なおちゃんの想いのままに…

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はドックランに親子で行って来ました車DASH!


ラムたん連日車に乗ってお出掛けですニコニコ
{54B29CC7-E4A0-41F0-AF54-1C70A5DF199F}
車が動き出すとすぐにウトウトし始めましたzzz


市内にあるドギーズパーク滋賀


山の中にある広々としたドックラン犬
{2DC27992-3191-47AE-A14C-B77E4E0DE80F}
先客は1匹だけでした。


受付で犬種を聞かれ「ジャックです」と言うと「ジャックは中、大型犬エリアに入って下さいね」と言われ やっぱり‼︎ニヤリ


{02BD5E20-DAB1-42F6-B143-86696FC0DF5E}
こちらに入ります音符あしあと


先客のシェルティーさん
{8369A783-83DF-400A-BD38-C0F7414F75A3}
すぐに駆け寄って来てくれましたニコニコ


{06DCFC70-3EE7-4787-9DDC-3B217291D0A3}
ご挨拶しますウインク


その後から続々とワンちゃんがドックランにやって来ました。
{6AC16AC1-D3E9-4D43-BA05-5171482905A4}
見よ!この足の長い柴犬?
この子は9ヶ月らしく、1番よく遊んでました照れ


{24CC7073-B721-4896-8FD5-1404EF5CCEDF}
その後はラブラドールちゃんとおねがい


すぐにお腹を見せて仲良くなろうとしていますルンルン


{72E04B33-A142-43D3-A115-F8ACD51EC8FC}
こちらのラブラドールとゴールデンはプールにも入ってました。


{E7BFDE96-4D7C-4A11-A3AA-2939FE8A34E5}
入るかな?と思って見てたけど、まだその勇気はなかったみたいタラー


{0DDB6C67-4CE9-40CF-9B77-258BBA9C7817}

{2842FBCE-EB23-4E33-BFF7-8A3723152886}
ラブラドールちゃんが持ってるボールが気に入ってしまい、2匹で楽しそうにしてましたキラキラ


広い所で思いっきり走って、色んなワンちゃんに遊んでもらい満足したのがこの表情でわかります照れ


{89EC22C8-08A9-47B6-A81A-0CD03979B173}
我が家にやってきて1番のいい顔してるラムたんですラブラブ


ちなみに、こちらのドックランの会員権は

30万円‼︎だそうですびっくりアセアセ


可愛い我が子の為にいかがですか?笑









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。