夢はもうみない

もう私は回復してスライバーになれたと勘違いしていた。
なんでだろう。1人の時間が怖くなく過ごせるようになって
たけどやっぱサバイバーの駆け出しか。


テーマ:

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分のしたいことをして

それで人のお役に立つ

仕事をしている時

人の魂は輝きます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



人のお役に立てると

いうのは貴い事です

 
でもやりたくないことで

お役に立てても

あまりうれしくないですね

自分のしたいことで

かつ

人のお役に立てられれば

嬉しいですよね

 
嬉しくて笑顔になって

その笑顔は輝いて見えます


輝いて見えるのは

その人の魂が輝いているから


 
無理に人のお役に

たとうとするよりも

やりたいことでいかに

人のお役にたてるかを

考えることが幸福

なれるかどうかだと思います


そんな風にできたら

こんな幸せなことはないですね♪


イエスさまが

私たちのために

してくださったように


私も誰かのために

微力ながらも

お役に立てる人に


なりたいと思います(⌒-⌒)



You Raise Me Up


https://youtu.be/sza4rh1YzsM





読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ

AD
いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メンタルヘルス」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。