久々の気持ちいい晴れ空晴れ

雨も好きだけど
やっぱなんやかんや
晴れが好きヾ(o´・∀・)ノ




雨が好きだから
雨があるから

晴れが好きで
晴れが輝いてみえるのかな。


白と黒
光と闇

こんな対の言葉があって
それぞれが強調されるのは
それぞれがあるからだよね。






おっと。
関係ないこと語り出しちゃった笑
おわりッ!!笑



今日も一日がんばりますか~

あんましやる気出んけど笑





でもそんなときはSHOCKのカンパニーみんなのことを思い出すんだキラキラ
したら
毎日がんばってるみんなに負けてられんって思えるから(*^皿^)

みんな2回公演の今日もがんばってキラキラ

早く次の観劇日にならないかな(*´∀`*)ラブラブ
AD
あーだめだッ


なんか急に町田サンに逢いたい!!O(≧Д≦)O笑 ←



SHOCKカンパニーのみんな、
今日もShow must go onでがんばってー!!ヾ(≧▽≦)〃


今日は昼公演のみか☆
ケガとかしないように無事に終わりますように( ´∀`)
AD
最後にまりぃたんにコメレスあります(●・∀・)

++++++

昨日
Endless SHOCK
行ってきましたー( ´∀`)

やっぱ何度見てもいいね、SHOCKキラキラ

昨日は2階席だったから
ラダーフライングのとき光チャンが立つ姿がばっちり見れたんだけど、
なんだかすごく感動しちゃった( ┰_┰)

なんかわかんないんだけど。
とにかく座長やっぱすげぇ!!と思って。
後ろではステージでみんなが座長を見つめながら太鼓叩いてて、その感じがなんかすごい泣けた(ノД'*)

それだけじゃなく、音出したりとか照明当てたりとか、
衣装用意したりとか、メイクしたりとか、
フライングのワイヤーだとか、
セリあげたりとかセット動かしたりとか
もうとにかくいろんなスタッフさんがいろんなとこで動いてて、
素晴らしい生演奏で盛り上げるオケの人達がいたり、
ステージにあがる人達がいて。

なんかいつも見てる時そういうこと考える瞬間があるんだけど、
昨日は特に、すっごい考えちゃった!


やっぱあのカンパニーすばらしいよねヽ(●^▽^●)ノドキドキ
すごいよなぁ~( ´∀`)キラキラ



感動をありがとうございました(*´∀`*)



じゃあコメレスー(●・∀・)
>まりぃたん
テンションあがりますよねー!!笑
妙な仲間意識っつーか笑
そういうウチも携帯にはまったくついてないです笑 ←
AD
最後にまりぃたんへコメレスあります(*´∀`*)


++++++


本日SHOCK観劇
2回目☆

ウチの中日です。笑

ちなみに前にも書いてるケド、
ウチの千穐楽、3回目の観劇は3/25笑

なのに今日が中日。笑


今日はメガネもオペラグラスもちゃんと持ってきた!!キラキラ
ばっちり!!( ´∀`)笑



ただ一つ問題なのは腰痛…笑

最近ずっと痛いんだよなぁ…
おかげで胃も痛くなるし。
またその悪循環に陥ってる気が(゚言゚;)


まぁ今日は楽しんできまぁす(●^ー^●)ラブラブ



ではコメレス(*´∀`*)

>まりぃたん
やっぱそうですよねぇ!!笑
みんな検索かけてんだろうなぁ、みたいな笑

はぃキラキラ
今日いってきますドキドキ

まりぃサンはちょうど1週間後ですか(*^ー^)
いいペースですd(´∀`=)笑
SHOCKのこと書いたら
アクセス数が2倍くらいになってた笑
あざーっす!!笑


まぁ今回も流れでまたSHOCKな内容ですが笑


みんなで番傘持って踊るシーン
ステキでしたなぁ( ´∀`)ドキドキ

あれをぜひステージフォトに!!キラキラキラキラ




そんなこんなで。←
明日ですが。。。
今年のSHOCK、早くも2回目の感激…
じゃなかった笑、観劇です(*´∀`*)キラキラ
スパン短っ笑



マチダを中心に(←)コウイチやヤラ、ヨネハナをガン見してきます(*´∀`*)ラブラブ




明日はメガネ忘れないようにしなきゃ~…メガネあせる
アップしたつもりが下書きにしてた…笑


っつー訳でアップしますー。



++++++


今朝の日記
あまりにも光チャンのこと書いてなくて可哀相すぎだから書きます笑


って言っても目が勝手に町田サンを追っていたから全然書けない…←
(結果、逆に可哀相な度合い増してる笑)


いやでも光チャンてホントすげぇなってまた思ったキラキラ

だってリボンフライングで全体重腕だけで支えて、
腕に負担かけまくった直後に太鼓叩くんだよ?
んであの完成度。
凄すぎるよ!
ナオキさんとの太鼓のシーンのクライマックスの
『ア゙イ!!』って気合い入れる掛け声?がホントにカッコイイ(*´∀`*)キラキラ


