iknow

テーマ:
こんなのをやった…

pon-tarohさんは、災害時の備えとして「水」「乾パン」「チーズバーガー」を用意しているほどの 英語力です

AD
麻雀は性格が出るってよく言うけど…。
ギャンブルってそうですよね。
基本的には勝つという目的でやっているんだけど、
その方法論的なものや勝負への執着とかが違っていて…。
絶対的なレベルの問題はあるとしても…。
かといって、短期に限れば初めての人でも勝っちゃう事がしばしばある訳で…。
ま、だからギャンブルなんですけど…。
要はトータル…おしなべた回収率かなんですけど…。
ただね…。それが仕事になっちゃうと楽しくないかなと…。
プロセス自体を楽しむ?事かな。
予想の精度を上げることがまず第一なのだが…。
…運というかツキってのもあると思うし…。
逆に自分のツキを見極めてゆくというか…。
何だか支離滅裂ですが…。
…。
この夏、何だか勝てる気が…。
AD