明日から

テーマ:




お盆真っ只中のWeek。 






そんな中、 







明日から ロングツーリング に出かけてきます! 









お盆の時期は 




混む し 




宿は 高い し、取るのも 大変 だし 




というので今までは出かけるのを避けてきたんだけど 




今年は たまたまこの時期に重なってしまいました。 






お盆の週に遠出するのは 







初の試みです!   (o・`∀´・o)ヮハハ!









出かけるのは 南西方面   ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜ 







明日は平日なので、ETCの深夜割引 を使うべく、 



午前3時過ぎくらいに出発予定です。 





なので、もう寝なくちゃ!   (´-ω-`;)ャハ゛ィ  





本当は出かける前に、この前の伊豆ツー記事をUPしていこうと 



写真は編集したんだけどね~ 




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




色々準備してたら時間がなくなってもーたぁー  ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 




ともかくそんなというわけで、この記事はロングから帰ってきてから! (>Д<)ゝ” 






↓↓お手数ですが ポチッ と一押しお願いしますブタ 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

女性ライダーブログランキング

にほんブログ村 バイクブログへ

励みになります ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪ 






ではでは 




(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆ 





梅 肉球 

 

AD