ばっとーん×3

テーマ:

コメントレスしてなくてごめんなさい!!

改めてあとで書きます!


では溜めまくってたバトンを頑張ってやってみたいと思います!!!

「私のバトンやってくれてない!!!」

って人はコメント下さい!


相当長くなると思うので読む人はご注意。笑



じゃまずひなサンから頂いたバトンー☆




堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

それでは、takaさんに質問です。

?あだ名を教えてください
・たかちゃんとか、たーちゃんとか、たんたかたんとか、色々です笑

?貴方の自慢を一つ挙げてください
・自慢。。。なんだろう。。。

結構誰とでも仲良くなれること…ということにしておきます。笑

?今内緒にしていることを一つ白状してください
・ナイショにしてるなら白状できないでしょ!笑

…ないです。笑

?今、いちばん自慢したいことは何ですか?

部屋が汚いことですかね。笑

?それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
・「真面目」とかよく書いていただいてたと思います。

?さて、初めて買ったCDは何ですか?
・自分のお小遣いで初めて買ったのは、

KinKi Kids「フラワー」。

?おかんの変なとこを一つ教えて下さい
・全て変ですね。

?それでは毎日絶対することは何ですか?
・食事と睡眠。(当たり前か。)

?では自分の性格を一言で言うと何ですか?
・アホ。

?この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。
・んー!?

渋谷でMAに逢った夢。笑

?では,よく出没するスポットはどこですか?
・横浜、渋谷、原宿。

?尊敬する人は?
・KinKiチャンとMAサン(順不同)

?やってみたいアルバイトは?
・コンビニですかねぇ。

?ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
・携帯、財布、iPodだと思われ。


?肌身離さず持っているものは?

・ひなサンと一緒で、携帯!

常にポッケに入ってます。

takaさんありがとうございました。

☆最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
まだ出演交渉ができてないっていうことで。笑(ぇ



+++++++++



続きまして~。

えりちんからもらったバトンー☆


★☆★高校生バトン☆★☆

■高校名は?
Y高等学校

■何科ですか?
商業科。

■放課後は何してました?
放課後。。。

部活ある日は部活行ったり。

あとはソッコー帰宅してました。笑

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
ねー。

■アルバイトはしてましたか?
スーパーの惣菜売り場の売り子


■校則は厳しかッたですか?
全くもって自由でしたねー笑

■文系と理系どッちですか?
文系

■高校生活の中での良い思い出は?
仲間と過した時間全て。

■高校生活の中での悪い思い出は?
特にないと思われ。

■高校生のイメ-ジは?
若い。笑

■修学旅行は何処へ行きましたか?
沖縄!!!

また行きたいよーヽ(*´▽`*)ノ

あの綺麗な海は今でも目に焼きついています。

そして、民宿のおばちゃんが作ってくれたラフテーは人生の中でうまかったものBEST3に入ると思います。

■成績は良かッたですか?
悪くはなかった!

■先生には恵まれてましたか?
割かし。

■部活は何部でしたか?
写真部(3年間)

美術部(3年生の時だけ)

■高校時代の想い人はいますか?
いねーよ

わりーか



■文化祭はどうでしたか?
んー

なんか面倒だった記憶が。笑

いや、楽しいかったよ!!

楽しかったんだけど、そこに行き着くまでに色々面倒だったね。うん。

2年の時の文化祭で、ウォレットチェーンなくしたことが今でも心残りです。笑


■お弁当でしたか?学食はありましたか?
人によりけり。

ウチは学食食べたりとか購買のもの買ったりしてました♪

■高校生に戻ッてもらう人5人

やりたい人どーぞ♪♪



++++++++



続きまして~♪

もういっちょえりちんからもらったばとーん★

ではいってみよー!



1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
やりたい人どうぞ♪笑

2:お名前は?
taka

3:おいくつですか?
はたちー

4:ご職業は?
がくせい

5:ご趣味は?
らくがき、ライヴ観賞、PC、テレビ、マンガ読む その他色々

6:好きな異性のタイプ
一緒にいて楽しい人

思いやりがある人

ギャップがある人

何か尊敬できる人

何かに一生懸命な人


7:特技は?
タイピングということにしておきます。笑


8:資格何か持ってますか?
ワー検、英検、自動車免許 など。

9:悩み何かありますか?
生きていれば悩みはつきもの

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
◆好き
味噌汁、野菜、ヨーグルト、ハンバーグ 、オムライス、からあげ…

あげたらキリがないです笑

◆嫌い
ウニ、サザエ、うなぎ

食べれなくないけど好んで食べない

11:好きな人はいますか?
ん。芸能界になら。笑(ぇ

12:貴方が愛する人へ一言
勝手に一生ついていきます。笑

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人いないから、回してくれたえりちん。


いじるとリアクションが本当におもろいサイコーなやつ(´゚ω゚).:゚*ブッ

いつも頑張ってるなぁって思う。

考え方とか似てるところがあって、勝手に仲間意識もってるよ、ウチは。笑


14:最近買った物☆
写真。。。笑

15:理想のデートコースは?
ドライブとかしたいねー。

水族館行きたいねー♪

ボーリングとかもイイねぇ~♪(これはWデートとかでチーム戦したい!笑)

