夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:


朝起きて

 

自分のやりたいことをやれる人
 

それが成功者だ
 

 ─ ボブ・ディラン ─
 

 

朝起きた時の気分

 

これ大事ですよね

 

朝起きた時の状態で

 

その日1日が決まってしまう

 

私はずっと朝起きると

 

だるくて疲れてましたが

 

最近少しづつ起きる時間

 

も早くなってきて

 

起きた時の気分が

 

落ち着いてきました

 

そうすると1日が

 

幸せに感じるんですよね

 

できることなら

 

眠剤の力を借りずに

 

自然に寝て

 

自然に起きたいです

 

その方が心地いい

 

目覚めになると思います

 

まぁあせらず

 

いつかそうなったらいいな

 

くらいに考えながら

 

1日1日をやっていきます

 

 

今朝は久しぶりに

 

9時に起きれました

 

だるくもなくわりとすっきり

 

目が醒めました

 

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。