☆6/3~6/4にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

今月はカエルさんの被り帽で
フォトキャンペーンをしていますカメラキラキラ


それではわんちゃんのご紹介
していきまーす照れ


 
流れ星ヴェルちゃん流れ星
可愛いトップノットはカエルさんの
中にありますリボン
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
流れ星ココちゃん流れ星
ヴェルちゃんと一緒のおうちのココちゃんチュー
呼ぶとテコテコ歩いてこっちまできてくれる
可愛いこさんです照れ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
流れ星タラちゃん流れ星
パパとよくお散歩してるタラちゃんニコニコ
お名前を呼んでも聞こえないふりする
んです笑
そこが可愛くて何度も読んでしまいます笑
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
流れ星花ちゃん流れ星
お散歩の途中でも必ず寄ってくれる
花ちゃんニコニコ
もうスタッフはこの愛くるしさに
メロメロですラブ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
流れ星モカちゃん流れ星
チビっこモカちゃんお願い
カエルさんの被り帽も少し
大きめに感じますねキョロキョロ
でもすごく似合ってて可愛いですラブラブラブ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
流れ星ココアちゃん流れ星
モカちゃんと同じおうちのココアちゃんニコニコ
元気になって良かったです爆笑爆笑爆笑
やっぱり元気が1番チュー
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
流れ星モコくん流れ星
夏前でだんだん暑くなってきたので
いつもよりサッパリ短くトリミングウインク
モコくん、より可愛くなりましたーお願い
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
流れ星レオンくん流れ星
チビっこマルチーズのレオンくんお願い
トリミングの後はサロンの中を
後をついてきてくれるところが
かわいすぎてたまりません酔っ払い
トリミングコースでお越しでしたハサミ


 
流れ星リカテリーナちゃん流れ星
カエル被るの?という表情かしら笑
でもそこはさすがモデルさん!
いい子に撮らせてくれましたカメラキラキラ
エステコースでお越しでしたクシ


 
流れ星ピーナッツくん流れ星
バブルバスに入って歯磨きをして
サッパリ、キレイになりました爆笑
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 
流れ星あまぐりくん流れ星
あまちゃんは永遠の仔犬ちゃんお願い
この表情たまりませんラブラブラブ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


皆さまご利用ありがとうございました照れ
またのお越しお待ちしていますルンルン

一時お預かりもしていますので、
お買い物やお食事の時には是非
お気軽にご利用下さいキラキラ