http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10106208503.html

なぜ、引用したのか。千秋さんを初めて知ったのはスペースシャワーTVだった。リクエスト番組の司会をやっていたが、正直、変な人だった(笑)

で、しばらくしてウッチャンナンチャンの番組に出ていた。
正直、ほとんどみていなかった。

ポケビがYellowYellowhappyでブレイクしたときも、そんなにしらなかった。
ただ、ブラビにまけてマイダイヤモンドがだせなくなったとき、署名運動が番組で行われて、なんかきになってみていた。そんでマイダイヤモンドやPower、デイズなどの名曲が出された。

このブログで千秋さんが書いてるように、ポケビは普通に名曲揃いだ。パッパラー河合さんと千秋さんのコンビは実はゴールデンコンビだったように思う。

ちなみに私がポケビで1番すきなのはデイズだ。歌詞とメロディがせつない。ポケビは基本的にどの曲もせつないが(笑)

千秋さん、歌えばいいのに。

そういや、バラエティーや舞台、映画に大活躍のYOUさん、濱田マリさんも元シンガーで歌が上手い。この二人のバンドのアルバムもってるなぁ。
このはなしはまたいつか\(^^:;)
AD