夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

 

私はよく膝に

 

水がたまります

 

なので

 

病院で水を抜いてます

 

(いつもペインでです)

 

でも関節が変形してるので

 

またたまりますその繰り返し

 

今回GWが入ったので痛み

 

を我慢していたら

 

激痛になって

 

歩けなくなってました

 

なので

 

ペインに予約を入れて

 

やっと抜いてもらいました

 

整形はトラウマがあって

 

行きたくないのです

 

交通事故にあった時

 

膝が痛くて言ったのですが

 

交通事故だというと

 

「交通事故?

 

うち忙しいから帰って」

 

と2時間も待ったのに言われて

 

「もう二度と来ません」といい

 

それ以来整形は嫌なのです

 

でも今日ペインで

 

「膝が変形してるから

 

1回整形でレントゲン

 

撮ってみてもらおう」

 

と言われたけど

 

とりあえず水抜いてもらって

 

帰ってきました

 

でも水抜いたのにまだ痛い

 

ぶっとい注射器3本

 

抜きましたが前回の倍でした

 

 

でもまだ痛い

 

それが膝ではなく

 

痛かった膝の下のふくらはぎ

 

ふくらはぎがぱんぱんに腫れて

 

右と左では全然違います

 

とりあえず1日様子を

 

みて痛み止めの

 

トラムセットを飲みました

 

 

※でも腫れと痛みは

 

酷くなっていて

 

意を決して整形に

 

行ってきました

 

すごく込んでて2時間

 

くらいかかりましたが

 

レントゲンを撮って

 

膝の変形は軽いもので

 

膝にはまだ水があって

 

でもそれよりふくらはぎ

 

がかなり悪いと言われ

 

ふくらはぎの痛いとこに

 

 

トリガーポイント注射を

 

6箇所注射をしてきました

 

トリガーポイントとは

 

つまり痛いところに

 

ポイント的に注射します

 

注射は痛かったです

 

痛くて泣いちゃいましたえーん

 

 

そしたら痛みがなくなって

 

安心したのか帰ってきて

 

そよそよ風が気持ちいい中

 

お昼寝を1時間くらいしました

 

すごく平和で幸せな気分です

 

 

私は原因がわかって

 

痛いというのは

 

人間らしくて

 

嬉しかったりします

 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。