あらいぴろよ(Pちゃん)の気まぐれブログ

▼△2016年9月にビッチでクソだったことをまとめた書籍発売予定△▼

イラストレーターあらいぴろよ(Pちゃん)の気まぐれブログです^^
雑誌・書籍・Webサイト、媒体問わずイラスト・販促に使える便利なマンガ承ってます。


テーマ:

どうも^^イラストレーターPちゃんです



9月から始まった病院検索サービスの

広告イラスト・PV(フラッシュアニメ)を担当させて頂きました…^^


イラストは東横・東京メトロ全線等のトレインビジョンで流れたり

(山手じゃなかったよ!プギャー^^)

都内でトラックが走ったりするみたいです^^


元ビッ○・現奥さん イラストレーターPちゃんの気まぐれブログ-セクシーデコメ イラストレーター Pちゃん


歌は、AMEMIYAさんが歌ってます

これは、撮影の時に一緒に撮って頂いたものですが、

後から見直してあまりにも私が気持ち悪かったので

モザイクをかけさせていただきました。


※しかも痩せて見えるよう補正もしつつ

 モザイクかけてるんでもはや私の原型は特定不能なり!^^



元ビッ○・現奥さん イラストレーターPちゃんの気まぐれブログ-セクシーデコメ イラストレーター Pちゃん


医療機関カンタン検索&予約

株式会社エストコーポレーション様

EST Doc  


ちなみに、このサイト↑では私のイラストは使われてないですっ!^^


ただのおすすめのリンクです^^

(※まだ都内の病院しか検索できません。)



このお仕事を思い返すと、何とも不思議なご縁でした。


そして、独立して初めて締め切りが間に合わなかった仕事でした。


沢山のご迷惑をお掛けし、本当に済みませんでした…!


最後に本当に色々ありがとうございました…!




今日もここまで読んでくださってありがとうございました^^

セクシーデコメからPちゃんが飛び出したブログ-読者登録
▲良かったらどうぞ^^▲
ブログランキング参加しました^^
セクシーデコメ Pちゃん イラストレーター
▲重そうなので、助けてあげて下さい▲
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あらいぴろよ(Pちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。