はぴはぴ

テーマ:
つよっさんお誕生日おめでとう[みんな:01]

なんやかんやでずーっと応援してきて今年で14~5年くらいですか…
FC入ってからは13年くらい?

あっという間だー[みんな:02][みんな:03]

最近は落ち着いてきたけど、やっぱ好きだから応援してますよ[みんな:04]


そして今日は久々に予約して剛くんのソロ作品買ってきたwww

なんとなくだけど、今回はちょっと聴いてみたいって思った[みんな:05]

通常盤がふつうよし盤とかちょけてる感じが、
あっ、今回はなんか期待できるかも
って思ったwww (どういうw

聴くの楽しみだー('∀'●)


でも木曜KREさんだからな…笑
土曜東方神起だからな…
とりあえずiTunes入れて、明日の通勤中は聴こう!

それ以降はしばらくLIVEに行ったら2組をリピになりそうな気が…www

てか絶対そだな。w


と、とにかく!笑

つよしくんお誕生日おめでとう[みんな:06]

iPhoneからの投稿
AD

31☆

テーマ:
残念ながらアイスの話題ではありません。笑 ←


HAPPY BIRTHDAY
どうもとつよしキラキラ


更新遅くなっちゃったけど
今日はKinKi Kids つよっさんのお誕生日~!!ドキドキ



剛サンおめでとードキドキ
AD
いよいよMステ出演っすな!
てかてか。
AIチャンも出るんだよねキラキラ

確かめようと思ってMステのサイト今見て知ったんだけど。

ポルノも出るじゃないですか!!Σ(゚Д゚;)
しかもアポロと新曲歌うー!!ヾ(o´・∀・)ノ

Coccoと柴咲コウちゃんも出るんだね!
コウちゃんの新曲はオトメンの主題歌!
あの曲カッコイイよなーキラキラ
Coccoの曲はどんなだろひらめき電球

やべー
今日のMステ楽しみだなードキドキ
今日は定時がいつもより早いからすんなり帰れたらリアルタイムで見れるっo(^-^)oキラキラ
ダメでもケイタイのワンセグで見よ。笑

週終わりの金曜に早く帰れるって素敵晴れ

がんばって定時であがろ。


剛サンのSingle未だに聴いてない。笑
今日の夜作品作りながら聴こうかなキラキラ
昨日、自分のラスト剛紫行ってきた!
楽しかったよ~キラキラ


しょっぱなMCで
「ただいま大統領(総理大臣だっけ?)に任命しました、剛紫です。」
ん?任命されたのではなく任命したの?笑
と思いましたが笑




初めて買ったCDが
ASUKAサンの『はじまりはいつも雨』
という話。

ブックバーンて本屋さん兼CDショップみたいなとこで買ったらしいです笑
「ブックバーンて¨ブック¨てついてるくらいですからたしか本も売ってたと思うんですけど」と剛紫。笑

「その隣にオレンジ○○(忘れちゃったあせる)て植木屋さんがあってよく父に連れてかれました。
なんで休みの日に植木屋行かないかんのと思いながら。笑
¨土盛れ¨とか¨肥料まぜろ¨とか言われましたね~
ってこんな話はどうでもいいんですけど笑」
といってました笑

会場から「カワイイ~!!」と声が飛ぶと
その度に「カワイイのは知ってます」とか「知ってます」と剛紫。笑
しまいには
「あの、僕一応ジャニーズなんで。笑」と笑



ほかにもなんかいろいろあったけどまた次回。笑 ←

剛紫!! ⇒けーたぃ

テーマ:


最後にまりぃたんにコメレスあります☆ヽ(・∀・)ノ


++++++


いやぁ~昨日行ってきましたよ!!
初剛紫!!

ネタバレ一切シャットアウトしてたからどんな感じなのか知らなかったんだけども。



心地好くて眠かったです笑



バラード系が多いから体動かさないもんね。

あれでライブハウスは正直しんどい。笑←

腰と膝が砕けてなくなりそうでした笑

入ってから始まるまで約1時間。
ライヴ約3時間半。
約4時間半立ちっぱヽ(・∀・)ノ


前から3列目くらいを最初からキープできたから
メッチャ近かったケド(☆∀★)

たまたま下手側だったんだけど
下手オイシイ!!キラキラ




こっからちょいネタバレ!!














途中ドラムセットが出てきて。。。
まさかと思ったらそのまさか!!
剛紫が叩きまくりましたっ!!

それが下手側でしてキラキラ
目の前でしてキラキラ

髪を振り乱してドラムを叩く姿はカッコよかったよ!!

アンコールのFUNKタイムでおちゃらけてた時もブラスのみなさんの前にたくさんきたから
すぐそばで見れた(☆∀★)

ヽ(・∀・)ノわー
って両腕あげた時のワキ毛もバッチリ(☆∀★)笑

ピアノってかキーボード弾いた時は上手だからチョット見づらかったケド素敵な場所からライヴを楽しみました!!


楽しかったよ剛紫くんo(^-^)o

すーげぇ疲れたケドドキドキ


もう横アリは席があればどこでもイイっすヽ(゚∀゚)ノ笑



てかまた歌がうまくなっててびびりました笑
アルバム聴いた時から感じてたんだけどね。

いやぁ高音がまぁよく出る!!
すごくよく通るし声がのびててキラキラ
ボイトレとかすごいやってるんだろうなぁと思った!!






ではコメレスヽ(・∀・)ノ
>まりぃたん
昨日でしたぁドキドキ
楽しかったですキラキラ
終わったあとぐったりでしたが笑
手と腕ばっか見てやられてました笑