おはようございます。

本日、りこ姉さまと(笑)またまた香川に~♪
いや本間に激安旅行な♥

今年の始まりの1月に行って、終わりの12月にも行くっていうね ☆


沢山たーベーよっ!!!










カマンベールチーズはもうこれ。

ココットカマン美味しいね !



具材はね・・・








食宣伝.comさんのものをふんだんに ^^


あ、ミニトマトはママさんのところのなんですが ;








噂のあのこ。。ぇ

こだわり農家さんの逸品 旨味茸




食宣伝.comさんでしか見たことないなぁ~!

すごく可愛くないですか!








こだわり農家さんの逸品 旨味茸、こやつ。

焼きあがったらすご~く香りました!椎茸さん!


並べて置いてるだけでも映えて可愛いに、香りも素敵で・・・☆




後彩に花を添えてくれるこの子も欠かせない ♪






『くだもの屋さんの逸品・アボカド』


カマンベールチーズとの相性は文句なしにいいです!
間違いない!外しませんよ!(笑)









仕上げに粗挽き黒胡椒を振りまして ^^




材料(1人分)

カマンベールチーズ・・・2分の1個
旨味茸・・・4~5個
アボカド・・・数切れ
ミニトマト・・・2個
GABANあらびきブラックペパー・・・適量
マヨネーズ・・・小1




作りかた

①カマンベールチーズをココットにセットして、マヨネーズを乗せ
 その上に具材を乗せていく。

②トースターでこんがりと焼いて、ブラックペパーを振れば完成です。








写真よりも、もりもりに具材置いていいと思います!

むしろもっと置くべき!




旨味茸が美味しいですが、そのほかで言うなれば舞茸やエリンギ。


寒い冬に食べるアツアツカマンは癖になりますよ ♪


























HOKO食のスマイルショップ 【カマンベールを使用したチーズセット】モニター募集
【 Happy☆クリスマス】おいもやの手作りケーキセット5名様プレゼント♪

【「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索







消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