『追記』夏を過ごしたケアに、デコルテケア〜お試し | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

こんにちは~♪(´ε` )
素敵なイベントへ参加させていただきます。


chouchou houseさんにて
9月25~29日まで1周年企画でたくさんの雑貨にワークショップを開催します。

{2038B1B1-EDB0-4582-B336-D3EABC4BA063:01}



私は29日に

#デコルテスパ をさせて頂きます。
.
年齢が現れるデコルテ❤️
だから、デコルテケアすることで、かなりの印象アップします。
.
.
.
.
.
 
ただの、マッサージやリンパ流しではなく
静脈にも水分を与えるので、ハリ感アップ、フェイスラインすっきり(´Д` )
.

{A1BC5D53-B527-46EE-B3E9-20444FA9D1D2:01}

.

.
.

現在における環境は、スマホ、パソコン等で下に向く事が多く、必然的に肩や首に疲労感が増しシワやたるみの原因にもなります。


{57725C6C-8595-4E74-A30E-DF5488692ADE:01}


老け顏にも、ぽっちゃり顔にも見せるのも、フェイスラインの仕業ですね~
デコルテケアだけで、印象アップするので、➖5kg痩せて見えます。
.
.
.
今回お試し価格  850円にて
合わせて、300円で眉カットも致します。
大丈夫。メイキャップアドバイザーですので、眉カット後には、眉メイクはするので、気にせず帰宅はできますよ~(*^^*)



.
10時から30分ごと予約にて7名のみとさせて頂きます。
10時~×
10時30分~×
11時 ×
11時30分~×
12時~×
13時~×
13時30分~×

大変、申し訳ございません、満席になりました。
夏を過ごしたお肌へのケア…まずは透明感アップ溢れるケア…
お試しくださいね~


どうぞよろしくお願い申し上げます~(*^^*)
.

#chouchouhouseさんこと

に、詳しく掲載しています。
よろしくお願い致します~(*^^*)
.
.