ぬぁーっ fromケイタイ

テーマ:
なんか朝から感情の起伏が激しいよー

ったく忙しいなー笑

起きてすぐ、☆eri☆さんからのお声掛かりで嬉しくなって、ベッドから出てテレビ見て落ち込んで笑


今電車乗ってるんだけど、目の前にものっっっすごいカワイイ人がいて、気持ちがニヤニヤしてます笑
携帯ウチのと色違いだよ!ヽ(゚Д゚*)ノ

髪型も
『あーずっとどっかでこういう髪型したいと思ってた!』
って髪型だし、
ファッションもすごい好きだし、
何より顔がすっっっっげぇカワイイ( ´∀`)
例えると田中美保チャンぽぃ感じ?
むっちゃカワイイわー


あーすげー服欲しくなった笑
すげー髪型変えたくなった笑

髪伸ばして年末に向けてエク付けようとしてたけど切ろっかなー笑

あー久々にやりたい髪型閃いた。
エクつけるか切るか考えようっと!
AD

不思議な感覚 @ケータイ

テーマ:
最後に漣にコメレスあり゚+.(・∀・).+゚

+++++++

一昨日トマゴトのバックナンバー読んでたんだけど。

斗真くんがSHOCK出てたのって今年なんだよねぇ!

禁トMAって今年までやってたんだよねぇ!

なんかさー
超変な感じすんの。

多分環境が変わったせいだとは思うのだが。

すげー変な感じ。
もっと前の事のように感じるんさ。

たった3ヶ月くらい前の事なのにね~。



いやぁーしかし。

汗とまんね。笑


暑いね今日も…



んじゃコメレス゚+.(・∀・).+゚

>漣
いやいやいや!
どぉでもよかねーだろ!笑
大丈夫か!?(‥;
お大事にねぇー!(;´д`)

嬉しいな♪ @携帯

テーマ:
最後にくみチャンへコメレスあります゚+.(・∀・).+゚


+++++++


どうもどうも。
昨日の夜中から胃がおかしいtakaですけども笑

多分ここのところ腰が痛かったからそのせいだと思う…

最近 腰痛と胃痛のローテーションみたくなってる気がする…笑

みなさんもお気を付け下さいな。

さて、昨日はラッキーでした!
仕事の帰りに何気なく横浜の某CD屋に寄ったんだけど。
NEWSの初回盤が残ってた!
オカンとずっと『欲しいよねー』みたいな話をしてて。
でも本格的に欲しいと思ったのが日曜で笑
ネットで残ってないかと、緑のトコも黄色のトコもピンクのトコも見たけど全部ダメ…
Amazonもダメ…。
諦めて通常にしようと思ってたんだけどね~

ビックリしたよー!
何気なくNEWSの新曲おいてるトコ見たら
『初回盤在庫あります!お早めに!』
って書いてあって!
いやー嬉しかった笑

特典DVDヤバイっすね。
ライヴ映像泣くわー笑


それから!
少クラ!
やらっちが出たと昨日聞き。
ちゃんとした情報が欲しいと思ってたら。
今日やらっちがMAん華鏡に書いてくれた~!
ヤバイよ!お正月にやったあの曲を!
想像しただけでニヤけるね゚+.(・∀・).+゚笑

それではコメレスです♪

>くみチャン
くみチャンも経験ありか!
マジあの瞬間血の気が引く感じだよ笑
ありえんありえん!
アハハ笑確かに笑
どうも。
Mステでゆずのお二人が喋っている後ろの亮チャンに屋良れたtakaですけども。笑
ちなみに親子揃ってギャーギャー騒いでました笑
でもあの深いVネックは反則だってば!笑

てかゆずって初登場だったんだね!
すげーびっくりしたヽ(゚Д゚*)ノ


よねの日記がおもしろかったので携帯をポチポチしてます。笑

【サバイバル☆アイランド】を略して【サバアイ】って!!笑
サバを愛してることみたいになってるって!!笑
【サバ愛】




`;:":`・(゚ε゚ )ブッ


でもこれで今度から【サバイバル☆アイランド】は【サバアイ】と呼ぶこと決定ですね♪笑
早くチラシ見たいなー(´ω`)
早く作品見たいなー(´ω`)

楽しみだっ゚+.(・∀・).+゚
本日二回目の更新ですかねあせる
…でも昨日に比べたら少ないか笑


いやしかしヤバかった!!
かっこよすぎて、
エロすぎて笑、
感動しすぎて。


いやー最初見たとき泣いたねー
泣いた時にメイクが落ちたせいで涙が黒くてビックリしました笑


でもホントによかったね。

慶チャンの

『大丈夫、またすぐ逢えるからビックリマーク

って言葉がうれしかったよーキラキラ



シゲと慶チャンのメガネに萌え萌えしてしまいました笑
亮チャン一人の関風にも萌え萌えしてしまいました笑

『SNOW EXPRESS』って曲がホントにイイ曲で。
かっこよかったビックリマーク

あー叫びすぎて気管おかしいわ。笑


明日から何を楽しみに生きていこう…笑

『サバイバル☆アイランド』行けるといいなー(●>_<)

コウちゃん、妹チャン、もん、楽しい時間をありがとうキラキラ(@>∀<)キラキラ

お疲れ様でしたあ!!ヾ(o´・∀・)ノ

あきへのコメントレスあります゚+.(・∀・).+゚

(追記でむっちゃんへのコメントレスあります゚+.(・∀・).+゚)


藤田まこと(73)演じる仕事人が新たに少年隊東山紀之(40)TOKIO松岡昌宏(30)関ジャニ∞大倉忠義(21)のジャニーズ勢を迎え15年ぶりに復活する。テレビ朝日は11日、人気ドラマ「必殺シリーズ」のスペシャル版「必殺仕事人 2007」(放送日未定)の制作を発表した。
(日刊スポーツ - 02月12日 10:10)



だって!!

ヤバイね!!!ヒガシさんにマボにたっちょん!!!

要チェックや~!!(彦一w)

いつなんだろ!?楽しみだっ♪♪



>あき

あきも焦ってる感じだね(;´Д`)ノ

確かに卒業したくないよね。。。

あと1年欲しい。普通に。

てかそう、資料探しにデザイン雑誌見たりするけどさ、ホントに死にたくなるよねm(__;)m

でも、そう気を落とさず、必ずいいことあるから、お互いがんばろうね!


+追記+


>むっちゃん

そうなんだよ!何気1週間くらいなんだよ!!

あせるよねーm(__;)m

がんばろうねぇ!!!

あー @けいたい

テーマ:
楽しかった!!
フィルフェスにもんと行ってきました~♪

今帰りの電車…
あっつ…(;´Д`)ノ
冷房効いてるのか?
つーか風がナイからそう感じるんだと思うんだケド
とにかく超汗かいてる…
もう嫌だー!!
なんでこんな汗っかきなん!?笑

背中とかすーげー汗…笑


とりあえず適当に頑張る方向で。