エイジレスメイク、エイジレスな肌へ印象アップ。トータルビューティークリエイター・メーキャップアドバイザーのtomi

日々のこと。大好きな雑貨や音楽のこと。

親子で参加できるお料理教室のこと。

息子をもつ私もいつまでもイキイキとエンジョイしたいと・・・・
そんな願いで日々を綴っています。

リバースエイジングのビューティーセルフケアレッスンも取り上げています


テーマ:



先日、、
himawariちゃんからの依頼から
自分の息子くんの肌悩みの経験から
とても効果、良い体感をされて、
たくさんのお母さんに、知識として
教えてあげて〜(*´Д`*)


有り難く♡

『知ってほしい!本当の美肌、健康肌』

講座を開催してました♫

{D681CAA0-D7E3-4AFB-8EA0-523F27D5E574}



色々な情報があると
どちらに傾くか、
一方的にみてしまいます。


でも、本来は、、どんな肌になりたいか?
ですよねー
『悩みのない肌』
『うる肌にツヤ肌!』

でも、家族が健康肌であることが良い
を確認しました。


全てが
全部NO!ではなく(≧▽≦)


知っているのと知らないのでは。選ぶ基準が変わります(ノ´▽`)ノ



賢いお母さん
を、目指して日々の扱うもの
何気ない、選び方が違うと



実は、、、肌悩みの原因になるのです。




難しくないことからの提案を

そっか!!
このシミは、、そうなのねアップアップ

シワは、実はこれが原因なのねダウンダウン



1方通行の考えではなく

元大手化粧品メーカーのビューティーコンサルタントだから、
正しい知識の元で
選んでほしいなぁ〜

そんな、美容講座でした。(*´꒳`*)















開催を依頼して頂いた
himawariちゃんは、コラボで
{A5C8AB7E-B655-4063-8165-E53098B1250B}

チャクラカラーで、貴方の体の不調を
カラーからのメッセージを伝えます。


参加して頂いた方は、
みんな、
えー⁉️そう!!なのーと想いが聞き入れていましたよ



私も見てほしいけど、まずは、、、




お腹を満たしに、、、笑笑




{1503499B-227F-49B6-9700-52AA829FA410}

先食べないとね〜〜笑笑、

himawariちゃんと、一緒にランチタイム
シンプルながら、懐かしい味のオムライスでした♡


そして、そのお店で(笑笑)


私は、、
{18EB3F76-0507-46F3-BF9B-5BFB5A180F6F}


とっても、ぴったり!でした。


すごいなぁ〜その時の体に優しくなりましたよ








コラボして頂いて、本当に嬉しかったなぁ〜
ありがとう〜(*´Д`*)




正しい美肌、健康肌に
スキンケアリスト
トータルビューティークリエイター
エイジングケア
メーキャップアドバイザー





cad'eauことtomiです。

よろしくお願いします(*´꒳`*)
{942021E3-AE26-4068-A42E-637A89983E47}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。