TVXQ!

テーマ:
TIMEドームツアー初参戦にしてラスト!!!!

あつい!
楽しかった!!!

LIVE終わった後のコーラは格別や~♪


かっこよかったなぁ…[みんな:01]


らーららーら♪らーららーら♪
らーららーら♪ららららら~♪

頭から離れないー♪



MCのあたりまえ体操かわいかったwww


日産も行けるといいなぁー
もっかい見たい!!!


支離滅裂だけれどとにかく楽しかったってことで!笑


連れてってくれたchi-さんあざしたっ!![みんな:02][みんな:03][みんな:04]



あーー汗でべたべただわwww


iPhoneからの投稿
AD
やーばい。
最高なクリスマス!!

AIちゃんのディナーショーめっっっっちゃ楽しかったーーーー!!!!

Why We Singって曲?がすっごく感動して涙が止まらなかった。
んでやっと落ち着いたと思ったら続けてFor my Sisterでまた涙止まらなくなっちゃって化粧ぐずぐずになったwww
もーーズルいよーーー!!!笑

んでカヴァーでマイケルのMan In The Mirrorというチョイス!
大好きな歌だからAIちゃんの歌声で聴けて超嬉しかった!!!


ビヨンセのDeja Vuも歌ってて盛り上がってしまったw

そして何といってもStoryとハピネス!!
もう改めていい歌詞だなぁって、いい歌だなぁって思って
もう今日はずっと泣きっぱなしだったーーー( ┰_┰)

アンコールでOne Love歌って、
ゴスペルグループのChoirのみんなも出てきて、客席のとこにバラバラ立ってて、空席に座ったり自由だったw

One Loveの"手をつなごう~♪"の時に隣の人が手をつないできてくれて、
オカンも隣のお姉さんと手をつないでて、みんなで手をつないだまま振ってすっごい楽しかった!!

あと金髪のくるくるパーマで鼻ピしてたお姉さんほっそくて可愛くていい匂いで可愛かった!!
ハイタッチしてもらったーー♫

他にも金髪ロングでフワフワボリュームで口元のホクロがセクシーなお姉さんと
黒髪フワフワボリュームなお姉さんともハイタッチしてもらった★
このお姉さんめっちゃひょうきんで、クリスマスソングの時に私の席の近くの客席に残されてたパンを食べようとして戻すっていうことをしてて面白かったwww
そしてオカンにマイク向けて歌わせてたw
この人ならチョケれると思って絡みにいったらマイク向けられ歌わされたw
んでパチパチ!って言いながら小さく拍手してくれたから、最後の盛り上げの時にThank you!つって両手合わせたら真似して前屈みになりながら口すぼませて歌ってて面白くてオカンと一緒にのっかっといたwww
あの人好きだーwww


いやーお料理も美味しくて最高だった!

しかしAIちゃんの歌のパワーはほんとにすごいと思った。
マジで途中涙止まらなくてwww
音楽の力は偉大だ。


AIちゃん、Choirのみなさん、バンドのみなさん、スタッフさん、
そしてチケットをクリスマスプレゼントにしてくれたオカン、
ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿
AD

INDEPENDENT TOUR @日本武道館

テーマ:
音楽の力ってすげー。

そう改めて実感できたLIVEだった。


やっぱAIちゃん最高。
マチガイナイ☆


My friendがやばすぎた。
しばらく疎遠になってる友達がいて、その子に送りたい歌で。

やっぱ生はヤバイよ。
Powerガンガンに伝わってきたよ(´;ω;`)

あとStory…

いつもは、ほんといい曲だなーって思うだけなんだけど、
今日はなんかヤバかった。

そしてハピネス!!!
この会場にいるみんながAIちゃんの歌で笑顔になって、
それをきっとそれぞれが身近な人に伝えて、嬉しそうなその人を見て話を聴いた人が笑顔になって。

ほんとに
"君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる"んだなーって思った。

あの空間に一緒にいられたことが本当に幸せだったよ。


コーラスのオリちゃんことオリビアちゃんの
オリビアを聴きながら
ヤバかった…!!

コーラスのみなさんも
バンドのみなさんも
ダンサーのみなさんも
素晴らしかった!!

AIちゃんと一緒にバク転したスタッフのみなさん。
あそこに出た人以外にもまだいっぱいいらっしゃったんだと思うけど。
最高なLIVEをありがとうございました✨

ほんとに盛り上がったFriday Nightだったね[みんな:04]



AIちゃんありがとう!!!!

らびゅ~~~[みんな:03][みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿
AD

INDEPENDENT TOUR @神奈川県民ホール

テーマ:
やーーーばい。
超ぉぉおお楽しかった[みんな:01][みんな:02]

最高!
AIちゃんまじマチガイナイ[みんな:04][みんな:05]

衣装も全部可愛かったし[みんな:03]


大好きな曲いっぱい聴けて、たくさん笑顔になった[みんな:06]
Powerいーーっぱいもらった[みんな:07]

迷ってたけどやっぱ武道館も行くって決めた!w

ダンサーさん、バンドメンバーのみなさんも素敵でした[みんな:09](´∀`人)



iPhoneからの投稿

東方神起 TONE@東京ドーム(´ω`)

テーマ:
楽しかったぁーーーー[みんな:01]

Easy Mindのチョけるユノがめっちゃ好きwww

好きな曲いっぱいやってくれるからこのツアー好きだー[みんな:02]
でも今日がマイオーラス!
存分に楽しんで来たぜぇ~?w

MCでユノさんがスギちゃんやってたのがかわいかったなぁ[みんな:03]

チャンミンが傘を落とすハプニングもあったけど、これでこそLIVE!笑
傘がないまま最後まで踊り続けるチャンミンがかっこよかった[みんな:04]

なんかいろいろツボあったけど叫び過ぎで忘れました。笑


とにかく楽し過ぎたっていう。[みんな:05]


楽し過ぎて疲れ過ぎてねむいっA`)~゜。.

