前回の続きです

お勉強会の2日目!

早朝から楽しみなことが待ってました!

ひとよさんによる、朝ヨガ♡
{1BF33489-27C0-42AD-A734-600C80578726:01}
この素敵な写真はkoluneさんのこの記事よりいただきました


福岡、大濠公園に朝の7時前に集合。
緑がいっぱいで清々しくて、都会なのにこんな場所があるのっていいなぁ

ひとよさんのヨガは相手との共鳴、つながり、自分の世界と相手の世界を共有する、そんな場面も多く、終わった後は心もポカポカ。

私を含め、yoga初心者も何人かいたのですが、ラストにはこんなポーズも

{37E30064-85C9-48BB-9FC0-4162674F711D:01}

右足を隣の人の太ももに預ける~
自分でしっかり立たないとみんなが崩れる
でも、相手に委ねられなくてもやっぱり崩れる

人と人との関わりもそうありたいなぁ

しっかり自分で立って
でも、仲間を信頼してお互いに必要なところは、支え合い、力をシェアする

{D92013D9-EAB8-4ADC-9080-781D5D8C6076:01}

この一枚は宝物

図らずも複雑なポーズ取れないので、
真ん中の1番目立つとこいただいてしまいました(笑)

ひとよさんは7月15日(火)にママピスト勉強会のアシスタントとして、愛媛に来てくださることが決定しています

愛媛でもファンが増えそうな予感
たくさんの方にひとよさんに会っていただきたいなぁ


ママピストの詳細&お申し込みはこちらに

増席しましたので、首と肩、腰と臀部はあと数名ご参加可能です