でも好きな人と一緒なら何しても楽しいよね。


…そんな人はいつ現れるのでしょうか。。。(T_T)笑


16:今の恋愛を一言で言うと?
いや恋愛してねーし。笑


17:今まで年上と付き合ったことある?
ねーよ

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
ぇ。

KinKiチャンとMAさんを愛する気持ちは負けません。笑(誰と勝負なんだ

いやいや、負ける部分もあるかもしれないね笑

とりあえず、イラストレーターになりたいっていう気持ちは負けないぜ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
おかねのちょうたつ。笑

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔ったことがないからわからないー゚+.(・∀・).+゚笑
そんな限界まで飲んだことない。

とりあえずちょっと酔ったときは体がふわーっとして眠くなりますね。笑


21:好きなお笑い芸人は?
友近、ダウンタウン、さまぁ~ず、爆笑問題、タカトシ とか。

22:あなたを動物で例えるなら?
もうこの質問よくねー?笑
さんまでいいってば、だから。笑


23:山田さんのいいところは?
やーまーだーくーん~♪

(そんぐばい0930)

24:最後の発信履歴はだーれ???
☆もん☆

25:じゃあ、最後の着信履歴はだれ??
オカン

26:じゃぁじゃぁ、最後にメールのやりとりをしたのはだれ?
kou

27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ??
高校の時の先輩。

全然連絡とってナイなぁ。。。

28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?
ひなサン♪


29:またまたアドレス帳の29番目は誰??
中学の時の友達。

30:自分のチャームポイントは?
誰か見つけてください

31:何フェチ??

腕、手、筋、声




+++++++++


以上!!

読んでくれた方、お疲れ様でした!!笑

AD

■1 回す人を最初に書いておく(6人)
ミキ・yu・えりちん・ノック・タッピョン・ゆっき

お暇だったらどうぞ~♪


■2 お名前は?
taka

■3 おいくつですか?
20☆

■4 ご職業は?
専門学生。

■5 ご趣味は?
イラスト・音楽鑑賞・ライヴ・スポーツ観戦・ネット

などなど。

■6 すきな異性のタイプは?
思いやりがある人。

一緒にいて楽しい人。

■7 特技は?
テンキーが苦手だけどタイピングということにしておこう。笑


■8 資格など、何かもってますか?
運転免許、英検とかなんか色々(書くのが面倒)

■9 悩みが何かありますか?
生きてればあります。

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき:野菜、ハンバーグ、オムライス、味噌汁。オカンが作る料理。

きらい:ウニ、サザエとか。

■11 あなたが愛する人へ一言
いつも元気と、力をありがとう

■12 回す人を6人の紹介をお願いします
みんな最高だっ。

■13 このバトンを回してきた人に一言
いつもありがとうございます!

今日も凄くお世話になりました。

これからもよろしくお願いします!!m(__)m


■14 今、所属しているもの
KinKi Kids・MAヲタ。笑

■15 今のテンション
わかんね。

眠い。笑

■16 最近で一番「アツかった」出来事
SHOCK。

■17 一昨日の晩ご飯は?
んんとねぇ。。。

( ̄□ ̄;)!!

ひなさんと一緒だ!カレー!!笑

びっくりしたぁ~笑

■18 好きな感触は?
ファーの感触。

ふわふわーっとした感じ。


■19 占い信じますか?
占いモンキーはすごいねー。

■20 自分を色で表すと?
白。

影響されやすいから笑

■21 明日の予定を予想してください
学校だぃっ

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
んーいくつかあるから書くのが面倒笑

■23 今、一番行きたい国は?
フランスかしら。

■24 今日の服装は?
ずっとトレーナーとスウェット笑

一歩も家から出ておりません。笑

■25 おすすめの映画は?
木更津キャッツ、パイレーツオブカリビアン

■26 好きなアーティストは?
いっぱいいるなぁー

KinKi Kids、ポルノ、B'z、バックス、AI…

■27 好きな季節は?
基本全部好きだけど秋冬が好き

■28 win? mac?
win。


■29 生まれ変わるならどんな生き物?
ダンサーさん。

もしくはジャニタレ。笑

■30 最近読んだ本

なんだろ。

あんまし読まないからなぁー。


■31 好きな天気は?
晴れ

自分が家に居る日だったら雪と雨も好き

■32 今日一日過ごして、学んだことは?
自分はダメ人間だなぁと改めておもった。笑


■33 今日はコーヒー飲みましたか?
今日は飲んでないねぇー

■34 今ハマっていることは?
MA♪笑

■35 好きな芸人
いっぱいいるー!

ダウンタウン・爆笑問題・さまぁ~ず・ナイナイ・ロバート・まちゃまちゃ・友近

などなど

■36 どんな人生を歩みたいですか?
笑って泣いて、いろんなことを経験する人生を歩みたい。

■37 座右の銘は?
んーなんだろ。

前は何て書いたかしら。。。笑

■38 好きなブランドは?
香水はckが好き。

ジャージはアディダスが好き笑

■39 幸せを感じる瞬間は?
布団に入った時

お風呂に浸かった時

ライヴで会場の一体感を感じた時


■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
命と引き換えかぁ。

地球が正常に戻って欲しい。





今日は色々やることあったのに結局PCだけで終わってしまった。。

朝からずっとPCの前に座ってるよー笑

後でやるべきことさっさと終わらせるぜ。

AD

別れました。

テーマ:

ブログスキン変えてみました♪

ラッセンからRODYにしてみた☆

こいつの事よくしらないけど(ヲィ)、前からカワイイなぁと思ってたけんこいつにしてみたヾ(o´・∀・)ノ


そしてmixiでのバトン。

☆eri☆たんがやってましたー!

