2012-08-04

柄のパンツが届いたよ♥

テーマ:★ポチ報告
昨日の昼にポチしたのに、もう今朝には届いた~!!


早っ☆



Netstarさんの柄パンツです。













$\ nicolog /



めちゃめちゃ伸びる~!!し、履き心地がイイし、
何より可愛い柄!!



本当はブラウンが欲しかったけど、
売り切れていたからベージュにしたのだけど、
ベージュもいい~!!



こうなったら、そのうちブラウンも・・♫



ちなみにMサイズにしてみたのですが、
お腹ぽっちゃりしてきた私でも、少し余裕がある~


でも太ももが太いから、Sで入るか怪しいところ・・・


肉がめりこんでもイヤなので、
余裕があるくらいの方がいいかな~私には。


履いてるうちに伸びるか、確認してみよう。




ベージュのMサイズ、在庫わずかってなってますよ~



[PR]気になるキーワード