料理王国、見てやってください╰(*´︶`*)♪ | スマイルアーティスト Pomu Official Blog

料理王国、見てやってください╰(*´︶`*)♪



中学の頃から
パティシエになると言っていた弟。

This beautiful dessert my brother cooked has been appeared in a magazine!!!
He told me it was one of his dream to be appeared in this book.



夢を叶えて

お菓子の世界に飛び込んで

彼の夢の1つだった

『料理王国』という雑誌に載ること。



ついに、叶えたそうです

I'm sooooooooo proud of you!!!



えーと、、、オシャレすぎて、姉びびる(笑)
Just awesome...looks yummy...
{CDBC266D-2D70-4036-ACCC-6DD556902586}


レストランのシェフのみなさんと一緒に
With his coworkers!! Nice pic!!

{CF942D80-5E37-4B54-9FF5-36582F1E09C8}


ぜひ、お近くの本屋さんにあったら
見てみてね

レストランにも、ぜひ食べに行ってみてください

めちゃ素敵なお料理と場所とスタッフさんに包まれ
もう、天にのぼる勢いです(笑)



{4980B2C2-1824-443B-9839-DA7225D995E1}



さて。

東京へ帰って参りました



三次さむすぎて
温度の感覚がもう、分からん(笑)



ほじゃぁみなさん
今日も1日おつかれさまでした

明日もhappyに過ごしてねー




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

  

にほんブログ村
↑1日1クリック、応援おねがいします♥akn♥

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったら、いいね!お願いします↑いいね!
 
 
※イベント・その他お問い合わせは
→ pomu29@yahoo.co.jp
までお願いしますPomuくま