あけましておめでとうございます門松

2012年となりましたキラキラ
昨年は、私自身も結婚・仕事を辞めたりと色々変化のある年となりました。

12月29日からおせちを作りはじめ、
築地おさかなに買出しに行きなんとか形になりましたお節料理

まずは、鯛の姿焼き。
$PONヨメのウチゴハン-鯛姿焼き
オーブンでグリルをしたが、フワフワにし上がりましたおんぷ

そして、おせちお節料理
$PONヨメのウチゴハン-おせち
ウチにはお重がないので、平皿に盛り付けました。

煮しめの代わりに作った筑前煮。
$PONヨメのウチゴハン-筑前煮



周りにいる方々との絆をより一層大切に、
今年も日々過ごしていければと思っています好

どうぞよろしくお願いしますにこ




写真のレシピは、COOKPADにアップしています。
よろしければご覧くださいませペコリ
Cpicon おせち☆オーブンで焼くだけ!伊達巻 by PONヨメ
Cpicon おせち☆くちなしナシで作る!栗きんとん by PONヨメ
Cpicon おせち☆我が家の黒豆 by PONヨメ
Cpicon おせち☆フライパンで作る!たつくり by PONヨメ
Cpicon おせちにも☆我が家の筑前煮 by PONヨメ



ブログランキングに参加中おんぷ
よろしければクリックしてくださいねハートぃっぱぃ

にほんブログ村 料理ブログへ