また今年も夏コンと冬コンやってほしいキラキラ
去年ホントに楽しかったニコニコ音符


ってか今なんだか無償にKinKiコンに行きたいO(≧Д≦)O笑

iPodでシャッフルして音楽聴いてたら
unchanged.

が流れてきたせいかな(*´∀`*)




今年も244 ENDLI-xの活動あるっぽぃよねぇ。
お金貯めといてねってラジオで言ってたみたいだしねぇ。
CDリリースして、ライヴかな?

244 ENDLI-xは244 ENDLI-xで活動楽しみ( ´∀`)キラキラ
『Kurikaesu春』とか『I AND 愛』に収録されてる曲すごいスキだしドキドキ
テクノっぽぃかんじとかチョットロックっぽぃかんじとかキラキラ
次のアルバム出すとすればどんなかんじにするんだろうか?
楽しみだぃ(*´∀`*)ラブラブ


ケドお金のやりくりが大変です、244サン!!(oдO;)笑


てか光チャンも今年あたりソロコンやったりする…?(oдO;)










まさかぁ~笑



でもやるならMAをバックでお願いします(>人<*)


…一人帰って来れるなら帰って来てからにしてほしいけど…
難しいかぁ…

元気なのかなー!!
あっきー!!(´Д`)




さっ
また切なくなっちゃうからやめよう笑



がんばろうヽ('ー`)ノ


今年もKinKiの、堂本光一の、堂本剛の活動が楽しみですヽ(´∀`)ノドキドキ
AD
まけたらアカン

歌詞がすごく好きニコニコ音符

なんかすごい励まされるよ~キラキラ

ダンスもカワイイしねドキドキ

KinKi youコンDVD化熱望!!
笑顔で踊るKinKiとマチヨネが見たいラブラブ!キラキラ
MAが揃ってたらもっとヨカッタなぁ~




あいのちから…

ウチにとっては友達とか家族、
あとKinKiとMAが愛のチカラになるっすニコニコ



やっぱ人は一人じゃ生きられないなキラキラヾ(o´・∀・)ノ
少なくともウチは(・∀・)笑
AD
今日はKinKiの二人が出会った記念すべき日( ´∀`)キラキラ

色んな偶然が重なって生まれた奇跡キラキラ



出会いはほんとに大切なものだと改めて実感できる日の内の一日です☆



そんな今日は
光チャンが大好きな人と
つよし違いの人を見に行ってきますがヽ('ー`)ノ笑

楽しみッッヾ(≧▽≦)〃





ちなみに昨日はおかんと『スシ王子!』観てきました(・∀・)
二日連続ジャニ漬けっていう。笑

って言っても『スシ王子!』の前に『相棒』も観たけどヽ(´∀`)ノドキドキ
『相棒』おもしろかった~!!
ドラマずっと観てたから昨日観るのが楽しみだったさ(*´∀`*)
最後、感動で泣きそうになっちゃった(´^`ヾ)


『スシ王子!』はまさかの展開があってビックリってかちょっとショックでした(oдO;)
なんとなくSHOCKの話と似てるってか思い浮かべるところもありましたひらめき電球
(スシマストゴーオンとも言ってるけどね笑)
ちょっとウルウルしてしまったさ(T^T)

でもやっぱ堤監督だけあって
細かい笑いがいっぱい詰まってて面白かったですヾ(≧▽≦)〃
一緒に観たオカンはドラマを一切見てなかったんだけど、
『意外とおもしろかった!』
と言っていて笑、
楽しめたみたいでよかったです(・∀・)



あーもうあと数時間で町田サンとよねに逢えるーヽ(´∀`)ノ
てかお話が楽しみ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
AD
最後に漣にコメレスありまーす(●^ー^●)

++++++++

番組内で若かりし頃のKinKiチャンが写ったー!!(#ドキドキドキドキ)ノ

カワイかったのぉドキドキ(´ω`)お茶

元平家派のみんなの話も楽しかったヾ(≧▽≦)〃

そして剣の舞!

しょっぱなマチヨネー!!O(≧▽≦)O

やらっちやっぱセンター!!ヽ(゚Д゚*)ノ笑

ヤバイよヤバイよ!!
3人ともかっこよすぎたーーー!!ラブラブラブラブラブラブ

M.A.D.のみんなもカッコよかったけど
平家派のみんなもおもしろかったけど←
すいませんほとんどMAしか見てませんでした笑



しかしやらっちはニッコニコではちゃめちゃアイドルだったなぁ~キラキラ
羽根がよく似合っててすごいカワイかったドキドキ




こりゃリピケテーイヽ('ー`)ノ


じゃコメレスね(●^ー^●)

