ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この前


Amazonさんから届いた


鍵のかかった部屋


DVDBOX

ぽんのブログ-121017_112009.jpg


いったいどれだけの人が


買ったのかしら



買ってないために


特典映像の


メイキング&クランクアップを書きます


最終話を撮ってる時の


一休みする大ちゃん

ぽんのブログ-121017_112707.jpg


メガネを外した榎本君の


貴重なお姿ラブラブ


この日を入れて


後4日で終わるということで


「撮影期間4ヶ月からやっと解放されますよ」と言う大ちゃん

ぽんのブログ-121017_113532.jpg


ほっとしているのね溿


時間になってメガネをかける瞬間の大ちゃん

ぽんのブログ-121017_113928.jpg


大野智から榎本君にチェンジキラキラ


現場のアイドル
トカゲのカ-ギ-

ぽんのブログ-121017_114405.jpg


みんなこの子に癒されていたのね


カ-ギ-と戯れる大ちゃん

ぽんのブログ-121017_114854.jpg


ぽんは爬虫類も虫も


大の苦手なので


絶対触れないけど


大ちゃんは全然平気なのよね


カ-ギ-を愛してる大ちゃん


父ちゃんが飼ってくれたから


これからいつでも会えるわラブラブ


玉木宏さんと撮影の合間に談笑する大ちゃん

ぽんのブログ-121017_115643.jpg


同い年だから


きっと話が合うのね溿


だけど大ちゃんちっちゃ
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


最後のスリスリの練習をする大ちゃん

ぽんのブログ-121017_120136.jpg


当時このスリスリで


大ちゃんの手の美しさが


話題になって


週刊誌に載ったよね


スリスリを通して


今までを振り返る大ちゃん

ぽんのブログ-121017_120756.jpg


「今から5話目に戻れって言われても絶対嫌だ」


・・・そりゃそうだ

にしても


みぃちゃんの娘さんもおっしゃってたけど


メガネを外した榎本君て


めっちゃカッコイイよね


9話で小さな女の子に


キレイな顔って言われてたけど


榎本君は隠れイケメンなのね桜


レギュラー陣が揃うのは今日が最後ということて

記念撮影をするチ-ム鍵部屋

ぽんのブログ-121017_122003.jpg


浩市パパはちゃんとしてるのに


大ちゃんと恵梨香ちゃんだけふざけてるわね


撮影合間にゴルフクラブで遊ぶ大ちゃん


ぽんのブログ-121017_123433.jpg


アイアンリフティングだっけ!?


めっちゃうまいよねキラキラ



そしてクランクアップ


空港に見立てた現場でスタッフと談笑する大ちゃん

ぽんのブログ-121017_124634.jpg


大ちゃんバラエティーとかだと無口だけど


ドラマの現場とかだと


けっこう気さくにおしゃべりするのねラブラブ


そして最後の撮影現場


ここでも玉木宏さんと

談笑する大ちゃん

ぽんのブログ-121017_125241.jpg


ドラマでは追い詰める役と

追い詰められる役だけど


ふだんは普通の同い年の仲良しさんなのね桜


そして


大野智AII Up!


ぽんのブログ-121017_130225.jpg
ぽんのブログ-121017_130340.jpg
ぽんのブログ-121017_130510.jpg
ぽんのブログ-121017_130619.jpg


「お疲れっした~


いや~約4ヶ月間すか


ホントにイロイロご迷惑を


ま、僕が一歩外に出れば


雨がふり、雪が積もり、


あげくのはてにひょうもふり


ホントに失礼しました


いや~ホントに今までにない究極な


究極な役を演じられて


すごい貴重な経験が出来ました


あの~ホントにスタッフさんにはホントお世話になり


感謝してます


まだホント残っていますが


あと玉木君もまだ(玉木さんにすみませんと言って)

あと戸田恵梨香ちゃんも


残っていますけど


すいません


お先で~す」

ぽんのブログ-121017_131822.jpg



以上。今日はムカイリ(向井理)の映画を観るため


亀有に来てます


今日の遅めのランチは


五右衛門の秋のおすずめ



ぽんのブログ-121017_172114.jpg


ズッキーニとサ-モンのトマトクリームスパをたべました


美味しかった~(^~^)
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード