終わっちゃったよー
やっぱ10月行きたいよー


席が神でした。
右側の花道がすぐそこ!
ファンサはもらえなかったけど光チャン、町田サン、よねが近くでじっくり見れましたドキドキ

みんなかっこよかったよー.。+・゚(ノД')゚・+。.

やっぱ『妖~あやかし~』の町田サン素敵ドキドキ
そしてよねはやっぱり腰がエロくなったと思う訳で。
『Virtual Reality』のときね。
1/2の時は町田サンが誰よりもエロかったけど、今回はよねが誰よりもエロい!笑
「ばーちゃるりりーてぃ~♪」の時の振りね。

あと改めて思ったのは、よねは生で近くで見たときが一番カッコイイ!ドキドキ



『No more』の暗闇の中で
前から後ろから触られた光チャン。笑
曲が終わったあと、整列したときに犯人探しをしてました笑
後ろからはマチヨネが笑
前からはなんとたつみ君が笑

『右手出してみろ』と光チャンが言うと
出した右手が震えていて。笑(もちろんそういう振りね笑)
『お前震えてんぞ笑
後でよく洗っとけよ笑』
と言われてたけど、首横に振って、触った右手を高だかと掲げてました笑
それに群がるみんながおもろかった笑
魚被ったままだから餌を欲する魚の図でしたよ笑

おもろかったなードキドキ

あ、あと松崎くんのケツはカッチカチやそうです笑
右の方が固い!
つってみんなが触ってた笑


書いてると長くなるので終わります笑
またレポは気が向いた時にー!笑