帽子!!!!www

テーマ:
途中で寄ったお店で、あの帽子を発見www

写真撮った後、別のもの見てたら他のお客さんがサンプルのスイッチ押しててメロディ流れ出した時はマジ噴き出すかと思ったわwwwwww

photo:01



あー早くKingコン観なきゃー✨


初回についてた生写真という名のポストカード的なやつに涙がちょちょぎれてしまったことはナイショwwwwww

まさか今になってあれをやってくれるとはwww




iPhoneからの投稿
AD

ぐうたら

テーマ:
今日と明日はぐうたらするって決めたんだ![みんな:01][みんな:02]

今日はお布団のなかでひたすらゲームするんだ!!

毛無。www
昨日までの3日間、東京ドームできゃいきゃいして来ましたけど、楽しかったですね~[みんな:03]
久々にヲタに戻って楽しかったですww

やぱKinKiはいい曲が多いね!
でもMCが1回少なかったり、
せっかくめっちゃかっこいいダンスやった後なのに願う以上のこと祈る以上のことになっちゃったり。
ここ2nd Movementじゃねぇの!?
みたいな。w
ウチはてっきり2ndが来るもんだと思って見てて、願う以上のことが来たもんだからずっこけたよwww

あとはボニバをフルでやってくれたのは嬉しかったけど、
全体的にあんまし意外性がなかったなぁって。
これも友達とも話してたけど、
だったらTell meとかカナブルを踊って欲しいよねって。
MAバックのカナブル見たいーーー!!![みんな:04][みんな:05]

グッズもだっさいし…
せっかくツアータイトルにKingつけてんだから王冠モチーフとかなんか工夫したらいいのに!
パーカーのフードに王冠プリントするとかさー
何のための箔プリントだよ!
職業柄気になってしゃーないwww
ストラップも去年の色違いだしw
あれなんもかわいくないわwww
なんならあのボンボンなしで¥1,000くらいでよくないか?っていう。
ストーン付いてるレザーもなぜ赤w
黒とかにしたほうが絶対かわいかったよー
なんか全部中途半端!!


的な感じで、残念な部分が多々ありましたけど…[みんな:08][みんな:06][みんな:07]



でもあのダンスめっちゃかっこよかったなぁー
剛くんとMAでがっつり踊るのってあんましないってか初?
あれほんとかっこよかった!!!
光ちゃんも堂本レーザーだったしねwww


ハプニングもありましたなぁー[みんな:09]
30日はハモデのしょっぱなで光ちゃんが羽根?雪?を吸っちゃって、むせて一瞬歌えなくなっちゃって大変そうだった…
ずーっとお水手にしてたもんなー
辛そうだった(´;ω;`)

31日は剛くんの乗ってた装置が動かなくなっちゃって、メインステ戻るのに花道ずーっと歩いたりw
MCないはずが少ししゃべってくれましたな。
まんじゅう挟まったって言ってましたwww
誰ー?まんじゅう投げたん?
て言ってました[みんな:10]www

昨日は毎年恒例光ちゃんの誕生日お祝いでしたね!
ケーキ出て来たあとのストロベリータイムw、なしではけちゃうのかなって思ったら、よねがやりましょうよって言ったみたいで、やることに[みんな:11]
ナイスよね!!
さすが、わかってらっしゃる[みんな:12][みんな:13]


なんかいろいろ書きましたけど、
とりあえず楽しかったよってことです!www


さっ、ぐうたらタイムしよーっと[みんな:14](´∀`人)


iPhoneからの投稿

。。。

テーマ:
結局昨日はやらないかんこと何もできず。
諦めて寝ました。。。w


朝起きたら割と元気。
なんなんだーーーー!!


そんななか、KinKi聴いとります。
癒やされる~(´ω`)
あーーLIVEもっと行きたかったなぁ。


ネタバレになるから言わんけど、まさかあの曲であんな神な振付が来るなんて!!ラブラブ
思いもしなかったし。
元々好きだったけどもっと好きになったし音譜

あーーー大阪行きたかったーーー
元旦カメラ入っとったけん映像化されんかねーーっ!!!
だってレール?のUFOみたいなカメラがシャーシャー行き来しとったもんねアップ
期待してしまうよっキラキラ

懐かしいのいっぱい歌ってくれて嬉しいLIVEだったなぁドキドキ

MAとMADも一緒に舞台裏みたいな映像あったらいいのになーー
ミラコンみたいにさっキラキラ





さー
今日もがんばろうっ!!パンチ!ドンッ



iPhoneからの投稿

懐かしいなぁ

テーマ:
昨日からiPodのアーティストからKinKiだけで再生中ー音譜

Aアルから順に再生しとるんだが、懐かしすぎる!!!

ちなみにアルバム順だから、BRAND NEW SONGも挟んで今はDアルキラキラ

MistyとAngelがいいわぁ音譜
本当好きだったなぁこの歌キラキラ


RocketmanとMisty歌わないかなぁー音譜

懐かしいのも期待っアップ

あー欲望のレイン!!!!(いまキタw

もう今週なんだなぁー、LIVE!
楽しみーラブラブ




iPhoneからの投稿

Familyきたぁ!

テーマ:
きたぁ!

剛サン作詞・光チャン作曲!!!キラキラ

12/1 on Release
『Family ~ひとつになること~』

ひっさびさに共作ー!
表題曲は初ですねー。

昨日そんな嬉しいお知らせが来たもんで、
今朝はひっさびさにJアル再生中www

やっぱ『宝石をちりばめて』が好きだぁードキドキ
ダンスもかっこよかったんだよなぁ、コレ。

音楽って聴くとやっぱいろいろ思い出すね~

Jアル聴くとLIVE思い出すなぁ。。。
そら5~6回見に行ってりゃ思い出すわな笑

しかしやっぱKinKiの声は落ち着くなー得意げ
やっぱ長年追い掛けてるから安心する感じがあるのかなぁ。笑


いやーKinKi久々に聴いた!笑
ずっとゆぅやんとか洋楽だったからなー
たまにはね。笑



よし、今日はKinKi聴いてがんばろー!