銀幕版スシ王子! 試写会【コ】 fromケイタイ

最後に漣にコメレスあります( ´∀`)

+++++++++++


試写会行きたかったなぁ…(・_・`*)笑

応募したのに外れた負け組です。笑

今朝やじうまでやってましたね~キラキラ

でもめざましも7時台キタ!ヽ(゚Д゚*)ノ
めざましは毎朝見てるから、いつもどおりつけてたんだけどまさかやるとは笑
映画だから他局でもやるかな?
なんてチョットは思ってたケド、
6時台やらなかったから油断してたさ笑
慌てて録画したけど捕獲成功しましたアップ

てか起きるまで今日WSでやるかもということをすっかり忘れてたからその時点でチョット焦ったヽ('ー`)ノ笑

あっヽ(゚Д゚*)ノ
今日『プレミアの巣窟』チェックしなきゃーーーラブラブ!キラキラ
町田さんッドキドキ米花さんッドキドキ( ´∀`)
あーーーたのしみ( ´∀`)キラキラ


じゃコメレス( ´∀`)

>漣
おはよヽ('ー`)ノ
あの衣装でだったらマジわらうね`;:":`・(゚ε゚ )ブッ
ぜひタモさんに『握ってやる!』て言ってほしいねにひひハート