まだまだ先と思っていたのに、もう明日に迫ってしまった!
こまった、何も準備できてないアセアセ
とりあえず、明日は早めに仕事片付けて
3日分の食料を買い込まなければw
できる限り、家に篭ってTVAbemaTVAbemaTVを観たいと思います( ̄^ ̄)ゞ





新しい地図の活動が始まって。
まるで夢のようだなって思います。
なんていうのかな。
今までの空白を埋めようとして、一生懸命走り回ってくれてる感じっていうか。
自分たちのためにじゃなくて
ファンを楽しませるために必死になってくれてるのが伝わってくるし
そんな今の状態を「幸せ」って言ってくれる。
この人たちを、SMAPを好きになって本当によかったって
しみじみ思ってます。


稲垣吾郎足ピンク草彅剛足黄香取慎吾足緑

ラブラブ

足ピンク星上足黄星下足緑星カラフル


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから
AD

これからもずっと。

テーマ:
前回の更新から、ちょうど1年経っていて自分でビックリ。
ほんとは、このままやめるつもりだったんだけど
今日のパワスプを聴いてたら、レポに残しておきたくなってしまい
のこのこ出てきてしまいました。

言いたくないことを無理して話すくらいなら
何も言わなくていいからね、ってずっと思ってたけど
今日のしんつよのお話は、彼ららしい言葉で
無理することなく話してくれてると感じられたから嬉しかった。
心配もするし、不安じゃないといえば嘘になるけど
今日のしんつよの言葉があるから、これから先迷わずに進んでいけるって思います。

何度も思ってることだけど
この人たちのファンでいられることが本当に幸せです(*´ω`*) 

新天地に飛び出した3人と古巣で踏ん張る2人。
どちらにとっても、最善の明日が待っていますように!



そしてやっぱり、これからもずっとSMAPを諦めないからね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




AD

<フリートーク>

つ:フリートーク~

し:フリートークでーす。

つ:ね。

し:さぁ、9月の10日。今日は。

つ:そうですね、今日は。

し:9月8日、9日、

つ:はい

し:10日です。

つ:いや、ほんとに、たくさんの方が

し:うん

つ:ちょっとこう、関心を集め…ていただいてというか

し:うん

つ:なんか、ね。ありがたいことですよね。

  退社をする、という

し:うん

つ:ことなのに

し:うん

つ:関心を持ってる方がたくさんいて

し:うん

つ:どうするのか、心配だ、っていうね

し:うん

つ:ファンの方も、ほんとに、声が、届いているので

  なんか

し:そうだね。

つ:うんー。ね、心配してる人もいると思うんですけど

し:うんー

つ:でも、とりあえずはなんかこう、

  頑張って行こう、っていうかね、うん。

し:そーですねぇ~

つ:うん

し:もう今まで、さぁこれからだってときを何度も

  人生で経験してきましたけど

つ:うん

し:また、さぁ、これから始まりですかね

つ:そうですね。新しい…ね、人生というか

し:うん

つ:ま、初めてのこと…じゃないですか。

し:うん

つ:なのでー、ね、なんか、ネガティブなこととか

  不安なことばっかり、考え

し:考えるの?

つ:考え…ちゃわないで

し:ちゃわないで(笑)

つ:(笑)

し:ちゃわないで(笑)

つ:(笑)ちゃわないでぇ

し:うん

つ:なんていうのかな、ポジティブにさ

し:うん

つ:新しい

し:うん。考えるの?なんか

つ:ネガティブなこと?

し:うん

つ:や、普通にやっぱほら、人生ってさぁ

し:うん

つ:なんか新しこととか、そういう中に飛び込んでいくときってさ

し:うん

つ:なんか、良きにもつき、悪きにもつきさ

し:うん

つ:つきもんじゃん、なんか、どうなる…不安みたいなの

し:うん

つ:でも、それはー、ふあんっていうんじゃなくて

し:うん

つ:ワクワクしてる気持ちに変えて

し:うん

つ:楽しみ、にしようって思うの

し:うん

つ:それなんでも、なんか

  みんなもそう思うと思うんだよ。

し:うんー

つ:どうなの?

し:ジーンズソムリエになるんでしょ?さっき…

-笑い-

つ:いやいやいや(笑)それはちょっと違うんですよ、それは。

  やっぱりさ、この今日、ラジオのさぁ

し:言ってたじゃん、さっき

つ:ラジオのだから…

し:何かあればさぁ、それこそだから岡山に行ってさ

つ:いやいや、それはだから、なんていうの?

