今年もあっという間にあと一日とちょっとになりました。。。

 

今年のポン家は。。。

まぁ春にかあちゃんが10数年続けていた仕事に一旦区切りをつけ。。。

ポンはお留守番生活からいっときかあちゃんとのラブラブ生活に突入し。。。

Authentic Product Service というワンコグッズメインのブランドを細々ながらスタートさせ。。。

 

いつもとは違う一年になりましたスマイリー

 

もちろん。。。楽しいことばかりではなく。。。

ひっそりとツラいことや悲しいこともありました。。。

 

でも。。。それもこれも含めて。。。2016年は感謝の一年でした。

 

 

そして。。。年末最後に届いた可愛いお届けもの。。。はあと

素敵な箱だねーーー目

 

おっ?!

 

ダメダメ。。。カミカミハムハムだめ〜〜〜っ叫び

 

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!!!

 

可愛い可愛いちびポンが、インスタでの出会いからAPSのIDtagをご注文頂いた縁でわが家にやって来ることになりましたーっ♪

 

3月のお誕生日に間に合えば充分だと思って11月にお願いしていたらこんなに早く仕上げてくださいましたしっぽフリフリ

ポンがソックリなのは言うまでもなく一緒に入れて下さってるお鏡餅やらが可愛いのなんのって鏡餅

 

この出会いにも感謝です。。。sei♡。

 

それにしても。。。

ポンのこのちびポンに対する執着がハンパないです。。。あへへ

 

くれーーーっ

 

それをボクにくれーーーっ

 

 

とりあえず。。。くれくれ攻撃があまりにもすごいので、いたしかたなく一旦箱にナイナイしました。。。シーン

そのうち、シラーッとポンの目を盗んで ポンの目の届かない場所に飾ろうと目論んでいますキラキラ

 

 

そして。。。インスタには何度かpostしてるのだけど。。。

いまさらですが。。。ポンの足が非常に短い問題。。。ププッ

 

こちらでも今年最後に改めて皆さんに見て頂こうあしあとあしあとあしあと

これは後ろ足ですよー目

 

でも。。。ほらっ!よく見て!!関節ちゃーんとあるんだよー!!!にっ

 

 

ふふふ。。。

 

繰り返しになりますが。。。ここを訪れて頂いている皆様との出会いにもやはり。。。

感謝スマイリー

 

2016年もありがとうございました。

2017年が皆様にとってより良い年でありますように。。。心から願いますクローバー

 

APSのしゃちょーとしてもひとこと。。。

みんなありがとーっハート

 

こんな真剣な顔してると思いきや。。。しゃちょーはやっぱり。。。

おっぴろげでしつれーあせ①

 

でもこれが一番ポンらしー 今年の締めでございます。。。ごめんなさい