エイジレスメイク、エイジレスな肌へ印象アップ。トータルビューティークリエイター・メーキャップアドバイザーのtomi

日々のこと。大好きな雑貨や音楽のこと。

親子で参加できるお料理教室のこと。

息子をもつ私もいつまでもイキイキとエンジョイしたいと・・・・
そんな願いで日々を綴っています。

リバースエイジングのビューティーセルフケアレッスンも取り上げています


テーマ:
女性へのエイジングケア
素敵なキラキラ輝くお手伝いを
させて頂きながら、
自分も素敵な女性に
【 cade’au 】

男性もエイジレスに~~
美容、食育の伝道師。。




ご訪問ありがとうございます。
to☆miです。
昨日は、堺市東区のお家へ♥️



ずっと行きたかった、sousouさんでの月1のお披露目会でした~


{D672312D-2A4B-4C8D-8D6E-C4596CE5043F:01}



玄関から素敵ないでたち💞





おやつが私を待っていました。😁


{26CEFE7E-28E8-426D-8B88-BE7464BBB6E3:01}

{3E5C9DE6-D7F1-4A7E-98F0-3500710C62A5:01}




全てが素敵なアイテムでお披露目♥️



ずっと~ゆっくり話したかった
のんのんさんとの
お話会……涙が溢れてしまった私です。💦
自分の想いを重ねながら、募るしたためた
事柄。
みんなが笑顔になれる生活に~
涙が溢れてくる
熱い想いも込み上げてきました。



自分に優しくすること。
それが、人を優しくすることができる。




自分に自分という存在を
客観的に見れた事、素敵な時間を



本当にありがとうございました😊✨
次回は、綺麗にサポートできるように、
ひまわり作業所へ
お手伝いに行かせてもらいます。



話したら、ないたり、笑ったりしたら
お腹がすきましたので(笑笑)
{FB30351A-F88F-407B-AF7E-119B0DB37E59:01}

左は味噌連こんと昆布とバジルのフォカッチャ~

右は、グラタントースト🎵

人間活力はエネルギー補給です。(笑)

美味しかった~あっというまになくなり…

{EE7C7285-AF3A-4571-BD5E-CF42406B51BF:01}
追加しました~笑笑。



雑穀生姜ベーコンスープ🎵
と~っても美味しかった。舌が覚えてる間に作ってみよう。



現地にはあいりゅさん
やすこ ちゃんとお会いできて
ずっと~ひきしりに食べては一緒に
語りながら
また食べてました♡♡
あっ!その日はワークの講師としてCHARAちゃんも、
一緒に食べてました♡♡笑笑。


あ~楽しかった😍


一緒に行ったsanteちゃんの
天然なところや
熱い思いや
ゆる~いところや
素敵な家族との過ごし方や
学ぶ事が多いながら
車中ではかなり濃い濃い蜜だんも、ありながら…


素敵な方との出会い
大切にしたいなぁ~と思う
今日この頃です😊

ただ、つながりを求めて行かなくても
強い思いや志があれば
同じ思いの方が
やってくることに、、
それが、つながりになると改めて
喋りながら、食べながらですが、


想いながら思いを重ねれると……

せっかく頂いたご縁に感謝😘💞💞
みなさん、これからも仲良くして下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

to☆miさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。