1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-25 01:09:06

長袖。

テーマ:A favorite

大変大変!
長袖がほとんど捨てられてしまったよ。

夏始め、衣替えの季節に冬物の捨てるものと、残すものを分けて置いておいたら、
なぜかなぜか、残すはずのものがどこかへ処分と・・・。

ショック。

とにかく寒いので、袖のあるモノを。。。

プリーズ袖!!





とりあえず、普段着用にカジュアル目のものを。
TOMORROWLANDです。
ボーダーがかわいいでしょ。




首周りが遊べる所もお気に入り。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-25 00:55:09

ニンテンドーDSi

テーマ:独り言



私はDSに運があるみたい。

今日行った結婚式の二次会で、DSiっていう新しいニンテンドー製品GET!
(昔、DSが出たての頃も、先輩がビンゴで当てたものをもらったことが!)

本当はDSじゃなくってたこやき器を狙ってたんだけどね・・・。

DSは知らない間にかなり進化をとげてるみたいで、
DSiという名に変わり、機能もわんさかついてるらしい。

何より、わたしはこのマットブラックが大好き。
かっこいい。シンプル具合も最高です。




が、いかんせん、DSの類いに興味なし。
このブラックのマット感にわくわくしちゃうものの、眺めてるだけで良し。

どうしたものかな。

来月弟の誕生日なので、あげようかな。



ちなみに今日の会場は白金、八芳園。
なかなか行けない所だし、日本庭園を見るの楽しみにしてたのにこの雨に残念。

雨がすごすぎて日本庭園どころではありませんでした。

写真も撮る気になれず。
うーんもったいない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-25 00:45:42

#03

テーマ:絵日記


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-05 01:00:44

冬のスリッパ

テーマ:A favorite



母が冬のスリッパを買ってきてくれました。
うちの家はだいたい季節が変わるタイミングでスリッパを買い替える。

スリッパを買い替える係は母の担当で、
みんなお揃いじゃなく、それぞれに合わせたスリッパを用意してくれるのね。

私は足が冷たくてしかたないのに、家で靴下をはくのが嫌いなので、
中がもこもこしている毛糸のスリッパを選んだって。

あったかい♪

ちなみにうちのおばーちゃんは夏でも靴下を履いている。
のに、夏のおばあちゃんのスリッパに母が草履を買ってきたのには、
内心???だった。
案の定、靴下に草履ですごい履きずらそうだったし。。。
だいたいスリッパでもないし。。。


これはニトリで買ったんだと。
結構かわいい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-05 00:45:16

#02

テーマ:絵日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。