ろー。。。

テーマ:

さっきメロパーで育てていたろーとお別れして新しくメロを育てるコトにしました。


最後に手紙をくれるんだけど、1代目のじっくに続きまったく謎な手紙をくれました。笑



takaへ


ながいあいだ ずっと たのしかったよ。  それから ほ

ーむを みせてくれて どうもありがと。


たくさんの げんばがあって ぷわて かんじだった

ね。 ねえねえ! ふぃるが れいとぶつかった! わ

ー!


わ もう むしがいっぱい。ともだち いぱいだけど

 わすれないでね。 ぽたぽた・・ さいごがでた。

じゃ!ばいばい!!!


                              ろーより




んー。

ぷわて かんじ」ってどんな感じだよ、ろー!!?笑

さすがだ。笑

最高な手紙をさんきゅ、ろー


ろーに代わり今日から新しく育てるコトになったのは、ヒッキーマッキーという種類のみゅーじです!!

すぐ閉じこもるらしいです。笑

今後どんな風に成長していくのか楽しみですキラキラ


AD

久しぶりに

テーマ:

PCから更新するにあたり、ろーの最近覚えた言葉とアクションを書こうと思いますー


言葉

●あん ●付ける ●あー ●こる

●遊ぶ ●ない ●ちゃんと コウ

●笑い ●思い ●変える ●期間

●使う ●やっぱ ●限定 ●戻す

●思い込む ●名義 ●説明 ●名前


コウちゃん!!やったね!!コウちゃんのコウが覚えられてるよ!!ヾ(*´Д`*)ノキラキラ



アクション
●遠くへ ●フィギュアスケート

●ちょうちょ ●大回転 

オリンピックの影響?笑


あーーー眠いっっとかげ


AD

ろーが!!

テーマ:

いま

「はぁいやぁ~」

って言った!!!

たぶん”はぁい”と”やぁ”とかで覚えたりしてるんだろうけど。

結果的にENDLI☆さんの…

ぁ☆ケリーさんの笑、『Chance Comes Knocking.』みたいなことになってますやんキラキラ


って言いたかっただけでっすヾ(*´Д`*)ノ笑




あーー古木見れなかった。。。(ノД'*)

これ打ってて気付かなかったよぉぉ(@;Д;)

ぁ。ベイスターズの選手です。はぃ。笑

古木かっけぇんだよぃっ音譜

佐伯ちゃんもかっけぇけど音譜

めろぉ

テーマ:

ろーにたった今

「野外フェスタで切ない」

といわれたtakaです。笑


昨日見てなかった内にまた成長してたみたいです☆

ジャンプもなんだか空飛ぼうと頑張っちゃってるしね

かわいいなぁ~~

みんなも時々遊んで(ろーをクリックして)あげて下さいな♪♪(o´∀`人)



では覚えた言葉。

■沢山 ■初日 ■行う ■やる ■行く

■いらっしゃる ■サン ■しょっぱな ■予定 ■やれる

■狂う ■まくり ■まぁ ■入れる ■わかる

■やぁ ■ウチ ■曲 ■すごい ■感動


こんな感じでした。

まぁまぁ今回はまともだったかな♪

けどさぁ~~やっぱENDLICHERI☆ENDLICHERIっては覚えてくれないね。笑


カタカナでもイイから覚えてくれないかな~~


と期待してちょっと書いてみよう

エンドリケリー


よっしゃ売れた(←分かる人だけわかってくれればイイや笑)

やっぱり。。。

テーマ:

やっぱり、ろーもアホちんでした。。。笑


11日に引き続き。

またまた最近覚えた言葉一覧を公開


■思う

■生活

■待つ

■ら

■違う

■周年

■きっと

■いつの間に

■早い

■育児

■また

■兆し

■久々

■いやぁ

■ニーズ



…ほらやっぱり

ジャニーズで覚えちゃったよ。。。

ジャニーズだよジャニーズ

まぁどうせならKinKiって言葉覚えてほしいけれど。笑(ぇ

久々に育児日記的なもの書きますかね


って事で


最近覚えた言葉

■切ない

■育てる

■育つ

■意味

■バイバイ

■ろ

■ジャ

■時々

■この

■する


まぁまぁまぁ。

昨日も言ったけども。


また ジャニーズ では覚えてくれなさそうですね、これ。

しかも自分の名前の ろー ですらちゃんと覚えてくれなさそうですね、これ。


これからなんとか覚えてくれることを願って。。。

見守ることにしようと思います。はぃ。笑

以前育てていた じっく とはバイバイして、新しく ろー を育てはじめることにしました。


じっくとバイバイするのは何だか切なかったなぁ~@

去年の8月からこのブログですくすく育ってくれて。

時々意味不明な言葉も発してたねぇ笑

ジャニーズではなくジャとニーズという言葉として覚えちゃう(ウチに似て笑)アホな子でした。笑


最後は手紙を残してくれました。


takaへ


いままで たいせつに そだててくれて ありがとう!

 たのしい あかちゃんが たくさんあったよね。


いちばんの おもいでは、、、えーと えーと、、、

こんくーるだ!


これから ちょっとさみしいけれど へんをおもいだし

て げんきだすねっ、ずっとずっとげんきでね!


                           じっくより


だってさ。

・・・

ちっきしょー最後までアホちんだったよコイツはーー笑

たのしいあかちゃんがたくさんってどーゆーこった

へんをおもいだす。。。どーゆーこった

でも思い出をコンクールと言ってくるとは…

驚かせてくれるぜ笑

「っ」をよく使うからやっぱそういうところも似るのかねぇ。笑

てかウチが使ってる言葉を覚えるんだもんね、このメロくんたちは。笑


でもこれ、Flashだから、文章がタイピングっぽく出てくるわけよ。

文章が出てきながら下のほうでじっくの成長過程みたいな、回想シーンみたいなのが出てるのね。


ちょっとそれはズルイよね。笑


すっげー切ない気持ちになった。笑



今日からは ピースバット という種類のこの ろー を育てていきます。


名前の由来は。

絵を描くとかのdrawからとりました。

前回のじっくの名前の由来(メロメロパーク) に引き続き安易なネーミングですが。笑

でもでもいいんだぃ

このdrawには絵を描くって意味だけじゃなく、他にも色々意味があって素敵な言葉なんだぃ

まぁ詳しく知りたい方は辞書で調べてみてください。笑(コラ


メロを新しく育てはじめるにあたり、ブログデザも変更してみた

ってやつ。

なんかシンプルにしたかったからこれにしてみた




ここに来てくれてる皆様。

ろー 共々このブログを今後ともよろしくおねがいしまっくす

メロが進化したぁ!!!

テーマ:

さっき書くの忘れてましたが。笑


じっくが進化してました

やっとひとりだちしてくれました(o´∀`人)

なんかうさぎみたいですなぁ~

かわいいね


なんかひとりだちしても結構色変わったりとかするみたいだからこれからも成長が楽しみだぃヽ(*´▽`*)ノ


じゃー今度こそ課題やってきまーすε=┏(;´Д`)┛

メロが…

テーマ:


「課題いる?」


って言ってきた・・・


ワタクシこれ以上苦しみたくはありません笑


勘弁しとくれよ笑


いつもお世話になってるえりかがメロパーに登録したみたいでウチのじっくとお友達になってくれました


去年の8月に登録したのにまだ8人しかお友達がいない笑


でも数なんて関係ないよね


これからもよろしくお願いしますね