とりあえず家着いたらご飯食べよ!www


iPhoneからの投稿
たぁのしかったぁぁぁああ!!!

SONOMI来たし大知来たし[みんな:02]

アンコールで披露した新曲OH YEAHはテンションあがる楽しい曲でしたっ!
コール&レスポンスは5年くらい前から封印していたんだけど、たまにはやりたいので曲の中にいれてみましたっていうコール&レスポンスとサビのところの練習が楽しかった~[みんな:01]

大丈夫だよ!
大丈夫だよ!失敗してもクマがなんとかしてくれっから!
大丈夫だよ!俺も不安だよ!
でも大丈夫だよ!クマがなんとかしてくれっから!
大丈夫だよ!クマも不安だよ!
でもクマに任しときゃなんとかしてくれっから!

的なこと言ってたwww

あ、あと
終電? だーいじょうぶだよ、俺止めたことあっから!
とかなんとかって言ってたなwww

んで練習んとき、うまくいったら
知ってた?先にインターネットとかで情報集めてた?
つってたw

んでこの練習のときにKREさんがかっこよかった!!

クマ、音よこしな

って言ったのがすげーーかっこよかった!



最後、挨拶のときに

決めたことがあります。
全国いろんな所まわってきたけど、またおんなじ所まわって、また国際フォーラムに帰って来てその時は満員にしたいと思います!かっこ土日がいい。w

と!!
そしたらまた神奈川県民ホール来てくれるってことよな!
絶対また行く!!

あと、紅白出場めざすって!
満員にするためにもヒットシングル、ヒットアルバム出しますと。
日本のナンバーワンラッパーになるために、紅白出場するって公言してました!
前から目指してなかったわけじゃないけど、やっぱ言っていこうと思うと。


微力かもしれんけど応援し続けるよ!!(o≧∇≦)o


今日も最高の時間をありがとうっ!!



グッズ並んだとき、ミニカー買ったら会計中に売り切れで~す!て遠くで言ってて、対応してくれてたお姉さんに
ミニカー売り切れたみたいですよ、良かったですね!
って言われた!

危なかった~!!!


やっぱ今年、ウチなんか持ってるわ!!w

iPhoneからの投稿

わくわく

テーマ:
今日はー!

待ちに待った!
KREVA GOツアー 最終日!
ゲストに三浦大知!

だいち来るのはめっちゃ嬉しい[みんな:01]

けど、チケが売れないからその打開策的な感じなのが残念で切ない[みんな:02]


ゲスト呼ばなくたって呼んだってKREさんのLIVEが楽しい事に変わりはない!

まぁ大人の事情があるでしょうから仕方のない事だけれども[みんな:03]

昨日はゆーしくんとりっくんがゲスト。
昨日も行きたかったーーーー(´;ω;`)
3人が一緒のステージに立つところを拝めるのはまたいつの日か…
いつまでおあずけかな。
KTCC好きだったのに一度もLIVEに行けないまま活動休止。

スプリングルーブ09かな?で初KREさんLIVE。
今年2月念願のツアー参戦。

からの今日!



楽しんでくるぜーーーい!!![みんな:04]



iPhoneからの投稿

TONE

テーマ:
めーーーっちゃ楽しかった!![みんな:01]

東方神起LIVE@さいたまスーパーアリーナ


会場入れたのはMCからで後半だけだったんだけど、
そんなの関係なしに非常に楽しかった!!

まさかの曲も歌ってくれたり
バックのビジョンが俺得だったりw
ユノさんチャンミンがめっちゃかわいかったりかっこよすぎたり

楽しかったなぁ(´;ω;`)[みんな:02]

来月の東京ドームも楽しみだなー[みんな:03](´∀`人)


昨日親知らずのとこの治療をしたせいで右のほっぺがすげー腫れてるし唇の右端切れてるしでうまく口開かなくてなんとなく気分下がるけど、
今日充電したので明日からもがんばれる[みんな:04]

来月行く時は口も治ってるやろし!

ユノさんの最後の言葉がよかったなぁ。
うまく笑えないけど、
心は笑顔でいっぱいだったよー!

ユノさん、チャンミン、バンドメンバーのみなさん、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん
そして一緒に連れてってくれたCHI-さん!

お疲れ様でした[みんな:05]

楽しい時間をありがとうございました[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿

ハピネス

テーマ:
きみがわらーえーばー♪
すべてがよくーなーるー♪


ハピネスまじ好きだー[みんな:01]

聴いててすごく幸せな気分になる[みんな:02]

でもAIちゃんの歌声って心を震わすんだよなー
幸せな気分になるのに、何故か感極まっちゃうんよねー[みんな:03]


パワーもらえる[みんな:04]


君が笑えば この世界中に
幸せが広がる
(ハピネス/AI)



iPhoneからの投稿

げっとんーー

テーマ:
ゆーやんの『2U』
AIちゃんの『INDEPENDENT』
やっとげとってきたぁ!!erc

『INDEPENDENT』を聴きながらこれ書いてるんだけど
1曲目からヤバイ!!!チュー
マチガイナイ!!!アゲアゲww

明日通勤時どっち聴くか迷う~~(*´д`*)


あーーーーーー
ゆーやんもAIちゃんもLIVEが楽しみだぁ♪♪ピース