航空自衛隊の・・・ | おハムらんど~ハム達の帰る星~

航空自衛隊の・・・

おはよう(^∀^)ノ


今日も花見日和ですねぇ(*´▽`*人) 花見といえば、今日は航空自衛隊熊谷基地で、恒例のさくら祭りが開催されるんよ。んで、旦那っちと「観に行こうねぇ^^」なんて言ってたんやけど・・・・







一番の楽しみであるブルーインパルスブルーインパルスが今年は中止になったんだってダウン( ´д`)  たぶん、北朝鮮関連の影響かと思われるんやけど。。。。ガクリ





ブルーインパルスブルーインパルスがないんじゃなぁ・・・・・うちの近くの桜見ててもかわらないし(;´д`)トホホ






ってことで、今年は自衛隊のさくら祭り、行くのを止めちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ホームセンターにでも行ってくるでしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



んでわぁ~楽しい週末を('-^*)/