結構前に見たんだけど、やってみます!

いってみよー!



☆★☆ルール☆★☆
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


◆自分を動物に例えると?
さんま~。笑

(そろそろ他の動物ないかしら。。。笑)


◆その理由は?

ゆっきとむっちゃんに言われたから。笑

◆自分を野菜に例えると?
セロリ。

◆その理由は?
なんとなく。

野菜?と思って考えたらぱっと出たから。

おいしいよね、セロリ♪


野菜と言えば、何年か前に某雑誌で野菜のカッコしてた4人がいましたね。笑

みどりん、キャロッティ、なすP、トメィト。。。笑笑


◆自分をラーメンに例えると?
んーさっきから質問がおかしいですねー

じゃー塩ラーメンって事で。


◆その理由は?
なんとなく。

◆人に言えない過去はある?
あるんじゃね?

◆それはどんな過去?
「言えない過去」って聞いてるのにここで聞き出すのかよ!笑

◆現在 人に言えない秘密がある?
んー?あるようなないような。笑
一部にはいえるケド他の人にはいえない的な?笑


◆それはどんな秘密?

だから言えない秘密なんでしょ?笑

◆今 何問目?(直感で)
(((o_△_)oシラネー

◆お酒は飲める人?
割かしいける方。

まだ自分の限界を超えた事がないけどそこそこ飲めるんちゃう?

◆好きなお酒は?
カクテル系♪(特にカシス類)
後は梅酒☆(ロック)


◆お酒の失敗を教えて下さい。
今のところないっちゃ

◆お酒を飲んだらどうなるタイプ?
んー眠くなる。笑

◆ストレス解消法は?
音楽聴く

KinKiとかのLIVE DVD観る
妄想?笑(ぇ

スケッチブックにらくがき

最近はショッピングもストレス解消になるなぁと思うようになってきました。


◆今 この瞬間の髪型は?
スラダンのはるこチャンみたいな感じ。。。笑

(花道とレイアップの特訓してるときの)←スラダン読んだことない人わからねー!笑

まぁ要はサイドで結んでます。笑


◆今 この瞬間の服装は?
ハンジローで買ったトレーナーにアディダスのシャカパン。

◆あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服…

あんま考えたことないねぇ。。笑

でもSHOCKには白ワンピ着てった♪


◆あなたの勝負下着はどんな感じ?
これこそマジで考えたことナッスィン。笑

◆ここで一言。
SHOCK行きたい…(ノI`。) ウゥ…

誰かお金とチケを下さい。。。笑

◆タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないー!

◆タバコを吸う女性をどう思う?
どうもこうも。

かっけぇなぁって思う☆

でも、タバコ臭いのとか、歯にヤニがついてるとかだと嫌です。


◆同性愛ってどう思う?
いいんじゃねーの??

◆この人なら抱いてもいい、抱かれてもいいという同性は?
出来ればそれは異性の方でお願いしたい。

◆好きな顔文字は?
゚+.(・∀・).+゚

◆あなたの人生で一番の良い思い出は?
いっぱいある!!!

ここでは語りつくせないほど。

というか、人生での思い出は、何物にも変えられない大切な宝物。

◆あなたの人生で一番の悪い思い出は?
なんだろうね。

友達とケンカしたコトとかは、悪いってかちょっと悲しいってか。

◆口癖は?
・マジで

・絶対

この二つは凄い言ってると思うよ。笑

ぁ、あと

・凄い

だね。笑

あとはー。。。

・そっかそっか~

とか?笑


◆これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
【夜の海】【CONTINUE】

【Anniversary】

【Love is...】

◆その理由は?
【夜の海】【CONTINUE】はねぇ~言うまでもなくSHOCKを思い出しますよ。

脳内SHOCKが繰り広げられて涙出そうになる。。。

【Anniversary】はなんか思い出というか勝手に切なくなる。笑

【Love is...】はIコンを思い出す。

歌う前の挨拶で「今の僕らの気持ちを表してると言ってもいいかもしれません」って言って歌ったのがホントに嬉しくて。

歌詞をKinKiとウチラ、ファンに当てはめて聴いちゃうんだよね。

◆好きな相手で曲の好みは変わる?

変わらない。

興味は持つけど好みは変わらないと思う。

◆このバトンうざい?
正直ね~

若干うざいね。笑

前半が謎質問で攻められたし。笑

◆結婚は何回したい?