>漣
春だねー桜キラキラ
眠いねー(*~ρ~)~
漣も夏キライだよね笑
いつかもんと3人で旅行行こうねラブラブ
昨日、Φコン東京初日行ってきました(●^ー^●)

剛サンがカメラにちゅーしたり
光チャンとやらっちがケツタッチしあったり
剛サンが光チャンに飛び付いたり
その後の光チャンのテンションがMAXになったり(ぇ
色々ありすぎて楽しかったですヽ(´∀`)ノ



まぁちんがやっぱりいないことで
心配になっちゃって
最初はチョットだけテンション上がりきれなかった。
でも、なかよしKidsににこにこKidsがたくさん見れて、そして終盤には上記のようなことが重なり、かなりテンションたかたかでしたO(≧▽≦)O
すごい楽しかったドキドキ

しかし。
ライヴ終了後。

まぁちんの日記が更新されたというJ-Webからのマガを見て即チェック。

もう…
もう読んで涙が溢れそうだったよ…
必死に堪えたけど笑

剛サンはお手紙、光チャンはメール…
メンバーやM.A.D.もメール。
感激した。

同じステージに立つみんなの
【絆】が感じられた。

よねとやらっちも色んな想いを背負ってステージに立って、一生懸命踊って、手ぇたくさん振ってたんだろうなって思うと泣けてくる…

今日はきっと顔がぐちゃぐちゃになるでしょう。笑


日記を読んでまた更にみんなが大好きになった!
心がほっこりした( ´∀`)

すごい心配だったケドとりあえずまぁちん本人からちゃんと聞けてよかった。

少し、安心した。

体調は大丈夫って言ってましたが、まだちょっとだけメンタル面の方が心配です。

SHOCKで元気な、素敵な姿を見られますように(●><)

まぁちんお大事に…キラキラ


今日はネ申席ではっちゃけるぞ!…




さて。
今年最後の更新です。
1年早かったなぁー!!

読んで下さった方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますσ( ̄∇ ̄ )
最後にまりぃたんにコメレスありです゚+.(・∀・).+゚

++++++++++

早いね~

もう今日から10月!?
早いね~



あれれ。
KinKiチャン冬コンは?

あれれ。
MAサン舞台は?


やらんのか?(T_T)

MAサンはもうこの時期まで来たらやらないか…?

KinKiチャンの冬コンはあるよねぇ?笑

きっといろいろと闘ってくれてるんだろうな。
気長に待ちます(*´-`)



『hesitated』
『夢幻ノスタルジー』

激しく希望Ψ(`∀´Ψ)




あーMAサンに逢いたい(゚∀。)




コメレス゚+.(・∀・).+゚
>まりぃたん
羨まし過ぎますよねー(ノ><)ノ
ウチの場合どっちも羨ましいです笑

ありがとうございます!
まりぃたんも体調に気をつけて下さいね(>_<)
いやぁ前回の日記気持ち悪いままおわっとるね笑
Mステがネ申だったから仕方ない。笑
KinKiとMAがカッコ良すぎたよー!
何回でも見れるよアレー(・∀・)ー笑


これ書いたら見ようかな(。-∀-)♪(ムービーで撮ったヲタ)




スシ王子!終わっちゃいましたね…
毎週の楽しみがなくなった!( ┰_┰)
ラストはチョット感動しつつもツッコミどころ満載でしたなー(・∀・)ー笑
映画の映像も流れてキラキラ
パスポートの写真がカワイ過ぎた!!ヾ(≧▽≦)〃
DVD買わなきゃー(゚∀゚*)





三連休は楽しく過ごしました~
物凄い濃い三日間でした!

・巻き爪治療
・もんとヲtime
・家族と伯父とラーメン食べに行った
・同窓会
・録ったままだった少クラプレミアムと花君とQ鑑賞





あー
今日は早く帰りたい
腰は痛いわ巻き爪の治療痕は痛いわ頭痛いわ腹痛いわで
痛いのオンパレード!
オンパレ!(何
帰ったらプレミアムまたリピしよっかな~σ( ̄∇ ̄ )
意味わからん動きの町田サンがカワイ過ぎた( ̄m ̄●)プ


今週末は何しようー(・∀・)ー
今日は久々に晴れたなぁ♪
まさに『BRAND NEW SONG』日和☆
さわやかな青空っすわー゚+.(・∀・).+゚


っつーわけで

昨日KinKiチャンの新曲
【BRAND NEW SONG】
をゲットしましたー♪

残業したから買えないかとヒヤヒヤしたぜ笑

昨日は歌詞を見てiPodに落としただけで聴かずに寝たんで
今聴きながら会社向かってるんですが
イイっすねー!o(≧∀≦)o

c/wもカッコイイし♪
『Stay』はライヴで歌って踊るKinKiチャンがウチには見える笑
もちろんMAと一緒に゚+.(・∀・).+゚笑

『hesitated』はあのファルセットとハモリがね~♪
サビのファルセット素敵やわー☆
あとアレンジ!
こういうアレンジとか曲調大好き!
ちょっとR&B調っぽぃ感じで♪

『アプリシエ』は家でじっくり聴きたい♪


あと昨日CD買ったあとにTVガイド買ったんですけども。

ヤバ過ぎるね♪笑

いつもどんなもんか中身を見てから買うけど、表紙見ただけで買ったよ笑
んで家帰って開いて騒いだ。笑



さてさて。今日はうたばんだぁいヽ(・∀・)ノ
でも残業なしで帰れても多分見れない…
ちきしょー.。+・゚(ノД')゚・+。.



