Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

フラワーエッセンス、アニマルセラピーをご紹介します。


テーマ:

 

こんにちは。

 

Mind of Flower まつもとたかこです。爆笑

 

今年のゴールデンウィークも終わりましたね。

 

今年は前半が富士の芝桜ドキドキ

 

後半は、ひたちなかのネモフィラを

 

見に出かけました。

 

特にネモフィラは、FESの

 

フラワーエッセンスにもなっている花で

 

ブルーがとてもきれいでかわいい花・・・

 

昨年も見に行きましたが、台風のような

 

天候でちゃんと見ることができなかった

 

ので、今年はぜひ見たいと思って

 

いました。

 

 
 
{84C0EC69-AAC4-4C5D-A6CA-55A4ED17363F}
 

人人人で、いっぱいでしたが、丘一面が

 

ブルーでそれはきれいな光景でした。

 

 

フラワーエッセンスでは、

 

 

ベビーブルーアイズ

 
 
{499F6EF9-60F4-4DAC-88A0-05283A2DED85}
 

主にお父さんとの関係に引っ掛かりのある方に良いエッセンス

 

ですが、同時に社会との関わりに不自由さを感じている方にも

 

とても良いエッセンスです。

 

父という窓を通じて、社会とのかかわりを学んでいくことも

 

多いのですが、父が仕事が忙しく不在気味であったり、

 

厳しすぎるあるいは甘すぎる

 

等々の要因で、学ぶチャンスがなかった場合など

 

もちろん、父親と自分との直接の関係性にもとても

 

よいエッセンスです。

 

 
 
 
{E1446281-3E60-4729-BA97-9A02017C4D2B}

 

私も、父との関係が良好ではなかったために

 

男性とはこういうものという

 

概念ができてしまっていましたが、

 

ベビーブルーアイズを使うことで

 

少しずつ、思い込みが外れていきました。

 

また、ゆっくりと味わいながら

 

使ってみたいです。

 

 

 

もちろん、問題がない方にも、使っていただくことで

 

社会と力まずにかかわっていけるエッセンスです。

 

 

最新のイベント
ヒマワリペットのためのお悩みご相談会
【2017年6月22日(木) 10時30分〜17時15分 1枠45分】
アニマルコミュニケーションスキルを使って、
ペット(しっぽ)のお悩みごとを直接お聞きします。



マインドフラワーについて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつもとたかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。