1回。

離婚はしたくないですよね。

いつまでも仲がいい夫婦って理想だよね~♪

◆生まれ変わったら何になりたい?
ジャニタレ。笑

キャーキャー言わせてみたい。笑

あと、色んな意味で光チャンにもなりたい。笑

◆前世は何?
アリ。笑(えりちん達はわかってくれるね笑)

◆異性の友達はいる?
いますよー♪♪

◆男女の友情ってあり得る派?
ありえるだろ。

◆それはなぜ?
なぜって。。。

ありえるからありえるんだってば。笑

◆グッとくる異性の仕草は?
仕草!?

あー、腕組みとか。

遠くを見る目とか。

◆人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
自分だけって何。笑

わかってくれる人もいるかと思うんだけど。。。笑

腕組みしたときに出る筋!

◆異性の第一印象、まず見るのは?
顔・目・服装?

◆外見で好きなタイプは?
おにぃな感じとか

原宿な感じとか

が好きかなぁ~
ちょっと個性的な感じとかも好きかも。


◆内面で好きなタイプは?

カワイさを持ってる人。

◆トランクス派?ブリーフ派?
ボクサー?

◆S?M?
前から言ってるけどN(ノーマル、中間)。笑
人に寄ってMになるけどS寄りかも?笑


◆交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?
時には必要だろうね。

◆最近いつケンカした?
いつからしてないかねぇ。

友達・・・というかクラスのヤツにキレたのは高校の時かなー

◆その原因は?
クラスで決めたことだったのにゴチャゴチャうるせーから。笑

◆お腹空いた?
いいぇ。ポテチ食べちったから笑

◆最近あった 小さな幸せを教えてください。
毎日。

◆最近あった大きな幸せを教えてください。
SHOCKで光チャン、MA、斗真くんに逢ったこと♪笑


◆最近あった小さなショックを教えてください。
んー。。。

ぁ。水曜と木曜の「どんなもんヤ!」録り忘れた…笑

でも木曜のはコウちゃんにダビってもらえるからイイのだ♪

◆最近あった大きなショックを教えてください。
特にはないかなー

◆疲れた?
だいぶ。笑


◆自分にとってmixiとは?

☆eri☆たんと一緒で、
生活の一部かなー。

最近サボリ気味ですが。笑

◆世の中で一番大切なものは?
友達、家族。絆とか縁といったもの。

それからお金。

◆今 やりたい事は?
今、リアルタイムでやりたい事は卒制をとっとと終わらせたい。笑

ちょっと先をみると、イラストレーター。色んな検定を取りたい。

◆今日のお昼ご飯は?
焼きラーメン。

カップだよ。

焼きそばのラーメンばーじょん。

◆視力は?
どっちがどっちだか忘れたけど

0.8と0.6だったと思う

◆高校の時のスポーツテストの総合判定は?
覚えてねぇー!!笑

多分Cとかじゃねぇ?笑

◆なぜ このタイトルにした?
いやSHOCK終わって、ある意味別れたから。笑(おかしいおかしい)




後でひなさんから頂いたバトンをやります!!

AD

えりちんから回ってきました~~。



・・・確かこのバトン。

☆eri☆さんからも随分前に回してもらっていた気がします。。。

やろうやろうと思っていてなかなかできなかったまま。

誰からどのバトンが回されていたのかわからないんですけど、確かこのバトンも回してもらっててやってないバトンだったかなと・・・

そして多分回してもらったのが☆eri☆サンだった気がします。。。

ごめんなさい!!!m(__;)m


もしホントに☆eri☆サンだったら表記が違うけど同じ名前の人から回してもらったことになりますね!

なんかすげー。


じゃやってみたいと思います。




★★履歴書バトン★★ *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

(1)【回す人5人を最初に書いておく。】

どなたかやってみてください。



(2)【お名前は?】

taka



(3)【おいくつですか?】

19です。ギリギリてぃーんえいじゃーです。ギリギリchopです。(謎


(4)【ご職業は?】
  
学生


(5)【ご趣味は?】

音楽聴く、イラスト描く、PCで遊ぶ(ネットやら)、TV見る、ライヴ行く。


(6)【好きな異性のタイプは?】

おもろくて思いやりのある人がよか。



(7)【特技は?】
 
ブラインドタッチ。(テンキーをのぞく。(ぇ

でも大して早くはないです。



(8)【何か資格持ってますか?】

英検・ワー検・S検(後ろ2つの略し方にピンときたら商業科。)


(9)【悩みが何かありますか?】

そら人間だもの。ありますよ。

つーか人間悩みの塊でしょ。

いつだって何かしら悩みはあるっしょ。



(10)【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】

☆好きなもの☆

味噌汁(飲んだ時日本人でよかったと思う)

ハンバーグ(デミグラでも和風でも何でも好き)

クリームシチュー(2日目以降がうめー)

カレー(やっぱり2日目以降がうめー)

パスタ(カルボナーラとかペペロンチーノとかベーコン・ほうれん草とか色々好き)
梅干(カリカリもふにゃふにゃも好き 甘いのはあんまし好きくない)
抹茶系(アイスとかチョコとか)


他にもありますが、もうなんだか収拾つかなくなりそうなのでここらでやめときます。笑


★嫌いなもの★


嫌いっつーか好んで食べないもの。

サザエとかウニとか。



(11)【貴方が愛する人へ一言】

いつもありがとう。



(12)【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】

冒頭にも申し上げましたように…

とか言ってみる。笑

どなたかやってみてください。









今日はぐだぐだで過ごしました。

あったま痛くてね~笑

起きた瞬間めたくそダルくてびびったww

ここんとこ休みなしで過ごしてたから疲れが溜まってたんだと思われ。

今もあんまし気が休めないんだけどね苦笑


とりあえず。

明日はめざましテレビでKinKiがコメント出演するらしいので楽しみです音譜

もちろんHDDに録るから起きませんけどね。笑(ヲィ

明日はKinKi dayだなぁ☆

めざましに出てMステにでて音楽戦士に出て。

すんばらすぃヽ(゚∀゚)ノキラキラ

ばとんふたつ

テーマ:

ゆっきからもらった~!?

