シャチョウありがとうございました。
¥5000投資の¥6320の払い戻しでした。
でも何っスか?当方社員じゃなくて当方ミラクル!名将勇者さんの前に出ちゃって…。
よーく言っといてくださいよ…。

ほっ…。
単複だけにしとけばよかったかな…。ジャズマンなんて買っちゃったし…。
鬼坊やさん、勇者さんをないがしろにしたことキツーク言っときましたヨ。


…とりあえず入金に走らなくてすみました。

あ、アナクロ予想の続きをしなくちゃ…。

さて、
馬券道場の投票…。オッズはと…。
阪神
8R
シゲルタックが1.7で1人気になってる?…これは?
…因みに弟シゲルって名前なんだけどついさっきお中元の宅急便が届いた…
…これは買っとかないと?道悪も良さそうだし…。
枠連3-8で2.9か

宝塚はサムソンキングスアルナスカンブで
三連単ボックス!で買っちゃいました。

…8R
当初の予想どおり2,6,8馬連ボックス…3も既に買っちゃたけどね。
あ、枠連も…。

1着8ナリタダイコク…にひひ
2着3シゲルタック
3着6シャローム
単勝複勝枠連馬単馬連三連複…的中!

よーし9R買い足すぞ
コンティネント加えとこうか
三連単ボックス6,1,4,12で…お願い

…しまった。要らん事した
ホーマンファラオ…2-2…2枠

宝塚
2軸に4,8,11

…チーン…。

また¥0

お、11R馬連ひかっかった…¥800

最終ホッコーパドゥシャを加えて
…ああ、締め切り…。

ホッコーパドゥシャ逃切り勝…。
まぁグロリアスウィークは3着だったし…。

…いづれにせよ負けました。


AD
やってしまいました。
…ボウズです。
回収ゼロです。ガクリ

ま、そんな日もあるわさ…。

で、本日の予想…。

阪神
8R香住特別500万下芝内2200m
1990/2/11芝2500m、1998/7/19そして昨年2007/6/16芝2200mで施行…。
◎8ナリタダイコク佐藤哲…●単複
○6シャローム内田博
▲2リッカメルド角田

9R水無月特別1000万下芝内1200m
2002年から開催1人気全て連がらみ内枠有利?…現在1人気は12コンティネントだが
◎6コウユーキズナ武豊…ナヅキ…●単複
○1ワンダークラフティ福永
▲4コパノスケ岩田

10R宝塚記念
◎2メイショウサムソン
○11アサクサキングス
▲4アルナスライン
★8ロックドゥカンブ…社員に続いて幹部かぁ…●単複

11R鷹取特別1000万ハンデダート2000m
1人気2人気いずれかが連確保もヒモ荒れ傾向…ハンデ頭馬券にならずも
◎6クリーン武豊…昨年の当レース2着馬鞍上横山…横山は9マルブツフジ…2人気?!
続きはまた…。

…で続き…。
丸物富士は6人気になってる。前に行けるし買いか?
○9マルブツフジ横山典…●単複
▲7アドマイヤマジン川田
★15ブルーレパード岩田


12R垂水S1600万下芝外1800m
◎3グロリアスウィーク岩田…●単複
○2サンワードラン和田
▲6カタナ四位

…ご健闘を…。

AD
阪神3R未勝利ダート1800m

■1枠1番カリスマシャチョウ
インパクトの強い名前…シャチョウお名前は拝見してましたが…未勝利だったんですね…シャチョウここは勝っとかないと…。1枠1番で楽に先行できるようですし、楽に逃げ切りじゃないっすか?…ダートの中距離お得意そうで…近走安定されてきてますし…間違いないですよ…単勝いかせてもらいます。
…お願いしますよシャチョウ。

買い目はオッズを見てからということで…どうかひとつ!

重なんですね…。
1R荒れちゃってたみたいですけど…。
勝負逝っちゃいました。

○3メイショウユウシャ石橋守
▲4ミキノジャズマン内田博
△10ポートスピード岩田

単勝1…¥1000
複勝1…¥2300
馬単1→3…¥300 1→4…¥100 1→10…¥200
馬連1-3…¥400 1-4…¥200 1-10…¥400
三連複 1-3-4…¥100

予算からセット…はじめてかも…¥5000…ポチっとな。
…残高0です。
AD