ducksdayのジャケットを着て | 船長の『楽しく自転車』航海記録

船長の『楽しく自転車』航海記録

『家族で自転車を楽しむ!』を目指してる船長の記憶を元に書いてる航海記録です。
子どもの事や自転車の事などいろいろ書いています。
最近は子供の育成にともて興味がある色々やってみながら自転車を楽しもうと想ってる。

続編となるducksdayのジャケットを着て パート2の記事はこちら
さらに続編となるducksdayのジャケットを着て パート3の記事はこちら

ducksdayのスリーシーズン着れるジャケット
photo:08



サンプル用としてチームにあるのを期間限定で借りてその着心地などを試してます。

という事で
今回は冬の自転車バージョン!
水泳スクールに自転車で行くというので早速着てもらいましたよ。

今回、このジャケットの中は下着とシャツだけです。
別に防寒テストではないのですがジャケットの中に取り外し可能のフリースが付いており、これが暖かいようです。

走った後に聞いてみたら寒くないよって言ってたので、厚着させると汗をかいて風邪ひいてしまうかも?

では、写真で見ていきましょー

後ろ姿です!
photo:01


暖かいジャケットなのにスッキリした後ろ姿ですね。



歩道を走っててクルマが出入りする所はちゃんと見て確認です。
photo:02


この時もducksdayは後ろ姿をかっこ良く決めてくれますね。

いつもよりぽんちゃんが凛々しく見えたり(笑)
あっ、それは親バカ目線ですね(^_^;)





突然止まって指さした先にあるものは・・・
photo:03


ぽんちゃん『パパ、あの青いクルマねお友達のだよ!』

パパ『あの青いクルマね!』
ってなんで教えてくれだんだろう?(笑)


さて、進みましょう!




信号待ちの一コマ
photo:04


ducksdayはどんな場面にも似合いますね~

photo:05





水泳スクールから帰ってきて家の前で
photo:06


にしても似合うね~(笑)



おまけ
photo:07


髪の毛バッサバッサと走る



大人にもこんな素敵なジャケットが欲しいな~


iPhoneからの投稿