夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

 

お盆だからなのか

 

よくわかりませんが

 

天に召された方々のため

 

の礼拝でしたが

 

いまこの現実を生きてる

 

私たちのためにも

 

希望があるのだと

 

いうことも聞きました

 

天国という故郷があるから

 

いま故郷に帰れなくても

 

いつか天国という故郷に

 

帰って懐かしい人たちに

 

会えるという希望があると

 

そして讃美歌は

 

「まもなくかなたの」

 

聖歌687番でした
 

https://www.youtube.com/watch?v=Gq7Pz2_UdvQ

 

まもなくかなたの

 

ながれのそばで

 

たのしくあいましょう

 

またともだちと
 

神さまのそばの 

 

きれいなきれいなかわで
 

みんなであつまる日の

 

ああなつかしや

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

この讃美歌を旦那さんの

 

スマホに入れておいて

 

母のお葬式が終わるまで

 

何回も聞いては泣きました

 

今年は母の新盆で

 

今日が迎え火の日でした

 

でも母は最期まで

 

あの施設にいたいと

 

言い張って病因にも

 

いかなかったので

 

最後も施設でした

 

カトリックですが

 

キリスト教の施設でした

 

なので母は天国に

 

いったんだろうと

 

私は思ってます

 

それと

 

うちは旦那さんの

 

お父さんとお母さんの

 

お仏壇があるので

 

迎え火はどうしようと

 

思って調べたら

 

ほおづきを飾れば

 

いいみたいなので

 

スーパーでほおづきを

 

買ってきました(o^-')b

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。