-笑い-

つ:なんていうのか…

し:それこそ、何かあればでしょ?今。

  今、今でしょっ。

つ:いやいや、やっぱほら

し:今じゃない?タイミングは。

つ:や、世の中にほら、ぼくを求めてる

  何十、何億人ってファンの方がいるっていったじゃないですか。

-笑い-

し:うん

つ:だから、そうはいかないわけ。

  それは自分の趣味の、趣味の一環として

し:うん

つ:デニムとかやるのはいいけど

し:うん

つ:やっぱ本業はね、やっぱみんなと寄り添っていたいので

し:うんー

つ:なんかやっぱり、今ちょうどこう、時期的にさ

し:うん

つ:退社したばかりなので

し:うん

つ:方向性っていうのがさ

  みんな、どうなのかな?ってほら思うけどさ

  ま、このラジオもね、ね、こうやって続いてるわけだし

し:そうだね、応援してくれてるみなさん

つ:そう

し:にね、それこそ、つよぽんじゃないけど

  不安だったりとか

つ:うん

し:そのー、ちょっとネガティブな

つ:うん

し:感情を抱かせてしまってることは申し訳ないしね

つ:そうだね、うん

し:でもほんとに、あのー、ポジティブにね

つ:そう、うん、そうやってやって来たし、今までも

し:うん。これからのことはこれから

つ:うん

し:どんどん始まっていくんで

つ:はい

し:始めて行くんでね、

つ:はい

し:まずは岡山にね、修行に…

つ:いやいや、それじゃない(笑)

  そういうことじゃない

-笑い-

つ:それは趣味ですから。本業は、やっぱりこう、なんていうの?

  こうありたいっていうのあるからさ

し:うんー

つ:このラジオがね、こういうふうにね

  もう、たっくさんのファンの方が聴いていただいて

し:うんー

つ:オレの方がちょっとファン多いのかな?慎吾よりか(笑)

-笑い-

つ:そういう方がいっぱいいるから

  うん、やっぱり進んで、行くしかないわけよ。

し:うんー。まぁでも、このラジオもう20何年ですか?

  20…22年ぐらいやってるけどね

つ:うん

し:まぁ、これだけ長くやらさせてもらって、ほんとに

  嬉しかったですよね。

つ:なんだか終わるような感じなわけ?(笑)

し:え?

つ:それじゃないでしょ?嬉しかった…

  じゃ、そう、だからー

し:うん

つ:また始まってるわけだから

  嬉しかった、そして、これからもよろしくってことだよね。

し:あー。

つ:うん、そう。

し:いや、あのー、25年とか目指してもいいんですか?このラジオ。

  いいんですか。

つ:すごいですね、でもね。

  いい加減スゴイよね、そうなるとね(笑)

-笑い-

つ:25年とかなるとね。いい加減すごくない?ね。

し:なんかあのー、これからも

つ:うん

し:この番組で楽しんでいいんだなーっていうのを感じるよね。

つ:そうだね。

し:この3週くらい、なんかbayfmの方が来てくれてるもんね。(笑)

-笑い-

つ:そう、そうだね。うん。

し:20.…22年、初めてだよね。

つ:そうだね。ちゃんとラジオなんだって実感が湧きますね(笑)

-笑い-

し:そうだね。

つ:ま、これからもほんと、末永くね、

し:そうだね

つ:うん。リスナーの…

し:ジーンズソムリエを目指してね

-笑い-

つ:それはだから、副業っていうかね

し:うん

つ:副業じゃないな、それは趣味の一環だから。

し:ふーん

つ:本線は此処にありだから

し:うん

つ:ね、こうやって、リアルな僕らの声っていうんですか?

し:うん

つ:やっぱ、いちばん聴ける場所だと思うので

し:うん

つ:うん、だから

  いつも寄り添う、ShinTsuyo POWER SPLASH、みたいな?

し:うん

つ:タイトル変えますか?いつも寄り添う…

し:もう変えたよ、1回。

つ:あ、そうなの?笑

し:(笑)

つ:「いつも寄り添う」とか要らないですか?笑

し:いらないいらない

-笑い-

つ:いいか(笑)

し:だから、まずは

つ:うん

し:ほんとちょっとあの、bayfmに行こうよ。

つ:ん?本社に?

し:偉い人とかにちょっと

つ:うん、そっか。

  偉い人とかに、挨拶とかしたことないからね。

し:そうそう。なんか…

-笑い-

つ:おじさんいるよね。偉い人。

  たまーーーに何年かに1回

し:え、おじさんいるじゃん。

つ:おじさんたち?

  あ、おじさん、おじさんね。うん。

-笑い-

し:おじさんね、って(笑)

つ:じゃ、なんか、お菓子なんか持ってったりして?

し:お菓子持ってって

つ:菓子折り持ってって

し:その底のところにこう、ちょっとこう…

つ:なに?賄賂?笑

-笑い声-

し:だから、ShinTsuyo POWER SPLASH、草なぎ剛と香取慎吾を

  これからもよろしくお願いします。

つ:お願いします!