おとめばとーんリボン



【乙女バトン】

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?

→背伸びする

■うれしくて?    
→テンション高くなる

■好きだから?   
→照れる

■愛しいから?

→泣きたくなる

■かわいくて?   
→頭ぽんぽんってする

■恥ずかしくて?  
→笑ってごまかす

■もどかしくて?
→心がむずがゆくなる

■会いたいから?  
→会いにいく

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

→やりたいひとどーぞ☆







続けてyuからもらった~!?

みゅーじっくばとーんヘッドフォン


質問1 好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。
● KinKi Kids
● ENDLICHERI☆ENDLICHERI
● Backstreet Boys

てかこれかなり頑張って絞った!!!!!!

もっともっとたくさんあります!!(;´Д`)ノ



質問2 無条件で好きな曲を5曲教えてください。
● KinKi Kids 『月光』 
収録されてる『E album』の発売前、ラジオで聴いたのが初めてだったんだけど。

その時はマジ衝撃だった。ぁいやSHOW劇だった。笑(ぇ

● Earth, Wind & Fire 『Shining Star』
メロディとか・・・グルーヴが好き!!

● ENDLICHERI☆ENDLICHERI 『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』
インストだけど文句なしにかっけー!!
● レミオロメン 『日曜日』

『3月9日』のc/w☆アップテンポな曲でこの曲好き~♪
● KREVA feat.SONOMI 『涙止まれよ』
これはヤバイ。

「逆にこの曲で涙止まらなくなるよね!!」byもん


だー書ききらねー!!

もっとある、もっとある!!!!

堂島孝平の『スカイダイバー』とか!!ほかにもいっぱい!!!


質問3 今一番よく聴いている曲を教えてください。

● ENDLICHERI☆ENDLICHERI 『The Rainbow Star』

● 堂本光一 『Deep in your heart』


質問4 あなたにとって懐かしい曲は?
● チャゲ&アスカ 『ひとり咲き』

小さい頃車乗ってどっか出かける時かかってた。



質問5 あなたにとって失恋曲は?
● KinKi Kids 『雪白の月』

  「空に浮かぶ雪白の月 見上げるたびに思う

   愛しただけ胸が痛む ぽっかりと 穴が開いたみたい」


● ポルノグラフィティ 『空想科学少年』

  「Utopia 感情なんてもういらないよ 大嫌いさnothing nothing

  曖昧に濁した答えもやさしさなのかな?
  Utopia 丈夫な心が欲しい痛いのはもう嫌なんだ

  トビラを開けて下さい穏やかな明日へ」


● もーいっこKinKi Kids 『エンジェル』

  「生まれてくる新しい日が 君と僕のためじゃなくても

  白く残る息はき出したら 僕は独り歩くよこの街を」



質問6 共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。
「如何して出逢ってしまったんだ あなた気に掛けることが こんなに

辛い音符が並ぶとは 気付けずに 或の日・・・」

(ENDLICHERI☆ENDLICHERI『濡れ鼠』)

めっっっっちゃ共感。


「あなたまではひどく遠い だけど足を止められない
 道の途中は目に映らない たどり着いた先にあなた
 あなただけを捉えられたら」

(ポルノグラフィティ『うたかた』)

これもやばい共感。


「星を数えるよりは容易く 雲の行方を知るより困難で
僕がそれを信じれるかどうかだ 左胸の声を聞け」

(ポルノグラフィティ『ヴォイス』)

この曲すっげー好きなんだけど、特にここのメロディがすっごい好きなんです。



ほかにもいっぱいあります。

キリがないのでこの質問はこの辺で。。。。。。笑



質問7 友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?
1枚!!!?

どうしよう。。。。笑

● Backstreet Boys 『NEVER GONE』

同じくこれも他にいっぱいあります。



質問8 別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?
恋人いたことないけど・・・笑

●ポルノグラフィティ 『夕日と星空と僕』
この曲も好きだー(PД`q)



質問9 今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?
恋人がいたらこれ。

● ポルノグラフィティ 『We Love Us』
こんな二人になれたらいいねぇ~~ヽ(*´▽`*)ノ

● 堂本剛 『くるくる』

こんなこと思われたらいいなぁ~~☆


質問10 カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?
女性ボーカルの曲。。。。

Do Asとか。。

高くて歌えねぇー!!



