テーマ:



明けましておめでとうございます! 

私は今年スタートは早々ダウンしてますが
風邪が流行ってるみたいなので
気をつけて過ごしてくださいね。


ここで改めて自己紹介します( ´ ▽ ` )ノ



湊なつこ(みなとなつこ)です!
11月15日生まれの蠍座O型
趣味は音楽鑑賞、漫画、アニメ、運動、
可愛い女の子を見ること。
 いわゆるインドアです💭
特技はどこでも寝れること。

性格はマイペースだとかよく言われます。
だから多分マイペース!
あとは人見知り。大人数とかだと基本無口。
しゃべるのは好きだけどうまく喋るのは
得意じゃないから勉強中。
あんまり思ってること口に出さないほうなので
今年は徐々に出していこうと思ってます。

最近はお家で筋トレしてる時間が幸せ(*^ー^)ノ

マイブームはカラオケ!
とにかくカラオケに行きたくなる症候群。


好きなブランドはHoney mi Honey、snidel、EMODAとかシンプルで可愛い感じのが好き♡

あとは何かあるかな〜
思いついたらまた第2弾で更新するね(*´꒳`*) 



顔が最近もちもちして来たので
この頃くらいに戻さないとっ。。
ダイエット頑張ろう!!

{28C62D78-2938-4700-B627-73CC298C85BA}

やっぱりモチっとしてるよね( ´-` ).。oO 

{8CFFDD74-1FC1-4402-A83E-9D63E301FAB0}




湊なつこ





.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。