ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⇒けぃたぃ

テーマ:
朝起きてびっくりした~あせる

マガやら友達からやらメールきとって
ケリーでライヴが決まったと…!!



行きたいけど平日やしなぁ…
20日はゆーやんのイベあるかもやし…
んーあせる




てか戸惑いが隠せませんぜ(゚д゚)笑

あーどうしよ笑
AD
最後に漣にコメレスあります(●^ー^●)

++++++++++

日曜行ってきました!
めっちゃくちゃ楽しかったヾ(≧▽≦)〃


まさかまさかの展開があり非常にビックリしましたヽ(゚Д゚*)ノ

つよしサンのソロでは初の試みあって!
いやぁ
あれにはビビった。



Sankakuの曲もダンスがカワイかったZeドキドキ
あれの振り付け講座DVD的なものが欲しいキラキラ

MCでは相変わらず
『よろちくおねがいちまちゅ』
とか赤ちゃん言葉を何度か発してました(*´艸`)
確信犯つおし( ´∀`)ラブラブ

今回のライヴツアーもDVD出て欲しいなぁ(*´∀`*)キラキラ



ぁ。
つよしサンがタケさんに襲われてました(●≧艸≦)"
タケさんもダンスしててかっこよかった( ´∀`)ラブラブ
タケさんには今週も逢えるので楽しみです゚+.(・∀・).+゚
(5日にメッセで行われる¨SPRINGROOVE¨に行ってきます!キラキラ)



あーほんとに楽しかったO(≧▽≦)O


ライヴハウス公演もやっぱ行きたいな…ΩдΩ


これから行かれる方はお楽しみにーーー!!ヾ(・∀・。)

さっ
『Kurikaesu 春』と『I AND 愛』をフラゲしなくてはドキドキ

ライヴ行ったら早くCDで聴きたくてしかたがなくなったよ!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


ではコメレス(●^ー^●)

>漣
お疲れ様でしたん( ´∀`)
AIのライヴも楽しかったヨォ゚+.(・∀・).+゚
誰かサン達のグッズももっとカワイイのとか出して欲しいよねキラキラ
もうめっちゃ嬉しくて
『ひゃー!』て言っちゃったもん`;:":`・(゚ε゚ )ブッ
AD

古代魚サンと熊サン @ケイタイ

テーマ:
古代魚サンと熊サン @ケイタイ

昨日はケリパでした。

ウチが参加するのは昨日がラスト。


そんなマイラスの昨日の公演はなんか知らんケドめっちゃ泣いてしまった。笑
楽しかったなぁ…(´ω`)

ケリーさんカワイかったし(´ω`)
ゆーかちゃんもTAMAちゃんもメッチャかわいいし(´ω`)
西川サンおかしいし(´ω`)(ぇ
名越サン髪サラサラだし(´ω`)(ぇ


一昨日まぁちんが来たと昨日の朝聞いた時は帰りたくなったケド笑
でも昨日はリアルフェイスな熊サンことアッキーが来ていました♪


アンコールの時のアホな客にむかついたケドね。
ホントに何考えてるのかさっぱりわかんね。
彼等が可哀相だ。



まぁなんやかんや書きましたケド。
とにかく楽しかったってことです笑(ぇ


たくさんたくさん

ありがとう
AD

NOT FRO SALE!? @ケータイ

テーマ:

先週騒ぎまくったドワンゴのキャンペーン賞品、ケリーのお香立てが一昨日届きました☆
とは行っても不在だった為、郵便局に保管されていたので昨日取りに行ってきました(@・ω・)

写真はそのお香立て゚+.(・∀・).+゚

こぉいうなんかのアイテムが当たったのは人生で2回目とかだから笑、浮かれまくりです笑

使いたいけど開けるの勿体ないから使わず保存します笑

てか普通に売ってほしいよねこれ!笑

売ってたら買うし!
お香とかも売ったらイイのにと思ったよ☆


でね。
カワイイ、カワイイと浮かれてたワタクシですが笑、
裏を見た瞬間ちょっぴり怒りました笑

裏も気になって、見たら、
『NOT FOR SALE』が『NOT FRO SALE』になってて笑

「えぇぇぇ!?これダメだよー!笑
」って笑

おもしろいからイイんだけどね笑

ケリーさんの意向…?
とも思ったけど笑

最後にkouにコメレスあります゚+.(・∀・).+゚

++++++++


ケリパ行ってきました~☆

会場では☆eri☆たんにも久々に会えまして♪
嬉しかったです(*^-^*)
久々にお会いする機会だったのに頭おかしいカッコでごめんなさい笑
☆eri☆たんありがとうございました(=>ω<)




今は、

ケリーの
優しい口調で放たれる
温かい言葉を
全身に受け止め

悪いものが涙となり
零れ

浄化された気分です。


ライヴ後は必ずこの魂抜けた感じになるなぁー笑
特にケリーのライヴ後は笑


ホント音楽っていいなって
色んなライヴへ行く度思うんだケド
今日は今までで一番強く思った気がする。


素敵な時間だったなぁ。


あー作品作りたい。
明日休みだったらイイのになー

一つの事にしか集中すると他のこと疎かになりがちやけんさ、作品作り始めると夜中じゅうずっとやってしまうけん次の日仕事がある夜は作らない。笑

来週の土曜日の夜から日曜にかけては作れそうだ♪


ロビーに飾られてる絵を描いた学生の子達イイなぁ…
うちももう一年学生だったらチャンスあったかなぁー
でもどうせウチが行ってた学校なんてダメだろうけど笑

てかくみチャン達が言ってたんだが、ウチラが写ってる写真が引き伸ばされたやつが昨日は飾られてたみたいだったんだけど…
もう今日はありませんでした(´^`ヾ)
せめて今日まで飾っといて欲しかったー!笑