あとラダーフライングの時の力んだ瞬間の¨くっ…!!¨って顔。
あの顔超カッコイイ( ´∀`)ラブラブ
光チャンがんばってる!
みたいな。
見れる席の時は、毎年必ず見るキラキラ

でも一緒に行った☆もん☆が言うにはあの顔をする回数が前と比べて増えたように感じたみたい。

二人して
やっぱもうみそっちだからかねぇ
っつって笑


そしてカッコイイと言えばやっぱ黒タンクドキドキキラキラ
ついつい二の腕に目がいってしまう笑
美しいなぁと。
芸術的視点で見てしまいます笑


あと植草サンと絡むシーンとか結構素な感じなのがカワイイドキドキ


まぁツラツラ書いたけど
結局なにが言いたいかというと、
光チャンはカッコイイってことですキラキラ


尊敬してます。
なんか今朝は
昨日SHOCKを見たのが夢だったんじゃなかろうかという変な感覚と共に目覚めました。笑


今日の通勤中のiPodでは
Endless SHOCKサントラを流してます笑

ホントはDVDの音源を落としたいんだけどなぁ(○´・д・)


くらーっぷよーへーぇんず♪
が聴きたい。(タイトルしらん笑)


MA3人が同じステージに一緒に立ってることがホントに嬉しくて
それだけで泣けました(ノД'*)笑(重症)


てかなんでステージフォトはいつもあぁなんだ( ┰_┰)
もう少しチョイスのしかたがあっただろう(ノД'*)
町田サン残念なのが多い…笑
でも今年はイイ方かも!!
ヤラとマチダの殺陣のあのシーンの写真があったし!!
でもなぜ殺陣の登場シーンがない(○>_<)
笛吹いてる姿メッチャカッコイイのにO(≧Д≦)O
他のみんなは今まで殺陣の超カッコイイ写真があったのに。。。


ヨネハナはコウイチと写ってるのが多いよねキラキラ


明後日はグッズがっつり買うぜ。笑
クリアファイルやらっちがカッコ良すぎて欲しい笑


なんかもうMA好きすぎてむかつく(*´∀`*)笑(キモイキモイ!)


あー楽しかった( ´∀`)

アレ?ダレガシュヤク?


…MAのことしか書いてないな笑

だいごろうカワイかったぞ、光チャン(*^ω^*)笑
(えー!!ヽ(゚Д゚*)ノ)


じゃコメレス~ヾ(o´・∀・)ノ
(えー!!ヽ(゚Д゚*)ノ)



>まりぃたん
ヤバ過ぎますね!!
そうなんですよ~笑
たまたま取れたチケがそんなおもしろいことにドキドキ

ってまりぃサンは隔週!!ヽ(゚Д゚*)ノ笑


そうそう!!
今まで以上にすごくクリアになった感じですよねキラキラ

殺陣…
あれは見てる側も入り込んじゃいますよね(゚言゚;)
やーばい。

超ヨカッタっす( ┰_┰)



みんながまたパワーアップしてた!!


植草サンが入ったことでまた違ったものになってたキラキラ
すごくよかったラブラブ!キラキラ

殺陣のシーンも今までで一番感動した(PД`q)

リカが告白するシーンも。


なんか書きたいことたくさんでまとまらないーあせる


感動し過ぎて泣くの堪えてたら鼻水が出ました。笑
(逆に汚い。)


次の観劇は…

にゃんと今週木曜!!笑

その次約1ヶ月空いて町田サンBD笑

期間のばらつき方に笑うO(≧▽≦)O笑



3度も観劇出来るなんてホントにありがたいです。


今日も無事に終わってヨカッタ(*´∀`*)ラブラブ

みなさんお疲れ様でした(o´∀`人)ドキドキ
最後にまりぃたんにコメレスあります(@・ω・)


++++++


楽しみすぎる( ´∀`)
夢見ちゃったし笑


今日は仕事のあと向かいます(・∀・)




パンフとかもすっげー楽しみなんだけど、
今極限にお金ないからグッズ買うのは次かな…ヽ(゚∀゚;;)ノ

今日はとにかく楽しんできたいと思います( ´∀`)


あー見たら泣きそう。
色んな意味で。笑


ほいじゃコメレス(@・ω・)

>まりぃたん
いよいよですーO(≧▽≦)O
まだ向かってる訳じゃないのにドキドキですヽ(゚∀゚;;)ノ笑
2003年の今日

初めてSHOCKを見た。


何も知らずにたまたま取れたチケが2/22の222回目の公演だったんだよなぁ笑
今思えばホントにすごいことだ笑


もう6年?

早いなぁ~(○´・д・)

…2003年であってるよね?笑


そして明日。
観劇してきます(*´∀`*)
今年のウチの初日☆

楽しんできますO(≧▽≦)O






あ~なんかドキドキしてきた!!笑
(遠足前日の小学生か!)