てかそれよりMAさんですよ!
【ごきげんよう】出演って!
【バニラ気分!】にも出るしねぇ♪
【プレミアの巣窟】にも出たしTV出演多くて嬉しいわぁ(●>ω<)


あー今日もがんばろーっと~


※いつもに増してまとまりない文章で申し訳。笑
どーしよー!
音人買うつもりだったのに!


何となく見たルクスタにMAさんがーーー!!!!
まぁちんがロミオ指差してるし!キラキラ
チキショーあの写真買えばよかった!笑
今回はロミオ買わなかったからなー…

ってそんなことは置いといて!

うぅ…
いや両方買いたいんだケド、買うとすれば今日は1冊しか買えない…

あー今日は我慢しよっかなぁー!


…うん、我慢だ。
今度2冊買えるときに両方いっぺんに買う!!

ってウチは何を書いてんだ(;´д`)
こんなくだらん独り言を読んで下さりありがとうございましたキラキラ

びっくり。

yu&コウちゃんへコメントレスありますひらめき電球



どうも。

アニバコンDVDをつけながらこれを書いております、takaです。

昨日から卒制関連やったり、PCに現実逃避したり、なんか色々と忙しいtakaです。


しかしさー。

このDVD観るたびに思うんだけど、ホントにKinKiとMAっていいね♪(A.B.C.もいいよ?笑)

ケド、やっぱ、KinKiとMAが一番すきラブラブ

でね、チョットDVD観た人にしか(てか観た人にもわかるかどうかなくらい)解らないこと言っていいかなぁ笑

『Tell me』のまちださん!!!!

「Yeah~♪」のまちださんの手がすきなんです!!笑(ヲタやな~笑

そんでそんで、間奏だったかしら。

フロア(っていうんだっけ?)をやるところがあるんだけど、そのときにまちださんだけジャケがちょろっと脱げんのさ!

肩が見えるのさ!


そこがすき。笑(キモイから!)


多分これ解るのはこのブログ観てくれてる人の中でも約一名しかおらんのだけれど。笑

ねぇー☆もん☆?笑


ここまで観てない人でも、ウチラと一緒に観たら、色々詳しくなると思うよ。笑



んで何が「びっくり。」なのかってーとね。

『Endless SHOCK』のサントラについてる特典DVDにダイジェストが入ってるわけですよ。

それを久々に観たのよ。

そしたら。






ダイジェストなのに号泣。



多分SHOCK観にいってからまだ1週間くらいしか経ってないし、っていうのがあるんだと思うんだけど。

自分病んでんのかなぁー。みたいな。笑


ホントは、ダイジェストじゃなくて、普通の方を観ようと思ったんだけど、やらなくちゃな事沢山だからやめた。

SHOCKはつけるとかじゃなくてホントに集中して観たいからねぇ。

全部通して観たの多分2回くらいなんだよなー。

だから観たかったけど、チョット我慢。

その代わりに耳でずっと聴いてるだけでもいいアニバコンDVDにしました笑

でもDVDつけて、ちゃんと観ずに作業するのって初めてだ。

もちろん自分の好きなポイントが多い曲は観ちゃってますが。笑(だめじゃん!)


『雨のMelody』のMAの出方すきだー!


ぁ。すいません取り乱しました。笑


なんかさっきから聴きつつ歌いつつなんだけど、勝手に涙出てきそうになるわー

聴いてるだけだと大丈夫なんだけど、一緒に歌うとなんかやべぇ笑

どうしたんだかねぇ。笑


多分、禁断症状?笑


んでブログスキンに北斎がでたことにもびっくり!!

またかえちゃいました笑

携帯から見るのと随分ギャップがあるけどね。。。笑

(携帯からとPCからとでデザイン違います)


さて。長々書いちゃいましたがあせる

コメントレスですー♪♪



>yu

たのしかったよねー!!

うむ。おかしいよな!あれは!笑

また何か見つけておいてね。笑


>コウちゃん

ウチも書いてて思った笑

でも、そんなおまえらがだいすきだー!!!

楽しみだね♪♪