質問11 バトンを回す人5人
マイミクのみんなは結構みんな音楽すきな人多いみたいだから、やりたい人やってみて!!笑


ちなみにネットで歌詞調べたから表記があってるかわかりません汗(ヲィ

ご了承下され。

なんかすっげー長いらしいっす、このバトン!

がんばってみますので暇な方お付き合い願います。笑


のんたんから回ってきました長音記号2キラキラ


最後に質問を一つ増やすそうな☆




1)回してくれた方の印象をどうぞ。
頼れる姉御アップ


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
アホやと思う。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これってどういう意味だ???

自分の人間性で好きなとこ?自分が好きな人間性??

よぉわからんけど後者のつもりで書きます!

1、元気
2、素直
3、おもろい
4、優しい
5、周りの人のことを考えることができる

4)では反対に嫌いなタイプは?
自分のことばっか考えてる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うーんよくわかんねw

まぁ元気+素直な人にはなりたいと思ってますが

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いんのか?いんのか??

いねーだろ!!誰か慕って~~笑笑

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
●ゆっき(とっくん、いじった時のリアクションおもろい)
●えりちん(HISASHI、何でも笑ってくれる)
●コウちゃん(∞、マル、わが相方)
●ノック(野球、猫、マニア)
●Mr.i-nage(野球、メガネ、サングラス、原色好きそう)

みんなイイやつΣd(´∀`●)

ここに名前ナイ人もみんな大好きだぜっ↑(久々)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ビックリするかは別として書いてみた。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
半分とかそのくらい税金とか取られるって聞いたからその辺に気をつけつつ貯金しつつ使いつつ。(妙にリアル)
使うならこれでもかってくらい洋服が欲しい!!

部屋どかーんと模様替えしたい!!


10)どんな告白をされたらグッときますか?
これいつだかも書いた気がするけど。。。

「てか俺おまえのこと好きだし」

みたいな会話中とかにさりげなく。。。笑

まぁ得意の妄想ですけどなにか?笑

11)こんな人が理想!!
一緒にいて楽しい人!!

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
のんたんと同じく腕まくり!

プラス

腕組みとか!!

タオル頭に巻いてるとか!!(仕草なのか?)



------S用-------
13)自分を褒め称えてください。
14)逆に誰かを罵ってください。

------M用-------
13)誰かを褒め称えてください。

おまえすっげーな!!


14)逆に自分を罵ってください。

いい加減動け。

ウチもどっちか解らんけん答えやすい方で答えてみた。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

んーー!?腕組んだ時に出来る筋!!?



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
マンゴー☆

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたいのは特攻服笑 あと医者!笑
着たことあんのは学校の制服~~☆

18)最近ハマってる場所は?
最近ってか地元がいつでも一番☆

でもパリに行ったおかげでパリに反応するようになった笑

19)好きな漫画をひとつ
ひとつーーーーー!!!!!?

選べない!!
から全部言っていい!?笑

スラダン・ワンピ・ナルト・DB・リアル・・・・・・・・いっぱい!!笑


20)癖とか口癖とかある?
癖→

手を口とか鼻の辺りにもってってしまう

腕組んでしまう

髪の毛いじってしまう


口癖→

マジで

絶対


21)ハマってる飲み物は?
抹茶系、コーヒー
でもこの季節はやっぱりコーラ!(この季節じゃなくてもか。笑)


22)好きなキャラクターは?
ドナルド!チップ&デール!

Sankaku!笑

なんかその他たくさん!


23)好きな玩具は?
PCパソコン

トランプとかオセロとかも好き晴れ

24)好きな動物は?

何でも好き!

しっぽフリフリでも猫ネコでも魚クマノミでも♪♪

25)今一番聞きたい曲は?
7/26発売 KinKiの新曲「夏模様」 音譜

26)一番最後に電話した人
みっかん携帯

27)一番幸せと感じる瞬間は?
寝ようと布団に入った時

28)ハニかんじゃう瞬間は?
わからん

29)今周りを見渡して目に入ったものは?
コップキラキラ

30)会いたいけど会えない人は?
KinKiチャンラブラブ

31)人生で膝から崩れ落ちた瞬間わ??
あー小・中くらいかなぁ~

友達と問題があったときかねぇ。

ケツからなら先々月落ちましたが。笑笑


32)スケベですか?
ムッツリではないと思います

33)今、何月何日何曜日何時何分ですか?
7月16日 日曜日 13:48

途中昼ごはん食べたりちんたら打ってたら1時間くらい経ってしまった笑



34)叫んでください!!
早く就職決めてぇーーーー!!!!!!!!!!!!!!(リアルw)

35)今・・幸せですか?
幸せや~ヽ(*´▽`*)ノ

生きてるだけで幸せです。

36)今年はあと何回ぐらいカラオケ行きたいですか?
ストレス溜まったり友達と盛り上がりたい時にその都度行きたい

37)今自分に一番必要なものは?
気合 根性 心意気。(どーん)

38)今、一番したいことは?
どこか遠くに行きたい

39)もし彼女にできるなら、付き合いたい芸能人は?
んーー深津絵里ちゃんキラキラ

40)一番最後に送ったメールは誰宛でどんな内容?
宛:ユキ
本文:プリと写真の話

41)毎日充実した生活を送ってぃますか?
充実しすぎて1週間が早いです。

42)ズバリ!彼氏(彼女)ゎいる??
いねーよぅダウン

43)1日誰かと変われるとしたら、誰と変わりたい??


