AI TOUR☆

テーマ:

5/1
Zepp TOKYOにて行われたAIちゃんのLIVEに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

去年の伝説NightぶりのAIちゃんのLIVEドキドキ

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ
やっぱしAIちゃんのLIVEって、行くとすっごいパワーもらえるし、心があったかくなるキラキラ

何度も泣きそうだったわ笑
途中、歌いながら涙を流していたAIちゃんを見た時が一番ヤバかったwww

AIちゃんパパ来てたし、社長も見に来てたし♪( ´▽`)
とっても素敵な空間でしたキラキラ

AIちゃん素敵な時間をありがとうございましたドキドキ




iPhoneからの投稿

継続は力なり!!!

テーマ:
4月に突入。
 
3月がなかったような早さ。
あっという間だったなぁ。。。
 
 
 
相変わらずウチは
わが家で節電の鬼となり
親が消し忘れた電気を消したり
無駄な電気を使わないよう心掛けています。
 
募金も無理のない程度にですが
買い物先で募金箱を見つけ次第続けています。
 
 
本当の復興といえるまで数年、
いや、もっとかかるとも言われています。
 
大切なのは続けること。
 
続けることって簡単なようでとても難しいことだけど、
続けることをやめちゃいけない。
 
継続は力なり
 
 
という言葉があるけれど、
これって今回のことにも言えると思う。
 
 
被災された方々、そして被災地のために
今は一人一人、一つ一つの小さな力でも
続けることで何年か先の大きな力になりますように┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-tpyiwbbq4361910.gif┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-image003.gif
 
 
今だけで終わらせちゃいけない┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-get.gif

やらっち

テーマ:
お誕生日おめでとう、やらっちー┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-DIMG0073.GIF┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-DIMG0087.GIF
 
はや!
今日からもう2月、今週からSHOCK!
早過ぎるやろー!
 
 
やらっちをいつから見ていないかな。。。
多分去年のSHOCKのまぁちんの誕生日公演からだ┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-get.gif
 
 
はっや。
 
 
 
いまやらっちは何しとん?www
 
MAでのパフォーマンスがみたいってばよ!┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-get.gif┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-bkkyczuc6667010.gif
 
またいつか見られる日を楽しみに。
 
 
 
やらっちおめでとう┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-DIMG0069.GIF┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-DIMG0079.GIF

さよなら

テーマ:
ずっと更新してなかった。。。


土曜から日曜にかけての夜中、ばぁちゃんが亡くなって、
田舎に来ていました。


いまばぁちゃんちを出発。
家にいたじぃちゃんといとこのお嫁さんとこどもに、山々に、ばいばいして。



一昨年来て以来、来れてなかったんだけど。

次来るときまで元気でねって思ってたんだけど。




残念でならない。
遠いもんでなかなか来られんのがまた。。。
入院中お見舞いとか一度も来られんかった。






大好きだったのにばぁちゃんに何もしてあげられなかった。

ごめんね。



その言葉と共にちゃんと昨日お別れしてきました。







赤く染まる空が心に沁みる。。。












ばぁちゃんありがとう。

怒涛っ

テーマ:
今週末の予定やべー
 
今日オール→明日夕方舞台観劇→夜知り合いと家族とご飯&多分カラオケ→明後日朝早くから家族でお参り(初詣的な)
 
よーていパンパーよていパンパーン┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-o0020002010910245686.gif
だよ。うん。笑
 
 
 
夜オールだから、化粧は眉毛と下地とチークだけ┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-image17.gif
仕事終わったらちゃんとアイメイクするぜ┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-get.gif
 
 
つか昨日寝たの3時近かったから電車で寝ようと思ってたのに
今日に限って座れなかったぜ\(^O^)/
どうかしてるぜ┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-image12.gif┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-get.gif
 
 
前の人途中で降りないかなー┗[-□-@]┓ぽんこつろぼっと┏[@-□-]┛-image17.gif