよりデコメ絵文字???

友達の誕生日とかそういう特別な時はがっつりデコメ使うけど。
普段は普通のドコモの絵文字とデコメ絵文字かな♪

顔文字も好きー(。・ω・。)ノ


あんまりゴリゴリに使うのは好きじゃないんだけどねっ!

キモカワ系とか脱力系のやつがお気に入りです。はぃ。
普段の格好からするとあんまりそんな感じはしないみたいだけれどねwww


っつーことで!
デコメは使うよぃっ♪ヽ(*´▽`*)ノ
(あーマルコかっこい!)

かわいぃスイーツ系のパーツ
便利なメッセージ・文字系のパーツ
背景・フレーム系のパーツ

2010年、あなたが踏み出したいことは?
ブログネタ:2010年、あなたが踏み出したいことは? 参加中




今年踏み出したいこと。


イラストレーターとしてもっと活動することですかね~
いろんな人に自分のイラストを見てもらえるように。

色彩勉強したり
絵の具の使い方もっかい勉強したいり
コンペみたいのに応募したり
売り込みとまではいかずとも、自分の周りでまだ自分のイラストを見たことがない人に見せるとか
そういう小さなことだけど。。。笑

でも小さなことが後々の自分のためになるって知ってるから。
自分が経験したことは絶対無駄にならない。
自分の中に積み重なっていくから。




あとは英語をもっかい勉強しなおす!!
ギターまた弾く!!

わー時間足らない!!!!!笑





まぁでも今までもやろうと思えば出来たはずなのにやってなかったので、今年はやろうと思います。


これまでと変わらず一歩ずつ前進します。
今年その一歩をまた踏み出します。







そんな感じで(゚д゚) ←

U-CAN x FMB コラボ 「フミダスサイト」

利き手… ⇒けぃたぃ

テーマ:

右利き?左利き?
ブログネタ:右利き?左利き? 参加中



小さい頃は左利きだったみたいだけど
将来何かと面倒だろうからと
親が右利きに直したみたいです。

というわけでウチは右利き!パー
左利き憧れるんだけどなぁ…

右脳を活性化させるためにも左利きじゃないけど
左手をがんばって使おうと時々苦戦するロクでした。


どーでもいいけど早く体調善くなってくれ(.д・●)笑

5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた? 参加中






まずはアメブロ5周年おめでとーございますキラキラ
まだ5周年だったのね~

ウチがここでblog始めたのが2005/3/11らしいのだけど。
だからその時まだ1年も経ってなかったってことだもんね!
=ウチも4年以上こちらでお世話になってるっていう。
なんかそれもすごいな笑
つかむしろ初めてのblogだし笑

アメブロはなんか雰囲気が好きなんだよね~

アメブロさん、これからもますます使いやすい環境をよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ


さて、ネタの『5年前何してた?』ですが。

5年前…

まだ高校生やーん! Σ (゚Д゚;)
多分5年前の今頃はね~
短大行くつもりで春からデッサンの予備校に行って。
でも夏休みには、だんだん専門にも気持ちがいきながら、行こうか考えてた短大で開かれてた夏季講習行って。
んで迷ってたから専門の体験入学にも行って。
んで短大行くか専門行くか散々迷って結局専門行く!って決めて。
先生に推薦書書いてもらって願書出したりとかしてたんじゃなかろうか。

当時のウチからしたら
今現在のウチはどう写るんだろうか?

逆に今現在のウチから
当時のウチには
『まだ夢は叶えてないけど楽しくやってるよ』
って伝えてあげたいなぁって思う。

…夢はまだ叶えたくないかも。
自分の中で一番大きな夢は本気になって動いたら、すげーがんばったら叶うんだと思う。
だけどやっぱそれに向かってる時が楽しいわけで。
仕事云々別にして今すっげー楽しいもん!

だから、当時の迷ってるウチに『自分の信じた道を進んだら間違ってなかったよ』って言ってあげたいかな。

逆に未来のウチから今現在のウチにも同じ言葉が来てそうな気がする笑
その時におかれた自分の状況を楽しんでると思う。笑
今のウチはそうだし。

まぁこの先何があるかわからんけど楽しくやっていきたい!

って話がそれた。笑

まぁまとめると、5年前のウチは高校生で、進路迷ってたけど、当時は当時で楽しくやってました!
友達にも恵まれて、戻れるなら戻りたいくらい最高の高校生活だった!

ってことで。

でも今も当時に負けないくらい楽しいっすわキラキラ


なんだか長くなっちゃったなあせる
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m


5周年ありがとうキャンペーン




5周年ありがとうキャンペーン
何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中
¨何を食べるか¨
¨誰と食べるか¨

どっちが重要かと。

そんなの


¨誰と食べるか¨に決まっとるキラキラ

だって仲良しの友達や親しい仲間、好きな人となら、
『おいしい』とか『まずい』とか共有しあったり、たわいもない会話で盛り上がったりして楽しくなるけど。

全然親しくない人とかと食べるのって何話そうとか考えたりして
緊張したりで
楽しくはなさそうだよね笑

好きな人とでもドキドキするんだろうけど、親しくない人で緊張するのとは違うもんね。
好きな人とのときはドキドキだけどきっとワクワクも入るもんね。


ご飯は楽しく食べないとおいしいものもおいしくなくなっちゃう!

ってことでウチは断然

¨誰と食べるか¨が重要派です!!
キラキラ\(^_^ )( ^_^)/キラキラ

徹夜! ⇒けぃたぃ

テーマ:
徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
またまたブログネタ~(σ▽σ)!!


¨徹夜を乗り切る方法¨

ということですが。。。


専門の時はよく徹夜してたなぁ~
課題モリモリでしたから(ノ><)ノ

でも楽しかった。o(^-^)o


さて本題!

ウチの徹夜するときのオキテは
ちょっとベタだけどコーヒーを飲むこと!
でした(^-^)/♪
あとは、ちゃんと定期的に休憩を取ることと、
お迎えが来てしまったら笑、冷水で顔を洗う!
家の外に出て深呼吸!
これ鉄則★

あと何より無理はしないってことかね笑

集中できなくなったら潔く寝るか気分転換しないと逆に効率わるいしね~

でもこの前久々に徹夜した時はレッドブルとか必要と思った笑

もう歳かね笑


そんな訳で。

一日中何もなく、ゆったりのんびりゴロゴロ出来る日が欲しいtakaでした笑