し:ということですね。

つ:はい。

 

 

 

AD

今さらですが。

テーマ:
遅ればせながらですが。
SMAPデビュー25周年、おめでとうございます!!
9月9日は、平日にもかかわらず全国各地でいろんなイベントがあったみたいで。
ファン主催の何百人単位の大きい集まりから少人数での集まりもあれば
CDショップやカラオケ屋さん、それから西武園遊園地でも
SMAPの曲を流したりして盛り上げてくださったり。
それから、新聞!
大規模な企業広告じゃなくて、個人が買うメッセージ欄に
SMAPをお祝いするメッセージが溢れてたこと
ものすごく感動しました。
SMAPさん、ほんとーに愛されてるね(*^^*)
公式でのお祝いイベントはひとつもなかったけども
こういう手作り感満載な25周年っていうのも
なんかSMAPらしくていいな、なんて。
SMAPとスマヲタだからこそ出来た25周年のお祝いじゃないかなって
ちょっと誇らしくさえ思ったりして。
なんて、わたしは特別なこと何もしてませんがw

9日は、わたしもCDショップで花摘みを。
午前中は池袋の山野楽器さんとHMVさん、夕方は新宿のタワレコさんへ。

{F9B039FD-FF44-4931-A5C5-F8BD23ED1D47}
@山野楽器池袋店
{9939FE6F-29F1-4268-AA0E-1ECFF9CE95F0}
@HMVエソラ池袋店

{2BBA43F3-BA7C-4D3F-8BE4-C6B5DF8641F3}
@タワーレコード新宿店
ちなみに、タワレコ新宿店さんが飾り付けしたばっかりで行ったときはこんな感じ。
{F0311115-CD3C-4876-A5DD-C4AEAF3CC89B}
これがスッカラカンになっちゃって
しかも、追加のCDを抱えてきた店員さんの前に長蛇の列ができて
1人1枚受け取ってレジに向かっていく様子は
ある種異様ではあったけども感動でした。
こんなにも盛り上げてくださるお店の方々に心から感謝!
そういえば、この日嬉しいニュースも♪
「世界に一つだけの花」300万枚出荷認定、おめでとうございます*\(^o^)/*
出荷枚数ではトリプルミリオン達成したんですね。
でも、目標はオリコンでのトリプルミリオン認定!
あとは買うほうに託されたってことだから責任重大!(笑)
ますます頑張らないと!と肝に銘じますた( ̄^ ̄)ゞ

大好きな仲間と集まったお祝い会も楽しかったです♪
ランチのお店は完全な個室だったおかげで思いっきり話せてありがたかった(笑)
料理は写真撮る前に食べちゃうから乾杯のときの写真だけw
{F2594ADF-EF02-430D-A65F-CCCA3D09B86F}

そのあとは、カラオケ屋さんでSMAPさんの映像を観ながら
ここでも思いっきりしゃべって。
{4A6FEA0B-7F71-4C96-AEEE-C4FA16BADE8D}

{600400D0-6D50-435B-9F85-BD441E82AD67}
メインのケーキ!
一緒にお祝いした友だちが描いてくれた絵で
素敵なケーキをオーダーしてくれて。
こんな可愛いケーキの登場にテンションアップ♪
もろもろ取り仕切ってくれた友だちに感謝です♡
同じ思いで踏ん張ってる仲間がいることを実感できて
すごく心強く思ったし、まだまだ頑張れるって思いました!
すごく思い出深い、感謝がいっぱいな1日になりました
と、とりとめのない日記になってしまった。
長々と失礼しました

25周年は始まったばかりだから、これからも盛り上げて行けたらいいな。

SMAPは絶対に終わらないって、信じてる。






追記 2016.9.1
すみません!
今読み返してみたら、メールの宛先を間違っていました。
正しくは、shintsuyo@bayfm.co.jp です。
大変申し訳ありませんでした。


 最近、忘れた頃の更新ですみません
今ツイッターのほうで話題になっていますが
しんつよラジオに継続の要望を送って欲しいと。
しかも、早急に大量に。
それについての詳しい事情は、わたしにはなんにもわからなくて
ここに書くのもいいのかどうか迷いましたが…
ただ、そういった要望を送ることは悪いことじゃないし
決して無駄になることではないだろうと思いまして。
今まで、今度やろうとか後でやろうと思って
結局やらずに後悔したことがたくさんあります。
だから、今回のことでは後悔したくなくて
できることをできる限り頑張りたいと思ってます。
どうか、たくさんの番組に対する愛が届きますように!!

ハガキ
宛先 〒261-7127 bayfm 『SMAP POWER SPLASH』御中
メール 
宛先 shintuyo@bayfm.co.jp