ひっさびさのこうちゃんソロ。

なのに
まさかの最初を見逃すという事態。www
グッズ買ってたら始まってましたとさwww

そんなギリギリに買ってる我々がいけないんだけど、売り場のスタッフさんたちもしっかりアナウンスしてくれ(゚д゚)


とりあえずこうちゃんの腰がでんじゃぞーんでしたwww

そして
よせよ[みんな:02][みんな:01]

気に入っちゃってたのかな[みんな:03]

あとなんかハゲても応援してくれるか的な問いに、会場中いぇーい。w
じゃあお前らと俺の約束な。
ってなんか凛々しく言ったのが、ちょっとキャラ作った感じに言ってたんだけど、その言い方とかすげーかっこよくて久々にこうちゃんにきゅんとしたwww


やらっちと山本くんも久々!
4Uついてないのは残念だったなー( ´_ゝ`)

でも久々にダンサーさん達ついてて新鮮な感じだった[みんな:04]
やっぱダンスはダンサーさん達がついてるといいな( ー`дー´)キリッ

てか今回全体的にダンサブルで超かっこいい!!!
こういうのが観たかったわけですよ、こうちゃんの!!

あー明後日も楽しみだー(´∀`人)

iPhoneからの投稿
AD

BPaM! ⇒けぃたぃ

テーマ:

終わっちゃったよー
やっぱ10月行きたいよー


席が神でした。
右側の花道がすぐそこ!
ファンサはもらえなかったけど光チャン、町田サン、よねが近くでじっくり見れましたドキドキ

みんなかっこよかったよー.。+・゚(ノД')゚・+。.

やっぱ『妖~あやかし~』の町田サン素敵ドキドキ
そしてよねはやっぱり腰がエロくなったと思う訳で。
『Virtual Reality』のときね。
1/2の時は町田サンが誰よりもエロかったけど、今回はよねが誰よりもエロい!笑
「ばーちゃるりりーてぃ~♪」の時の振りね。

あと改めて思ったのは、よねは生で近くで見たときが一番カッコイイ!ドキドキ



『No more』の暗闇の中で
前から後ろから触られた光チャン。笑
曲が終わったあと、整列したときに犯人探しをしてました笑
後ろからはマチヨネが笑
前からはなんとたつみ君が笑

『右手出してみろ』と光チャンが言うと
出した右手が震えていて。笑(もちろんそういう振りね笑)
『お前震えてんぞ笑
後でよく洗っとけよ笑』
と言われてたけど、首横に振って、触った右手を高だかと掲げてました笑
それに群がるみんながおもろかった笑
魚被ったままだから餌を欲する魚の図でしたよ笑

おもろかったなードキドキ

あ、あと松崎くんのケツはカッチカチやそうです笑
右の方が固い!
つってみんなが触ってた笑


書いてると長くなるので終わります笑
またレポは気が向いた時にー!笑

最後にすてふぁにーチャンにコメレスありますo(^-^)o

++++++

堂本光一
『Best Performance and Music』
今日がワタクシのオーラスです。


見に行くの楽しみだけど
終わっちゃうのがいやじゃー( ┰_┰)

やっぱし10月のチケ探そうかな…
うー(ノ><)ノ

あー
町田サン…
(↑笑)


しかし
今日は何を着ようかね。笑


じゃあコメレスっo(^-^)o
>すてふぁにーチャン
心配してくれてありがとうドキドキ
最近変な咳が出てて病院行ってんだ~(;´Д`)
薬もらってるから大丈夫よキラキラ
ありがとうね晴れ

鳥肌っ ⇒けぃたぃ

テーマ:
『下弦の月』はやっぱ鳥肌が止まらん!あせる
聴く度さむい笑


すっごいカッコイイよなーこの曲キラキラ
光チャンがつくる曲のアレンジやっぱ好きドキドキ
だから【mirror】は結構まんべんなく好きo(^-^)o
おとといライヴに行くまで全然聴いてなかったんだけど笑、久々にヘビロテ中♪♪

やっぱ音楽ってその曲を聴いてた当時のこと思い出すよね~
記憶が蘇るってすげーよなぁ。

ウチは【mirror】聴いてた時は専門通ってて。
よく聴きながら課題をやったりしたなぁー

ミラコン楽しかったなぁ…
あの頃一番楽しかった気がする。笑

今も今で楽しいんだけどなんか物足りないっつか。笑


まぁ
がんばってくしかないねー

(o´Д`)=3

mirror ⇒けぃたぃ

テーマ:
久々に光チャンの【mirror】聴いてみたチョキ
やっぱいいなぁキラキラ
『Snake』聴いてたらミラコンDVD見たくなってきた!笑
『下弦の月』もいいよなぁキラキラ

月をテーマにしてる曲だいたい好きだな笑
『月光』好きだしドキドキ


あー早く光チャンのソロコン行きたい!
いっこうにツアータイトル覚えられんけど笑
なんやっけ笑

まぁいいや ←
あとで調べよ。笑


今日一日眠かったなぁー
朝の電車で知らない人に起こしてもらっちゃったし笑

今日は早く寝れるようにがんばろっ

Awaken Yourself ⇒けぃたぃ

テーマ:
これ結構好き!

いまiPodで聴きながら通勤中ですが。。。
この曲結構好きだ!

歌詞もいい★



てかFallingとか懐かしっ笑
ライヴで聴いたの9年前ですか?
はっや┌(。Д。)┐

あー
なんやかんや楽しかったよあの頃も。笑

なんて思いにふけながら。笑


今日も湿気で空気が重いけど
がんばるべっ!