お腹が弱く、膀胱炎用フードがなかなか合わなかった絵梨衣ちゃんに、あうフードをやっとこさ発見したもので、TSRのホームページにのせたところ、なんとムックしっぽフリフリの里親様の、S様が支援してくださいました!




{E2C59C23-B71D-42C4-99A7-CD5B1545EF54:01}


満腹感サポートスペシャルという、ダイエットもできて、膀胱炎にも考慮した一石二鳥な、ご飯になります



{4917D770-B305-4849-99A0-A565D8B33FCE:01}


絵梨衣  早くこのご飯食べたいなぁ
             私もムック君のように幸せになれるように頑張ります!
            S様、本当にありがとうございます!




えりいちゃんは、昔S様のお宅にいた、カッちゃんという女の子のシュナちゃんにソックリだそうです


そんなS家のムックは、新しいお洋服もたくさん買ってもらい、最近はお父様と床暖でヌクヌクするのが趣味だそうです



{3D678DCB-6059-4806-A036-685F75D4D598:01}


おっ、緑のスタジャンカッコいいね

えりぃちゃんも、幸せ掴むまで頑張ろうね



絵梨衣ちゃんはTSR(チームシュナウザーレスキュー)の保護犬です。



AD