横浜市緑区中山・十日市場・鴨居、青葉区青葉台・藤が丘で活動しています。

無料送迎あり!ベビーマッサージ教室・資格取得スクール

RTA指定スクールPon-Ponです。

 

ご訪問ありがとうございます‼


 今月のベビーマッサージ教室の日程はホームページをご覧ください。こちらをクリック‼︎


今週末は、寒波がやてくるようですねショックなうさぎ

寒いのは苦手ですが、スキースキーは好きなのです・・・

お正月に行ったスキーの話もブログにアップしますね。

 

さて、木曜日は、仕事始めの「みらいポケット」さんでのベビーマッサージ教室の開催でした!

寒い中4組の親子さんにご参加いただきありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

まず、オイルのパッチテストをしてから、自己紹介をします。

初めましてのお母様もママ友作りのきっかけになるかもしれませんカナヘイきらきら

 

今回は、偶然に月齢が6・7か月のお子様4人でした!

 

今回は寒い毎日ですので、一つのマッサージを念入りに行ってみました。

脚・足の指・お腹・腕・背中・・・

たっぷりですカナヘイハート

 

{9A96C345-BFFA-40D7-8FD3-462A30EF78AC}
足の指もマッサージ音譜

{44A061F8-9E04-4C18-A74E-0EDD17D003BC}

手のひらもマッサージやる気なしピスケ
{ACF0ADC1-3346-4DA9-A9F3-480657D2E2C2}

親子のタッチコミュニケーションができますカナヘイハート
忙しい毎日ですが、ベビーマッサージでお子様との時間をつくってみませんか?

元気なお子様もマッサージをするとまったりになっていました。

お母様の手の温もりや優しい歌の効果ですね。 

ぜひ、お子様のまったりを体験してみませんか?

2月も「みらいポケット」さんでのベビーマッサージ教室を開催します!

 

2ヶ月から何歳でも参加可能です。

ベビーマッサージには年齢制限は実はないんですカナヘイびっくり

お子様が喜ぶときは何歳でもマッサージをしてあげてくださいね。


RTA指定スクールPon-Pon

認定講師…吉木直己  

AD