新ドラマ・・・ | おハムらんど~ハム達の帰る星~

新ドラマ・・・

さっ、さっ、さっぶい((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
いつ雪雪が降ってもおかしくないくらい寒いよ( ´д`) もしかして降ってる!?と思って、外を見てみたんやけど雨雨







雨は夜更けすぎにぃ~雪へと変わるだろぉ~~~音譜







なぁ~んてことはないとは思うけど|ω<)プッ

ところで、新ドラマが続々と始まりましたね(≧▽≦) 


龍馬伝(NHK)

特上カバチ!!、ブラッディ・マンデイ、ハンチョウ~神南署安積班、ヤマトナデシコ七変化(TBS系)

曲げられない女、左目探偵EYE(日テレ系)

コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命・2nd season、まっすぐな男、泣かないと決めた日(フジ系)

853 刑事・加茂伸之介、エンゼルバンク・転職代理人、サラリーマン金太郎、宿命1969-2010(テレ朝系)



みなさんはどれを見るのかな?(*´▽`*人)

まろん、年末に届いた「ザ・ハイビジョン」で色々チェックした結果・・・



龍馬伝、特上カバチ!!、ハンチョウ、ヤマトナデシコ七変化、曲げられない女、左目探偵EYE、コード・ブルー、宿命1969-2010の8つ見るつもりにっこり



ブラッディ・マンデイは前回も見てなかったし、まっすぐな男も内容みたらなんだかイマイチ・・・あせるそれより曲げられない女の方が興味をひいちゃったにひひ あとイジメの話が出てくる泣かないと決めた日も全くもって興味なし汗




あぁ、でも見るのは予定であって、確定ではないんですよ( ´艸`) 龍馬伝とハンチョウ、そしてヤマトナデシコ七変化は確定ですが|ω<)プッ

中でもヤマトナデシコ七変化!! 最初はイマイチ興味がなかったんやけど、マン喫でたまたまマンガ読んだらめちゃんこおもしろくって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ それがドラマ化されると聞いたら見ないわけないないじゃないアップヘ(゚∀゚*)ノ




あ~~~会長はメイド様!もドラマ化してくれないかな?(*´▽`*人) アニメ化はされるそうですよね(´∀`) 今から楽しみ((o(^∇^)o))わくわく



↓ポチしてくれる皆様に(^人^)感謝♪
人気ブログランキング