44)今までで一番の思い出は?
研修旅行飛行機

45)愛用の香水はある?

ck-one

今はck-one summer晴れ

46)お気に入りの曲とその理由は?
KinKi「月光」

KinKiの曲で一番に匹敵するほど好きだから。

でも今はケリーかな。

「The Rainbow Star」

元気もらえる。

47)一番好きな遊園地のアトラクション
のんたんと同じくパリのスペースマウンテン!!

アレはねぇ。。。乗った人しかわからない。笑

すげーテンションあがる!!!

あとカリブドクロキラキラ

48)好きなことばは?
気合 根性 心意気。

49) あなたの今日のパンツの色は?
下着?ぇ?どっち?笑

50)どんな声が好きですか
かっけー声

51)貴方の周りの素晴らしい人

みんな。


++++++追加設問+++++++

52)夏は好きですか?


これで!

ちなみにウチは・・・

・暑いのが嫌い

・虫が嫌い

なので好きじゃありません。

けど夕暮れ時のヒグラシの声とか

入道雲とか

青空とかそういうのは好き晴れ





いやぁ~~~

長かった!!!!

なんか26時間TV見ながらやってたからめちゃくちゃ時間かかった!!!笑笑

バトン回した方、やってみてね(*-ω-)

てかむしろやれヽ(゚∀゚)ノ(ぇ

あーあー

見ちゃったよぉ、これ。。。笑

ってーことで!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
nonたんからの見た人はミンナやるバトン
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。




Q.1

フルネーム:たか●●●●●
生年月日 :1986年11月6日
血液型 :A型



Q.2 名前の由来は?

いやしらねー笑
とりあえず、名前の最後の漢字は"英"になってたかもしれないらしいよ。



Q.3 家族構成は?

両親のみ。兄弟なし。
よく「お兄ちゃんいそう!」と言われますが。

いやむしろお兄ちゃんほしかったし。笑



Q.4

身長→165cm
体重→ご想像におまかせ
靴のサイズ→24~24.5


Q.5 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

幼稚園→●●●保育園
小学校→☆☆小学校
中学校→☆☆中学校
高校 →○○○○高校
大学 →大学じゃねー、専門だぁー!


Q.6 現在の職業となりたい職業は?

現 在:学生
なりたい職業:イラストレーター


Q.7 習い事してる?

中3までこども英会話に通っておりました。



Q.8 自分を動物に例えると?

これねーわからないのよー。

犬すきだから犬ってことにしとこ。うん。しっぽフリフリ

Q.9 好きな男性

おもれー人・よぉ喋る人キラキラ


Q.10 嫌いな男性

あんまし喋らん人・暗い人ドクロ


Q.11 好きな女性

おもれー人・素直で元気な人キラキラ


Q.12 嫌いな女性

典型的なぶりっ子さん・ねちっけー人むかっ


Q.13 好きになる人は何型が多い?

えーしらん!!気にしたことない。笑


Q.14 初キスは?

どーせねぇよ!!!(PД`q)むかっ


Q.15 カット

ショートやらベリショやら。

今はショート。


Q.16 SorM? 何フェチ?

N(ノーマル)。つまりどっちでもないらしい。 (コウちゃん・タッピョン談)
二の腕!手!腕組んだ時の筋!

ぁ、ここまで詳しく言ってるの気持ち悪い?笑



Q.17 恋愛経験豊富?

乏しいよ!わりぃーか!


Q.18 結婚と恋愛は別?

さー。恋愛の先にはいつか待ってるんじゃない?

あと相手にもよったりするんじゃない?

付き合ったことないからよくわかんねーw


Q.19 結婚はいつする?

しらん!するっつってできるもんじゃねーっしょ~


Q.20 子供は何人欲しい?

1人か2人。


Q.21 子供にさせたい習い事は?

水泳

ピアノ

ギター

習字
のどれか


Q.22 将来どこに住みたい?

横浜か沖縄!!


Q.23 理想の家族は?

今の家族。


Q.24 理想の家は?

楽しい家族だったらどんな家でも楽しいっしょ音譜

苦しくなきゃどーでも。笑





こんなとこでいいかしらー。

くっそー

恋がしてぇ!!!キラキラЩ(゚ロ゚Щ)笑

ウチの恋はいつ運ばれてくるのかねぇ。。。汗(ノ_-;)ハァ…

Izuminからもらったバトンやりまーっくすキラキラ




1:回す人を最初に書いておく。
⇒ぇ何人なのこれ?笑

Izuminが4人だったのでウチも4人にまわしてみようと思います。笑

タッピョン・ゆっき・むっちゃん・なっちゃん

“っ”が入る人を選んでみました。笑

2:お名前は!?
⇒taka

3:おいくつですか?
⇒19歳


4:ご職業は?
⇒専門学生


5:ご趣味は?
⇒音楽聴いたりPCやったりイラスト描いたり


6:好きな異性のタイプは?
⇒好きになった人。

一回これ言ってみたかった!!笑

思いやりがあっておもろい人。


7:特技は?
⇒タイピング????

でもテンキーはブラインドタッチできません笑(ヲィ

8:資格何か持ってますか?
⇒なんかいろいろ。

書くのめんどk・・・(止

9:悩みが何かありますか?
⇒そりゃあねぇ。時には悩みだってかかえますよ。

人間だもの   

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き=ハンバーグヽ(*´▽`*)ノ
 嫌い=サザエとかウナギとかウニとか(嫌いというか好んで食べない)

11:貴方が愛する人へ一言!
⇒ついていきます!笑
   
12:回す人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単にお願いします
>タッピョン

こないだハタチになったばかりのタッピョン。

その小さな身体から繰り出されるツッコミは相当パワフル。笑

心優しきイイやつΣd(´∀`●)

こいつといる時に限りウチの武勇伝が繰り広げられる・・・笑


>ゆっき

すっげーしっかりしてそぉなゆっき。

けど実は誰が相手でも必ずいじられてしまういじられ気質の持ち主笑

まぁしっかりしてる時もあるんだけど…

んんーどっちとは言えんね笑(コラ

いじるとリアクションがおもれーーの∑d(-∀-*)


>むっちゃん

サッカー好きであり宮本サン好きでありなむっちゃん。笑

写真撮るのが好きで一緒に行った仲☆(そのときゆっきは裏切った・・・笑)

酒を飲むと楽園に旅立ってしまいます。笑

数々の武勇伝の持ち主Σd(>∀<*)


>なっちゃん

めっちゃおとなしそうななっちゃん。

けどそんなこともなかった!!笑

すっげーおもれーよ。今日確信した。

実は恥ずかしがりやさんだったらしい笑
ね、えりちん!笑

ウチと張り合うくらいのなかなかのヲタ心を持ってるΣd(>∪<=)




以上4名のみなさまやってみてくだされ☆ヽ(゚∀゚)ノ

えりちんからまわってきましたー

久々にばとんですばぃっキラキラ



【1】 あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

taka
あだ名から。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」

こないだ描いた“The Rainbow Star” 。虹星

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのNEWシングル『The Rainbow Star』にちなんで。笑

(勝手にちなんじゃいましたごめんなさい)



【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

1、Musical Academy

 KinKiと同じくらい大好き♪
 
2、米花剛史
 ↑のMAのメンバーのヨネ☆

3、KAOKAO PANDA
 大好きなイラストレーターさんvv

4、◇堂本光一◇
 大好きーーー!!!!

 ソロコン決定おめでとーーーーー!!!
 けれどお金がありません↓バイトしなくちゃ・・・・
 
5、魚オタクVS車オタク
 こんな二人が大好きです。笑

 そんな私はKinKiヲタですごめんなさい。

6、堂本剛’s MUSIC
 彼の音に何度も助けられた。

 彼の言葉に何度も助けられた。

 これからもお世話になりたいと思ってます。笑
 
7、Love Fighter♡剛
 凄くいいタイミングでそのとき欲しい言葉を更新してくれる。

 それがいっつも不思議なんだよね。

 なんか常にがんばれってメッセージを送り続けてくれてる気がして勝手に感謝してます。笑


8、ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 彼の才能・・・羨ましく思う。

9、emi nakayama
 かおパンさんと同じくらい好きなイラストレーターさんvv


【4】トップにいる9人にバトンをまわします

オガ

ノック

ゆっき

☆eri☆たん(きっとコミュは似た感じかと…♪笑)

みっぽ(えりちんからも回ってたね笑)

もみっと

タッピョン

えりちん(やる必要なかろ笑)

くみチャン(くみチャンもきっとコミュは似た感じだと思われる。笑)




久々にバトンやりました!

てかウチもらったのにやってないバトンがたーーーーくさんあると思われますが…

「私が回したバトンやってないわよ!!」って方、メッセージかコメント下さい汗

誰に貰っていたのか忘れています、このアホ。。。

ごめんなさい!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)あせる

ばっとん

テーマ:

バトンin『』バトン

えりかから回ってきた~☆

『』の中に回されたキーワードを入れて答えるそうな。

えりかから指定されたキーワードは。

『濡れ鼠』

むずかしーっ!!笑

どういう意味でとらえたらよいのか。。。笑

まぁがんばりまっくす☆


パソコンまたは本棚に入っている『濡れ鼠』は?

んー特にねぇかなぁ~~@


今、想像している『濡れ鼠』は?

自分の心。


最初に出会った『濡れ鼠』は?

小学校6年の時の自分。

あのときの自分はとりあえず愚かでした。

曲の『濡れ鼠』にぴったりなのは今の自分ですが。笑


特別な思い入れのある『濡れ鼠』は?

んーーー

ない!汗


私と『濡れ鼠』というお題で川柳をひとつどうぞ。

濡れ鼠 なりたくないけど 濡れ鼠


こんなんでましたけど笑


最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

Izumin→『愛のかたまり』

Mr.i-nage→『楽園』

なつこ→『冒険者』

ゆっき→『SMILY』

みっぽ→『まほろば』


よかったらやってみてちょ♪

他にも回していただいてるバトンありますが、そちらの方はまた明日以降に。。。