ひまつぶし。

しほが書くくだらないブログです(*・∀・*)


テーマ:

25日ついにデータカードダスアイカツ!が始まりましたねビックリマーク


もちろん25日にプレイしてきました。


アイカツ!の機械の所に行ったら、ちょうど電源をつけているところでした。


やる前にICカードを買いました。お姉ちゃんももちろん買いました。



しほの日記
学生証は、そのお店ではなかったのでこれになりました。



しほの日記

そしてやっとプレイしました!

結構音が大きくてやりやすかったです。


↓結果↓


しほの日記

マイキャラでプレイしました。

ライブをしました。

意外と難しくて30000点とかぜんぜんだせませんでした。

だから5位ぐらい。



しほの日記

これは、お姉ちゃんと二人でプレイしました。

二人プレイはけっこう難しかったです。



しほの日記

また二人プレイ。



しほの日記

一人プレイ。ファッションショーです。

私はファッションショーのキュートの歌が好きです。



しほの日記

これは、スペシャルをおして板野友美さんがライバルになってプレイしました。

最後なのに点数悪い。


終わったら、100円ショップでカードファイルを買いました。


↓出たカード↓


しほの日記
ここにはのってませんが、ブルーステージのブーツがかぶりました。


しほの日記


しほの日記


しほの日記

レアだー

しかも2枚。15回ぐらいやったらそりゃ出るか。

ピンクステージのトップスかぶり。



しほの日記
パープルステージキタ―


まさかあおいの衣装がこんなにでるとはビックリマーク

スカートがそろったらぷっちぐみは買わないにするか


明日は、学生証がもらえるキャンペーン

小学生以下のふりをして行こう。

でも、よく行くお店気づかないと思うからふりしなくてもいいか。


ペタしてね



PR

[PR]気になるキーワード