Cocktail Party ブログ

Cocktail Partyイベントやスタッフのブログです。


テーマ:

そろそろゴールデンウィークの予定を立ててますでしょかウインク

 

僕のようにまだスケジュールが空いてるって方は

 

5月6日にパーティーを開催しますので是非参加お待ちしております!!

 

日程 5月6日(土)

受付 18時15分〜
時間 18時30分〜20時

場所 恋活bar  Amalfy

 

詳細はHPをご覧下さい。

COCKTAIL PARTY

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

ようやく桜が満開となったと思いきや雨予報ショボーン

 

中々気まぐれな春の天気の週末

 

ようやく曇り空の中で撮影に出かけれましたアップ

 

今年もなんとか桜の撮影が出来ましたぽってりフラワー

 

早くも来週には散ってしまうのかなぁ

 

 

 

 

ロゼワインイベント開催情報ロゼワイン

良かったら参加お待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

桜のお花見シーズンですが見頃となると雨がショボーン

 

ばっちりなタイミングが難しいのが春の気候ですねぇ

 

ちょっと山合いだと遅れてちょうどいい晴れ間で撮影が出来るかな

 

桜がまだ咲いてなかった時に撮った分

ユキヤナギとチューリップをカメラ

 

 

 

ロゼワインイベント開催情報ロゼワイン

良かったら参加お待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本格的なお花見シーズン前に先取りで桜を見てきました。

 

 

濃い桃色のカワヅザクラニコニコ

 

馴染みのあるソメイヨシノよりも早く咲いて色鮮やかな感じぽってりフラワー

 

写真を撮っても白飛びしにくいから絵になりました。

 

今週末も桜を撮りに行こうかなぁと思ってますキラキラ

 

 

 

ロゼワインイベント開催情報ロゼワイン

良かったら参加お待ちしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、モアナと伝説の海を観てきました。

 

ストーリー重視というより映像美を堪能出来た感じでした♪

 

ニワトリのヘイヘイは中々いい笑いのツボでした。

 

映画館のでっかいスクリーンで映像作品として観るにはオススメです!

 

キングコングとシングも近々観たい作品です照れ

 

 

 

ロゼワインイベント開催情報ロゼワイン

良かったら参加お待ちしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。