Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

フラワーエッセンス、アニマルセラピーをご紹介します。


テーマ:

 

おはようございます。

 

Mind of Flower まつもとたかこです。

 

 

毎年楽しみにしている

 

大好きな小田和正さんドキドキドキドキドキドキ

 

「クリスマスの約束 2016」が放送されました。

 

今回で16回を迎える番組で

 

今年は宇多田ヒカルさんが初参加されていました。爆笑

 

 

相変わらずの美しい歌声とハーモニードキドキドキドキドキドキドキドキでしたが、

 

やはり、あの年齢でのあの声と体力を維持するための

 

日頃からの鍛錬は、イチロー選手を彷彿するところが

 

ありました。ニコ

 

 

 

以前のドキュメンタリー番組で、

 

朝起きて、声が出なかったらどうしようか

 

という強迫観念や

 

曲を作り出していくことについての思いなどを

 

語っていたことをお聞きした時に、

 

そのことを表に出さず、淡々とこなす強さを

 

感じました。笑い泣き

 

 

 

 

毎回これが最後かもと言いながら

 

ファンのためにやっちゃうんだというコンサートを

 

来年も参加する予定ラブ

 

 

そして

 

 

私も日々、淡々とこなしていく強さを受け取りたいと思います。

 

 

 
 


 

{72A05CCD-5E26-4862-88A8-9A4B12E32EB5}

 

小田チロルラブ

 

 

 

 

来年も「クリスマスの約束」の収録の抽選に申し込むぞ-笑い泣き

 



最新のイベント
ヒマワリバッチフラワーエッセンス基礎講座
ベル満員御礼ベル【2017年2月18日(土)10:30開催です】
バッチ博士の基礎を学んでいただきます。



マインドフラワーについて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつもとたかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。