でもいいんだ♪
きっとケリーたちがご飯食べてる所に飾られてるから(●>ω<)笑
MCで言ってたんだけど、ご飯食べてるところにも写真飾ってるらしくて、その話の流れで嬉しいこと言ってくれたし(x∀x*)
『こんなこと一生で一度しか言わないよ』
と言ってました笑
それが何なのかは
教えない。

…とは言わせない!(わかる人にしかわからないこの言い回し笑)
『おまえらといつまでも一緒にいたいんだよ』
って言ってたーーー!
そのあと恥ずかしそうに笑ってるケリーがかわいかったー(●>ω<)

だからウチラの写真はきっとケリーのずっと側にあるのさ☆笑(なんてポジティブな)


いやしかし
『Blue Berry』の時だっけか。
あの一撃はヤバかった。笑
周りじゃ誰も騒いでおらず、ウチラ4人だけギャーギャー。笑

でもアレはヤバ過ぎでしょう。笑
至上最強だったよ笑


つーことで、見事ワッショイワッショイしてきました。笑


さてコメレス゚+.(・∀・).+゚

>kou
アハハ笑
だっけ?って笑
ウチが書いたヤツってこと?笑
もしそうだとしたらウチが書いたのは『White DRAGON』よ☆
ちゃうよなぁ?kouの頭の中でぐるぐるしとるのがそれってことやんなぁ?笑
まぁどっちでもイイや笑(ヲィ
もぉホントに集合しよぉ!?笑
来月下旬辺りはいかがでしょうか。笑

みゃー! @ケータイ

テーマ:
あーぃみゅあふぁんきーほわーぃとぅどぅらーごん♪

ということで(!?)

どぉも、ケリパに向かってます
takaです。


さっき、今日一緒に騒がしてもらうくみチャンからSHOW劇の連絡が入りチョット落ち込みましたtakaです。笑


いやぁー今日はかなり頭おかしいカッコですよ。
このコーデで出掛けるの初めてだからすげーハラハラしながらお台場向かってるわけですが。
てか昨日も不思議チャンみたいなカッコだったんだよなー
昨日一緒に遊んだもん曰く、
『小人みたい笑』

…そぉ言われてみれば…笑


しかし今日は派手ぇ~なおばちゃんみたいな感じですねー
おばROCK的な?笑

とにかく頭おかしい感じですわ笑


まぁとりあえずワッショイワッショイしてきます゚+.(・∀・).+゚

たくさんの愛 @携帯

テーマ:
一昨日はくみチャンとEチャンとMチャンとケリーさんライヴに行ってきました。

お台場行く前は
くみチャンとユキとEチャンとで渋谷をブラブラ。
ロフトにて思わぬ出費(ハンチング買っちゃった)がありましたが。笑
いやぁしかしEチャンはファンキーやったわ笑
(当日いた人しかわからんくてスマン)


ライヴではケリーさんからたくさん愛を貰った。

席がMチャンのお陰で素敵席だったのもありテンションあがりまくり笑

飛びまくったなぁ☆

メッチャ楽しかった~♪

でもアンコール前の挨拶とアンコール曲で号泣しました笑

最後の最後でこの展開はやめて!?(←わかる人はわかる笑)みたいな。笑


てか奇跡が起きたさ!
隣の席だったEチャンとばくサンにシャッターを切ってもらった!
「ロビー飾られるとイイね」なんて話してたんだけど。

ライヴ終わった後ロビーにその日のがもう飾られてて。
見たらカワイイケリーさんとかいっぱいなわけ。
その中に混じってウチラの飾られてた!!笑

んで最前にすげーカッコした人達がいたんだけど、その人達も撮られてて。
その後ろに4人が見切れてました笑

いやぁーなんて思い出に残る出来事だったんだろう♪
帰りはずっと「焼き増ししてくれ!」と言ってました。笑

もぉーそんなんだし、
ケリーさんは
「いやぁー今日楽しいね~」
なんて言ってくれたし、
あの腰を間近で見たし笑、
ほんと楽しかった!

また1ヶ月後(もう今月だけど)パワーを充電しに行きますわ!

一昨日出会った全ての人へ、ありがとうございました。


ちなみに昨日は家でちょっぴり忙しい1日を過ごしましたとさ。



あー明日行けば∞コンだっ!
がんばろう…(>_<)


てか前に座ってる人鼻いじりすぎ…Σ(・ω・`;)!!笑
今、昨日買った、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
New Album
『Neo Africa Rainbow Ax』
を聴きながら通勤中♪

いやーヤバイね!
初日に行ったライヴを思い出すよ~(@>∀<)

あのライヴで、「カワイイ曲調だな~。コレ好きだー!」って思ってた曲が3曲目の『傷の上には赤いBLOOD』だったんだーとか。
2曲目の『White Dragon』もノリが良くてカッケくて好き♪
まだ4曲目までしかきてないけど、今回のAlbumのが前回のより好きな感じかも!?
全部聴いてみんとわからんけどさ笑

とにかくケリーのパワーとかそういうのが全部伝わってくる気がするね゚+.(・∀・).+゚

ENDLI. WATER TANK @携帯

テーマ:
今みなとみらいの辺りを散歩してます。


ふと

TANKがあった
あの場所へ

FUNKで
ケリーの奏でる音で
バンメンさんの奏でる音で
体を揺らしたあの場所へ

行きたくなって。


行ってみました。



噂には聞いていたけど
ホントに何もなかった。


あったのはあのソメイヨシノが3本。
それからケリー達が
100回もの公演を
成し遂げたという事実。

でもウチの目にはTANKが見えた。

あの姿が
まだ目に焼き付いていた。


そのことが

ソメイヨシノの美しい姿が

何だか胸を
目を

熱くさせた。